blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

傘と雨

朝から雨模様。
しかし行きは傘はささずに済みました。

昨日と違って月初なのにまったり。
来週の点検に向けて準備が出来ました。

帰りは傘が必要なようです。
長い傘を持ってくると止むはずが、やっぱり雨男でした。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-02 17:53 | diary | Comments(0)

次は定食で

月末処理に移行して色々と忙し。
ま、これくらいが良いんだけどね。

午前中X社が来社したのでランチをご一緒に。
初めて行くところだったけど、お腹が一杯にはならず。
来週も来るので、次は定食かな。

いよいよ3月。
ダイヤ改正まであと2日。
噂は色々と飛び交っています。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-01 17:48 | diary | Comments(0)

寝ましたけど

昨日は早く帰って風呂入って22時前には寝ました。
でもなんだか所々目が覚めて熟睡とまでは行かなかったようです。
ま、寝ましたけどね。

現場事務所対応の依頼がかかったと思いきや、急に東京へ行くことになり10時過ぎに車でお出かけ。
今日はまずまず空いていたので、往復2時間かからず。
12時前には帰って来れました。

午後は眠い会議。
今日は持ったほうかな。

本日で2月は終わり、明日から3月ですね。
いよいよ花粉症本番と言ったところでしょうか。
しかし明日からは雨のようですが。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-02-28 17:57 | diary | Comments(0)

長い週末

週末は土日共に出撃でした。
土曜日は予定通り遠征で神奈川まで。
こちらは良い収穫となりました。
日曜日は土曜日の夜にネタが決まって急遽出撃。
こちらも充実した収穫となりました。
花粉飛ぶ中、改正前は長い週末となりました。
これで来週のダイヤ発表が待ち遠しくなりました。
あまり変化がないことを祈ります。

いつも以上に寝不足となり、眠い月曜日。
仕事がそこそこあったので何とか耐えていましたが、眠いのには変わりません。
今日は早く帰って寝るとしましょう。
明日は眠い会議ですので。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-02-27 17:48 | diary | Comments(0)

改正前最後の

午前中は色々と。
午後は急遽部下がお休みで、それでもそんなに忙しいほどでは。

ようやく週末です。
今週末はダイヤ改正前最後の土日です。
なんか違うスケジュールを立ててしまったけど大丈夫かな。
新参者はあまり良いことがないのでね。
そういえば時刻表が来ませんな。
改正したからだっけかな。

花粉が飛んでいるので、鼻がグズグズします。
明日はマスクかな。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-02-24 17:56 | diary | Comments(0)

格安携帯ってどうなの

雨風共にすごく、嵐の予感でしたが、実際にはそんなではなかったです。
雨も朝は降らなかったしね。

今日も仕事はまったり。
今のうちにと言うものがあまりなくってね。

携帯を買い替えるか検討中。
格安携帯ってどうなんでしょうかね。
10年以上D社だったので、ちょっと気が引けます。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-02-23 17:54 | diary | Comments(2)

使いづらい

本日もほぼ終始マニュアル作り。
ワードってやっぱり使いづらいね。

朝が寒いのは、まだまだ変わりません。
明日は雨のようです。
だから気温が上がるみたい。
高低差が激しいのよね。

今週末はあまりサプライズがなさそうです。
行ければ日曜日も出撃したいな。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-02-22 17:51 | diary | Comments(0)

今週末は

昨日は嵐のようだったけど、今日は穏やか。
ま、寒いのはまだ続いているけどね。
あんまり花粉も感じられず、軽いほうです。

仕事もまったりで良きかな。
少しサーバー室の整理なんかもしてみたけど。

今年はダイヤ改正が早いのね。
今週末は改正前最後の土日なんだ。
ようやく解ってくると改正って感じ。
今年はどれくらい変わるのだろうか。
64,65,66があまり変わらなければ良いな。
やっぱり66-52は解体されてしまった(T_T)

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-02-21 17:52 | diary | Comments(0)

発症です

土曜日は朝早くから出撃でした。
夕方遅くまで出ずっぱりだったので、とうとう発症しました。
今年は早めかな。
まだ症状は軽いですけどね。
日曜日は野暮用で外出したついでに、行きたかった所へ出撃。
ちょうど目の前を1本目が通り過ぎ、もう1本を捕獲。
またリベンジしたいですが、車で行くところではなさそうで。

花粉対策万全で出勤の月曜日。
今日の仕事はそうでもなくまったりでした。

朝は晴れていたのに、午後から雲行きが怪しく、今は雨が降って来ました。
風が強いので、電車も遅れているようです。
早く帰らねばな。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-02-20 17:46 | diary | Comments(0)

春一番

今日は部下がお休み。
そういう日に限って色々とトラブル。
その対応に追われた1日だったな。
ま、それ以外も色々とね。

風が強いと思ったら春一番だそうで。
そろそろ花粉の季節到来ですな。
しかし明日は寒いらしいよ。
体調整えて週末に向かおうっと。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-02-17 17:57 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー