blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

鬼残業

今日は久しぶりの鬼残業。
会社の決算データがうまく合わなくて結局深夜の12時過ぎ。
何とか形だけ整えて本日終了。
私は車通勤なので何時でも帰れたけど、ソフトハウスの皆さんは終電がなくなり帰れませんでした。
夜を明かしたとの情報も。
しかも夕飯食ってねー!
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-07-24 23:23 | archive | Comments(0)

東北へ

組織変更のおかげで今日は仙台へ。
パソコンの設定変更がなかなか進まない中、昼食の時間。
「牛タンでも」の一言で支店長たちと同行。
仙台では有名な「伊達の牛タン」屋へ。
初めて行ったけど、昼食時ともあって席待ちの状態。
10分ほどで座敷に通され早速食べてみる。
すごく肉厚で顎が痛くなるほど。
味はまあまあ。
でもご飯おかわりしました。
支払いは支店長のオゴリっ!ラッキー!!
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-07-04 22:23 | archive | Comments(0)

本社へ

7月に入って会社の新年度。
仕事第一弾は本社の席替えに対応すべくまたまたPC設定変更作業です。
懲りないなあ私も会社も。
おかげで今日も作業着にて汗かいてま~す。
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-07-01 23:23 | archive | Comments(0)

長い・・・。

本日にて、長い長いパソコン入れ替えの作業が終了しました!思い起こせば4月中旬より2ヶ月半かけてやってまいりました長い作業でした。
各地の営業所回りで楽しい面もありましたが、本当にご苦労様と自分に言いたい。
でも明日から会社が新年度。
残業して組織変更に勤しんでいる私がここに(T_T)
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-06-30 23:23 | archive | Comments(0)

本部1日目

本日は久しぶりの晴れ間。
でも作業するのにはちょっと暑い。
今日から本部に戻って4日間の予定で入れ替えスタート。
朝から荷物の出し入れで既に大汗ダクダクっす。
少し痩せたかな?なわけないかっ!
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-06-19 23:23 | archive | Comments(0)

東京7日目

風邪ひいたみたい。
鼻水が出てボーっとしている。
仕事は順調なのでなんとか乗り切れそう。
今日は2台だけなのでちょっと余裕?そんなこと言ってるとまた野暮用が(T_T)
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-06-17 23:23 | archive | Comments(0)

東京6日目

作業が少し前倒しぎみなので、会社に戻り雑務をこなして東京へ。
梅雨なので外回りは蒸し暑く辛いです。
会社の中の作業は冷房が効いて快適。
さて今週もがんばりまっか!
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-06-16 23:23 | archive | Comments(0)

東京3日目

今週から東京本社を来週の18日までかけてやっている。
3日目にして既に8台と順調だが、昨日は20時まで残業だったのでお疲れぎみ。
本日の作業はわりと楽なので、その他の溜まっている作業もやらなくっちゃ。
入梅したというけれど外は快晴。
どうなってるの?
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-06-11 23:23 | archive | Comments(0)

進路変更違反

まだ先週の最悪ムードを引きずっているのか!
言問橋にPCを届けるべく早起きして車で移動中、進路変更禁止区間を左へ行くと目の前に警察官が飛び出してきた。
減点1点と6000円も取られた。
こんなの初めてだったけど、警察官が飛び出してきたことにびっくり(@_@)
しかも3車線くらいまたいで!お前が死ぬぞって感じ。
あーゴールド免許も剥奪ですな。
トホホ(T_T)
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-06-03 23:23 | archive | Comments(0)

久しぶりの会社

長い出張と東京などへ行っていた為、久しぶりの出社。
やっぱ自分の机っていいよね。
でも仕事は山ずみ。
先週の事から立ち直りつつ、前へ前へ進むしかないのだ。
出張旅費精算しておこづかいが増えたのでちょっと良い気分。
明日からも頑張るぞっと!
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-06-02 23:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31