blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

宇都宮へ

昨日泊まったホテルは綺麗だった。
でも予約がキャンセルせれていると言われてちょっと...。
靴下もらったから良いとしますか。
午前中に支店を切り上げ、会社に戻る。
午後からは打合せ。
なんか充実した一日だったです。
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-12-18 23:23 | archive | Comments(0)

郡山へ

昨日西日本にいたのに今日は東北へ。
でも午後からなのでゆっくりと北へ。
しかし風邪が治らず苦しい旅です。
せきが止まらず薬局を探すも薬が無かったりで駅前をウロウロ。
13時前に営業所へ。
余裕の仕事っぷりで本日は宇都宮に泊まりです。
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-12-17 23:23 | archive | Comments(0)

名古屋

風邪のせいもあってなかなか眠れず、そして急に寒さを感じるようになり、心身ともにとても厳しい状況です。
しかしスケジュールを撤回することなくこなしてしまう私っていったい?
午後3時過ぎに疲れきった体を労わりつつ帰路へ。
明日は、東北方面だっ!
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-12-16 23:23 | archive | Comments(0)

大阪へ

入院してしまった分の再出張が今日から始まりました。
まずは大阪から。
でも一昨日くらいから風邪をひき、辛い状態での出発となってしまった。
作業的にはスムーズに行き、午後4時過ぎに帰路へ。
本日は名古屋泊まりです。
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-12-15 23:23 | archive | Comments(0)

装着完了

昨日は内容を確認していなかったので梱包を開けると...嬉しい\(^o^)/でもWebに載っていたものとマウスの形がちょっと違う感じ。
でもいっか。
早速MyPCに装着しました。
これからは皆の注目を集めそうです。
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-12-09 23:23 | archive | Comments(0)

はやてマウス

ついに買ってしまいました「はやてマウス」。
東北新幹線に乗ったら買おうかななんて思っていたけど、この前ホームページを見たらもうすぐ売り切れなんて書いてあったのでついつい。
JR東日本のえきねっとから購入すると指定した駅にあるNEWDAYS(前のKiosk)に取りに行けるすぐれもの。
早速取りに行ってきました。
明日PCに取り付けるのが楽しみ。
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-12-08 23:23 | archive | Comments(0)

また本社

今日は社内会議の為またまた本社へ。
で、駅を降り改札口を出ると雨?今日は曇じゃなかったの?なんか2日前のデジャブみたい。
午後、ソフトと悪友に頼まれたデジカメを購入しに秋葉原界隈をブラブラ。
物が見つからず歩き回り、足が棒のよう。
一応予定していた物がGETできてよかったですねHちゃん。
あとは使いこなせるかですよ。
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-12-05 23:23 | archive | Comments(0)

定例2

2回目の新本社ビル打合せのため、久しぶり本社へ直行。
朝、地下鉄から上がっていくとなんと雨?今日は晴じゃなかったの?やっぱり雨男は健在ですな。
打合せは午後からで建築中の鉄骨を見にいったけど、早いなあと思う。
今日は退院後、長々と歩いたので疲れた。
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-12-03 23:23 | archive | Comments(0)

金具外し

2日間会社へ行って、今日は休みをとって病院へ。
例の金具を外してもらうためだ。
痛いのかなと思いきや道具を使ってパチンパチンと外すだけ。
はい終わりって感じ。
実際に完治するのは1ヶ月かかるらしく無理は出来ません。
でも今日からお風呂復活でよかったよかった。
寒いのにはかないませんからね。
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-11-27 23:23 | archive | Comments(0)

会社へ復帰

久しぶりの会社。
机の上がゴチャゴチャしている。
午前中は1週間以上も空いた穴を埋める作業であっという間に過ぎ、午後もそれに関連した得意先などの対応であっという間に過ぎ、1日が早かったです。
座って仕事をすると結構圧迫感があって辛いなあと思いました。
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2003-11-25 23:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー