blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

薬のちから2

今日も薬のちからを借りました。
というか喉のあたりが腫れて来た。
まわりに風邪ひいてる人が結構いるからな。
でも体は今のところ元気です。
ちょっと寝不足もあるかも。
今日こそは早く寝たいと思います。
週末は雨で寒いらしいけど、頑張って出撃します。
その為にも。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-30 18:03 | diary | Comments(0)

薬のちから

今日はまったり。
だったのですが、何かと忙しい。
次の現場事務所も決まりましたしね。

花粉がひどくて耐え切れず、薬のちからを使いました。
それでもまだムズムズ。
早く終わらないかな。
目をだいぶ良くなりましたけど。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-29 18:01 | diary | Comments(0)

車でお出かけ

今日は11時に車でお出かけ。
やっぱりちょっとした渋滞でスッとは行かないね。
昼飯で時間調整。
ちょっと食べ過ぎた。

今回はすんなりN社とX社でうまく終わりました。
でも終わったのは17時半。
帰りも渋滞でした。

帰って少しやっているとこんな時間です。
さて帰りましょう。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-28 18:49 | diary | Comments(0)

結構な雨

土曜日は朝から出撃でした。
改正後4回目の土曜日でしたが、近場のダイヤ確認ができていなかったので。
色々と解って来た所もあって、ルーティーンに幅が出ました。
久しぶりにカシオペアが走ったので「さ新」まで撮りに行きましたが、まだまだ暗いこともあってか自分を含めて4人でした。
日曜日は半日お休みと野暮用で非鉄。
ま、雨でしたのでね。

月曜日も雨。
今回の雨は結構降ってます。
夕方には上がりました。

明日はお出かけ予定。
しかも車で。
予定通りに行くと良いな。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-27 17:57 | diary | Comments(0)

忙しくてなにより

今日は午後から部下が半休のこともあり、ほぼほぼ忙しくてなにより。
これくらいがちょうど良いかな。

4月に新入社員入るらしいよ。
って今日聞いたんだけど。
ま、慌ててもいないけどPCのセットアップしました。

月曜日が休日だったにも関わらず、長い1週間でした。
明日は朝だけ出撃の予定。
本当にこういう時に限って昼ごろにネタがあるんだよね。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-24 17:58 | diary | Comments(0)

サーバーとお別れ

だいぶまったりしてきました。
5年間使ったサーバーともお別れ。
しかし使用している会社から一切電話なしってどうゆうことかな。
ま、そのうち年額更新のお知らせが来るかなと。

今週末は出撃が危ぶまれるので、一応見てはいますがネタがあまりなさそうです。
3週連続のネタはありますがね。
また原色もどきが落ちてしまったので64はネタが少なくなるばかりです。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-23 17:50 | diary | Comments(0)

懐かしさ

今日も午前中は部下がお休みだったので、昨日の続き。
この感じ、なんか懐かしささえ覚えます。
忙しいって良いですよね。

なので午後からはパソコン対応。
こちらは調査なので楽しい部類。

それよりも他の仕事が結構大変で、一応山は過ぎたみたいだけど、これからもありそうです。
通常通りには行かないのがコレなんですよね。

昨日までの雨は上がり、今日からまた花粉まみれ。
今年は目の痒さが止まりません。
目と鼻がなかなか復活出来ないな。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-22 18:10 | diary | Comments(0)

3連休終わりと思いやられる今週

3連休終わりました。
土曜日は用があったので朝貨物のみ出撃でした。
なので日曜日にフル出撃となりました。
最後の月曜日は行きたかったけど全休。
疲れましたね。

さて今日は火曜日。
直行でC社さんの本社に行ってお勉強。
素晴らしい環境での勉強会だったのでびっくりでしたが、ちょっと駆け足過ぎだったかな。
ま、やりたいことは解ったので今後に活かせそうです。

帰ってみると部下がいない。
1人はお休みだったそうで、知らせてくれれば良いのに。
なので後処理などをやっていると久しぶりにこんな時間です。
先が思いやられるな今週。
雨だったしね今日。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-21 20:13 | diary | Comments(0)

なかなかやるな

今日はなんだかんだ忙しかったです。
連休前の金曜日ですからね。

予備用のパソコンを立ち上げようと思ったら、電源が入らなくて困った。
サポートに連絡するも有償ですと。
メモリを別スロットに差し替えたら立ち上がりました。
なかなかやるなパソコンめ。

明日から3連休。
2回くらいは出撃したいな、明日はニーナが来そうなので。
明けの火曜日はC社のセミナーに出席するため直行です。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-17 18:13 | diary | Comments(0)

準決勝進出

雨が上がったので花粉が飛散しています。
朝方は結構辛かったです。

支払の時期になっているわりにはまったりな仕事。
今思いっきり引き潮で、そのうち大波が来ますよってな感じかな。

WBC勝ちましたね。
アメリカでも勝って欲しいですが、平日の10時開始予定なので、WEBで確認するしかないようです。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-03-16 17:52 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー