blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

茨城県へ

朝から着替えてお出かけ。
3時間位かかって茨城県へ。
説明と昼飯とでトンボ帰り。
15時半に戻って来ました。
その後打合せなど。

出かけるとあっという間です。
明日、明後日はいよいよな監査です。
憂鬱だ。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-08-02 18:10 | diary | Comments(0)

いつの間にか雨

だいぶ寝不足は解消。
まだまだ眠いですけど。

月末処理で少々忙し。
PC依頼もあって色々とお仕事。

いつの間にか雨が降っています。
予報ではこの後も降る予定。
早く帰るかな。
明日はお出かけします。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-08-01 17:45 | diary | Comments(0)

充実し過ぎた週末

金曜日は良い週末でした。
初めて行ったお店もまあまあ良かったし。
色々と話せて満足でした。
土曜日は少しゆっくり目で出動。
今週も暑かったけど、それなりにサプライズもあって楽しかったです。
夕方は夕立でしたけど。
日曜日はショッピングモールへ買い物へ。
なので寝不足です。
しかも鼻風邪気味という。

会議から始まる月曜日。
月末月初もあり忙しさ倍増です。
あれもこれもあれもこれもね。

今日は早く帰って寝。
明日頑張りマウス。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-07-31 18:45 | diary | Comments(0)

プログラム修正

今日もまったりでしたが、送り状が変わるっていうことでプログラム修正。
こういうのが楽しいですね。
ま、基幹のほうは金がかかるでしょうけど。

さて今日は飲み会。
でも19時半と遅め。
どこで時間を潰しましょうか。
明日は出撃出来るかな。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-07-28 17:48 | diary | Comments(0)

色々と決まり

今日はまったり。
色々とやれなかった仕事が進んではかどりすぎ。

再来週の休日出勤は決定。
これでお盆休みは延長です。
ですが8月の第1週は忙しそうです。

この2日間、雨とか曇りで少し涼しめ。
こんな感じだと過ごしやすいんだけどね。
今週もあと1日。
明日も飲み会予定です。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-07-27 17:43 | diary | Comments(0)

御徒町界隈へ

いつも出荷業務をして頂く方が健康診断だったので4件ほど朝から出荷業務。
これくらいの出荷だったら自分にも出来そうだなって思うけど、量が多いと大変。
今年で契約切れなので、果たして良い人が来てくれるだろうか。

10時半過ぎに会社を出て御徒町界隈へ。
年1の大会へ出席。
今年のゲスト講和は女性マジシャンでした。

懇親会で少し飲んで食べて19時に退散。
2時間は長いね。
けど、食べるほうを優先したので酔いはしませんでした。
次は金曜日かな。
飲み会続いてます。
[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-07-26 23:23 | diary | Comments(0)

リプレースって大変

午前中から内容濃く打合せ。
午後からはまったりと。

来年のリプレースに向けてスケジュール作り。
作ると結構大変だなって思う。
W10の検討機を購入してもらうかな。

明日は年1の大会。
午前中に出かけます。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-07-25 18:03 | diary | Comments(0)

最後のHDDが

金曜日の飲み会は楽しかったです。
今回はあまり酔わずに済みました。
なので土曜日は朝からではなかったですが出撃です。
しかし狙ったものが来なくてフツー通りでした。
ま、それはそれで。
日曜日は買い物には行きましたが、ほぼほぼゆっくりと。

そして月曜日。
フツーにパソコンが立ち上がったと思いきや、右下に不吉なメッセージ。
やっぱし残りのHDDが逝ってしまったよう。
午後に買い物に出かけ、先日買ったものと同じものを購入。
少し残業して対応することに。
もうこれで当面は大丈夫かなと。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-07-24 18:30 | diary | Comments(0)

健康診断は

昨日は健康診断でした。
結果は少し良くなく、これくらいの繰り返しなんだなと言うことで^^;
バリウムもその日にだいぶ排出出来たので良かったなと。

午後は出撃でした。
結構なネタ多しで、やっぱり平日は楽しですね。
そろそろ学生が休みなので混むことが予想されます。

昨日休んだ分、仕事が細々。
午前中には何とか済ませ、午後からはクギを刺したO社が来社。

今日は延び延びになっていた6月会。
毎週金曜日飲み会だね。
来週もだよ。
明日は出撃出来るかな。
ネタ多しです。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-07-21 17:44 | diary | Comments(0)

ようやく梅雨明け

午前中から会議。
午後も部下が健康診断でバタバタ。
私は明日ですけど。

そう、明日は健康診断です。
年に一度のバリウムがやって来ました。
午後は半休をもらったので少し出撃してこようかなと。

ようやく梅雨明け発表。
明日から晴れが続くらしいです。
では、また明後日かな。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-07-19 18:45 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31