blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Win10続く

2台目も完了し、やる順番などを書き留めた。
でもネットワーク設定のところでつまずいて保留。
とりあえず3台目を来週完了させておこうと思う。

いよいよ週末です。
なんと1001登場とのことで、いやがおうにも気持ちが高ぶります。
天気も回復傾向で良かったですが、からっ風には注意したいところ。
ネタがネタだけに、良い所は取れないだろうな。
でも行く価値はありそうなので頑張ってみます。
首都圏も若干ネタがらみなので分散すると良いのですが。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-12-15 17:46 | diary | Comments(0)

Win10にそろそろ

PC移行の事を色々と考えていたら、Win10にアップグレードまだ出来ることが解ってやってみた。
今のところ問題なさそうだけど、クリーンインストールが良いようです。
明日からあと2台もやってみようと思う。
12月31日までらしい。

部下がお休みなので、夕方から怒涛のお仕事。
何とか片付いたけど、解らないのが2件ほど。
明日ですな。

週末の土曜日だけ雨ってさすがだね。
もしかしたら山のほうは雪なのかも。
行くかどうか迷っていますが、多分行くんだろうな。
風邪ひかずに帰ってこれたら良いな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-12-14 18:06 | diary | Comments(0)

少し前へ

薬を飲んで早く寝たので治る方向へ。
でも気が抜けないので朝と昼に薬を飲みました。

PC入替に向けて動き出し。
打合せを行って少し前に向いたかな。
やるとなると色々変更が必要だね。

さてさて本日も終了。
そろそろ帰ります。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-12-13 18:00 | diary | Comments(0)

思考能力低下

また風邪かな。
余裕してるとこうなりますね。
鼻風邪、思考能力が欠けるので大変です。
薬を飲みましたがイマイチです。
早く帰って寝るとしましょう。
ちゃんと寝てるんだけどな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-12-12 17:39 | diary | Comments(0)

珍しく大掃除

金曜日の忘年会は意外と早めに退散出来たので、昼からでしたが土曜日は少し出撃してきました。
ま、そこそこネタがあって良かったです。
学生が試験休みに入ったようで多くなってきた感ありです。
今週末嫌な予感。
日曜日は珍しく大掃除①。
②はあるかどうか微妙です。

深夜に腹痛で始まりました月曜日。
ちょっといつもよりは寝不足で眠い。
仕事はまったりで、やりたかったものがどんどん解決して行きます。

さてそろそろ帰りますかな。
今日も早寝で。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-12-11 18:04 | Comments(0)

今年もこの季節到来

今日はほぼほぼ新しいシステム使用のマスタ設定など。
新しいことを始めると色々と障害があってひと波乱ありますよね。
これはどうなるのかな。
放っておいた自分も悪いのだけれど。

さて今年もこの季節。
今年の忘年会は幹事が私で、初めてのところなのでどうかなって感じです。
ま、飲んで食べれれば良いんですよね。
早く帰れることを少し期待します。
なので、明日の出撃は?ですね。
では行って参ります。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-12-08 17:29 | diary | Comments(0)

品川へ

いきなりの仕事もありましたが、午前中何とかこなして14時にお出かけです。

こちらも久しぶりのMS社。
品川まで結構ありますが、都会に来たなって感じです。
内容はイマイチで詰め込み過ぎ。
初心者には解らなかったのではなかったかな。
もう少し解りやすいのを求めていた方も多かったのではないかなと。

とりあえず18時前に終了。
JRとTXを乗り継いで帰宅しました。
明日は忘年会①です。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-12-07 23:23 | diary | Comments(0)

今年一番の

今年一番の寒さらしいけど、そうかな。
ま、寒いっちゃ寒いね。

久しぶりにPG作成。
時間が経つのが早いですな。
一応完成しましたけど。

夕方から来社対応で、少し遅くなる。
明日は昼過ぎからお出かけ予定。
こちらも久しぶりの品川です。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-12-06 18:11 | diary | Comments(0)

何故か鉄

ちょっとした不具合はあったものの、月末月初としてはまったり。
書類が届かないのがちと気になりますが。

夕方の定期清掃時に、懐かしいMくんから電話が。
用件は仕事だったのだけれど、何故か鉄談義。
そういえばコイツも鉄だったなと。
次は名古屋でご対面か。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-12-05 17:46 | diary | Comments(0)

日曜日に出撃

土曜日は野暮用のためお出かけ。
車で行ったんだけど駐禁切られた。ガックシ
ま、良いけどね。
日曜日は少しネタがあったので10時から出撃。
日曜日でもネタがあると一応混むのね。
あまり寝れずの週末でした。

いつもの眠い月曜日。
でも会議からスタート。
後は月末処理でまったりと。

いつものことで、今日は早く寝よう。
って寝られるかな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-12-04 17:48 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31