blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

有意義な対応

今日も色々とでしたが、午後の来社対応が長かったな。
ま、有意義にはなりましたけど。

寒いと聞いていたけど、そんなにではないな。
しかし雨が降り出しました。
明日も雨かな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-11-30 17:57 | diary | Comments(0)

暑い日

午前中来社対応して、11時過ぎにお出かけ。
昼食が見つからなくて、結局いつもの中華屋に行くと定休日。
仕方がなくファミレスに行くと超混みで13時を回ってしまいました。
ま、良いのだけれど。

14時半頃に撤収。
15時半頃に帰社。

今日は暑かったですね。
車では冷房かけました。
明日からは寒くなるようです。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-11-29 17:51 | diary | Comments(0)

少しづつ荷が

今日も1つ仕上がりました。
肩の荷がすこしづつ降りて来ています。

入院していた部下が出社してきました。
いきなりだったのでびっくり。
ま、午前中で帰りましたけれども。

明日の朝、土曜日の続きになりそうなので、早起きして行って来ようかな。
起きられれば良いのですが。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-11-28 17:55 | diary | Comments(0)

泣けてくる

土曜日はネタがあったので出撃。
久しぶりにお会いできた方々もいて良かったです。
記録も良く、こちらも久しぶりに遠出して満足でした。
しかし、1機しか走っていないとなると、撮影してても泣きそうでしたね。
もう会えるのか会えないのかと思うと。

日曜日はまったり。
最近このパターンが多いな。

んで月曜日。
今日は色々と完成させました。
なので少し気が楽になったかな。
チェック事が終了したら帰ろうっと。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-11-27 18:19 | diary | Comments(0)

16時でギリギリ

昨日はあまりネタもなく、午前中は結構な雨だったので、ゆっくりしていました。
すると日差しが出て来たので昼過ぎから出撃。
ちょっと確認事項を交えながらね。
もう16時過ぎでギリギリ撮影になってきました。

出かけていた分の仕事はあったけど、今日も何とか乗り切りました。
今週はこれで終了。
明日は晴れるそうなので出撃濃厚です。
週中に1日でもお休みがあると楽ですね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-11-24 17:46 | diary | Comments(0)

3箇所回り

一度出社してすぐに外出。
まずはX社の研修に参加。
色々と知らないことも理解出来て良かったと思いました。
もう少し人数が集まればなと。

昼食後、TMS以来のTBSへ。
今年は新しく出来たホールでの開催だったので駅から無料バスで往復。
こちらは大盛況でビックリ。
一応一通り回って1時間ほどで退散。

そこまで一緒だったT氏と別れて、次はAKBへ。
事前に連絡のあったI社系イベントに参加。
と言っても見て回っただけなんですけど。
終了間際だったのでお土産を一杯もらって帰りました。

3箇所を1日で回るって大変ですね。
しかし有意義なお出かけとなりました。
明日はお休みですが、午前中は雨なので出撃するかどうか。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-11-22 23:23 | diary | Comments(0)

うまく行った感じ

結局昨日のPC対応はなかったことに。
HDDは来たんだけど、前のHDDでも動いた。
暫く様子見かなと。

突然飛び込んだ注文も何とか出来そうで。
こういうのが何件もあると大変なんだよね、きっと。

明日はお出かけ。
あまり集まらなかった研修に。
その後もTBSへ行ってこようかな。
アキバもあるんだけど。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-11-21 17:47 | diary | Comments(0)

治ったかな

結局土曜日は昼からでしたが寒い中出撃。
お目当てのものがこういう時に限って状態でしたが、ま仕方がない。
日曜日は終日お休みデー。

風邪も治って月曜日。
寝不足な月曜日は変わりませんが、PC関係で2件も不具合が発生。
もうもたないときが来てるんですね。
1件は解決、1件は明日対応します。

明日から大変な予感。
では帰りましょう。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-11-20 17:49 | diary | Comments(0)

今週やりきりました

だいぶ良くなりましたが、今週までは薬のお世話になろうかなと。
飲み続けて薬漬けですが、このほうが仕事がはかどります。
鼻水とか気にしなくて良いのでね。

何とか今週やりきりました。
仕事的にも健康的にも。

週末ですが、明日は結構な雨と寒さらしいので、午前中は行きません。
午後体調と相談して出撃するか決めたいと思います。
そういう時に限ってってならなきゃ良いけどな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-11-17 17:54 | diary | Comments(0)

まだまだ油断大敵

だいぶ良くなりましたが、まだまだ油断大敵な風邪。
週末までには何とかかな。
でも今週は雨予想なんだよね。
静かにしてろってことかな。

仕事も今のところは順調。
何とかこなしています。
そろそろ別の仕事で忙しくなるので、来週あたりは。
でも来週は出かけることが多いかな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-11-16 17:52 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー