blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昼はラーメン

午前中はほぼ来社対応。
昼飯はラーメンに行きました。
行きたいところを2つもパスして、結局この間行ったところに。

午後からは月末の集計処理。
明日から出かけるので今日出来るところまで。

明日は午後イチで広島に向かいます。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-10-31 18:08 | diary | Comments(0)

週末は予定通り

土曜日は雨で、野暮用も途中に入りましたが出撃は出来ました。
もう雨と日没が早くなり夕方はダメですね。
ま、その分早く帰れますけど。

日曜日は台風迫る中TMSでした。
天候もあってか空いていたような気がします。
それもそうですよね、こんな日に来るわけないか。
早めに帰らないとと思っていたら21時過ぎには雨が上がってしまいました。

んでいつも通り寝不足の月曜日。
今日は仕事が少なくまったり。
今週はお出かけもあるのでゆっくりしておこうかなと。
でも月末なんだよね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-10-30 17:56 | diary | Comments(0)

また台風が

週末なのであまりやる気がなく。
でもやることはやりましたけど。
午前中の来客ですべてを出し尽くしました。

さて週末。
出撃が難しくなってきました。
日曜日はTMSへ行きますけど、また台風が来てます。
雨は決定のようですね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-10-27 17:59 | diary | Comments(0)

1日晴れ

11時前までちょちょっと仕事をしてお出かけ。
今日は1日晴れなので、朝方は涼しかったけど、日中は少し歩くと暑かったです。

いつものMS社N氏のセミナーは良いです。
今回は1時間でしたが内容濃かったように思えます。

16時半前に帰社。
ちょこっと仕事して終わりです。
今週も明日で終了ですね。
土曜日出撃、日曜日TMSかな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-10-26 17:51 | diary | Comments(0)

マルチぎみ

薬を飲んで早め就寝で何とか持ちこたえ。
不安なので、朝も昼も薬を飲みました。

最近細かい仕事が多くてマルチぎみ。
ま、仕事があるって良いですよね。

明日は昼前にお出かけ。
何とか帰って来れそうだけど。
今日のように雨じゃなくて良かった。

また台風だそうで。
今週末はTMSなんだけどな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-10-25 17:43 | diary | Comments(0)

また風邪

広島行きが決定したので、宿泊やら移動手段やら。
久しぶりに行くので緊張するな。
行きは飛行機、帰りは寄り道がてら新幹線にしました。

またまた風邪気味。
薬の飲んで何とかごまかすも、精一杯です。
今日は早く寝ないとかな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-10-24 17:30 | Comments(0)

雨と大雨と台風

土曜日は雨の中、始発で遠方に出撃してきました。
上越のほうに行ったのですがしびれました。
最初は人気のないところでまったりでしたが、次がすごいことに。
何とか撮影出来ましたが、今度は晴れの日に行ってみたいですね。
のり面上りで足が筋肉痛ってね。

日曜日も雨でしたがちょっとお出かけ。
夜からは本降りで台風となりました。

台風は通り過ぎたけど、風がすごくて、最初動いていた電車も止まり。
結局大回りで1時間かけ振替輸送。
でも学校がほぼ休みで電車は空いていました。

来週広島行きが決定。
連休前なのでゆっくりと行って来たいと思います。
祭日は走ってないかな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-10-23 17:56 | diary | Comments(0)

忙しくなりそう

ぐづついた天気は続く。
午後は雨が止みましたけどね。

なんか色々仕事が細々増えて来ました。
年末にかけて忙しくなりそうです。
ま、なによりですがね。

さて週末。
やっぱり雨。
でも強行したいと思います。
どうなることやら。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-10-20 18:09 | diary | Comments(0)

まだ続く雨

昨日の夜から大雨。
今朝もかなり降っていました。

仕事は細々と色々と。
あまりまったりとは行きませんね。

土曜日のことで頭が一杯なのですが、なかなか決まりません。
雨対策の予定に切り替えたものの、もうこれで良いかなと。
ドシャ降りにならないことを祈ります。
無理かな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-10-19 17:46 | diary | Comments(0)

霧からの晴れ

久しぶりに晴れ、と思ったら朝方霧がすごかったです。
日中は晴れましたが、夕方になってまた曇り出しました。

解らないPCの起動が問題。
なんでだろうかな。
とりあえず対策はしましたが根本的ではなく。
その他は色々とお仕事。

明日からまた雨模様。
台風が発生したけど、まだ遠いかな。
でも前線は刺激しています。
土曜日雨だな。
雨対策対応にしないといけないかな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-10-18 17:48 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー