blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

年度末

今日は月末らしい仕事っぷり。
何だか久しぶりに忙しかったです。
色々なことをやったのでバタバタでした。

さて、本日は慰労会だそうで。
年度末なんで色々とやることあるんだけど、家で少しやるとして行きますかね。
やれるとこまでやってね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-06-30 17:31 | diary | Comments(0)

棚卸

本日より棚卸。
と言っても準備万端なので1時間程度で終了。
あとは数字合わせだね。

今日は雨降りませんでした。
西のほうからは梅雨明けの情報も。
このまま梅雨明けかな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-06-29 17:57 | diary | Comments(0)

あまり雨降らず

今日も朝から小雨。
梅雨の時期に雨が降らないと夏場の水不足が問題になります。

仕事はまったり続く。
明日から棚卸だけど、大きくずれてなければいいけどな。

今週もあと2日だし、6月も終わりですね。
早いもので今年も半年終了しそうです。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-06-28 17:45 | diary | Comments(0)

雨男継続中

本日もややまったり感。
午後は来客対応があったけど。
それでも1日経つのは早いね。

朝方雨で、会社に来たら止むってパターン多め。
今も降ってないけど、今から降りそう。
やっぱ雨男は継続中だな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-06-27 17:54 | diary | Comments(0)

フル出撃

土曜日は久しぶりの出撃でした。
早朝から夕方までフル出撃は本当に久しぶりです。
色々楽しめてとても良かったです。
来週は信カシがあるとかで、またババ混みのようです。
行けるかどうかは解りませんが。
日曜日は爆睡でお休みでした。

明けて月曜日。
急に上司がお休みでまったり。
しかし、また鼻がムズムズ。
健康診断時にアレルギー検査してみるかな。
これでは薬漬けになりそうなのでね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-06-26 17:43 | diary | Comments(0)

アレルギー

今日はほぼほぼまったり感。
でも鼻水が止まらなくて考えることがうまく行かない。
なんか薬を飲む→しばらく効く→鼻水が出る→薬を飲むを繰り返してる感じ。
この時期の花粉にやられているのだろうかなどと考える。
何に反応してるのかアレルギーチェックしたほうが良いかもね。
会社に来ること自体がアレルギーだったらどうしよう(笑)

さて今週末はどうなるでしょうか。
あ、誕生日じゃね^^

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-06-23 17:44 | diary | Comments(0)

バタンキュー

不具合対応が続きます。
今年度は何とかして、来年度からちゃんとみたいな。
一応明日リモート対応をして頂きます。

昨日は22時前くらいまで。
酔っ払いはしなかったけど眠くてね。
帰ったらバタンキューでした。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-06-22 17:55 | diary | Comments(0)

お楽しみ

夕方からX社が来社。
この間行けなかったお楽しみを本日やることに。
けどOさんが行けなくなってしまったので残念。
では、近場ですが行って参ります。
なんか久しぶりの飲み会だな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-06-21 23:23 | diary | Comments(0)

準備は万端

昨日は良く眠れた?かな。
仕事が少しまったりしたので、書類の整理を。
今日は暑かったので、結構汗をかいてしまいました。
これでひと段落かな。

年度末や棚卸に向かって準備は万端かな。
明日はX社が来て、その後お楽しみ会です。
雨かなぁ。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-06-20 17:50 | diary | Comments(0)

横浜へ行きました

b0027009_17575070.jpg
日曜日に神奈川県は横浜に行って来ました。
初めてのミュージカル観劇でした。
席が3階しかなかったので見下ろす形でしたが、雰囲気的には楽しめました。
今度は1階で見たいですね。
午前中は曇りでしたが、午後からは結構な雨になってしまいました。
横浜界隈は道に慣れてないので走りづらいですね。
夜遅くなったので今日は眠いです。

仕事は順調ですが、あと1点解決の糸口がない。
これさえ解決すればなと。
早く帰って寝たいところです。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-06-19 17:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー