blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日の続き

午前中は昨日の続きでまったり。
午後からは昨日の続きで会議。
昨日の続きばかりでつまりません。

しかしアプリの修正が本格化するので、月初もありしばらくは忙しくなるかな。
明日からが楽しみだ、かな。

天気は昨日と違い寒い。
夜の風もすごかったしね。
ほんと体調に気を付けないと。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-31 17:53 | diary | Comments(0)

週末は平和

土曜日はいつもの時間に出撃でした。
今回は平和な1日でしたね。
特にサプライズもなく。
んで日曜日は完全OFFで。
そういうときに知らないうちにニーナ様はいらっしゃるのですね^^

今週も月曜日とは思えないまったり感で始まり。
午前中は会議だったので良かったですけど。
ま、明日も午後は会議ですが。

早く帰って早く寝れるかな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-30 17:56 | diary | Comments(0)

暖かい日

ソフトのアップデートとサーバー整理を少々。
今日もまったりでした。

少し暖かったせいか、部屋の温まり方も早かったです。
しかし風は強かったけどね。

ハードディスクの初期化をしたら時間がかかり過ぎ。
終わるまで待つか、終わる前に帰るか。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-27 19:00 | diary | Comments(0)

Z調査おわり

本日も午後からはまったり。
午前中もそこそこでした。

Z調査があって、なんだかんだ資料提出やらなにやら面倒。
今日で終わったみたいなので良かったです。

今週は早いな。
明日で金曜日だもの。
しかし明日の仕事が...。

そろそろ週末出撃考えておかないとね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-26 17:45 | diary | Comments(0)

静岡もなかなか

今日もそれほど忙しくはないかな。
まったりの中にも仕事を見つけないとね。

名古屋地区は面白すぎるけど、静岡地区もなかなか新鮮でした。
近いのでまた行ってみたい感じです。

今週末は出撃出来るかな。
雨が曇り時々晴れに変わったしね。
何て言ってると1月も終わりに近づいています。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-25 17:42 | diary | Comments(0)

静岡へ

いつもより早く出て静岡へ向かう。
新幹線ひかりは席がちょうど埋まる位でした。
営業所へ行く前に少し用を足して、10時半過ぎに到着。

早速作業開始。
午前中にほぼほぼ終了して。
昼飯を挟んで午後からはインストールなど。

14時半に撤収して静岡駅まで送ってもらう。
少し早めだったのでさらに用足し。

その後焼津に寄ってS社さんへ。
受付で会社名などを書くようになってちょっとビックリ。
Pマークを取得するそうだ。

少し談義をしてYさんと夜の部。
Mさんが参加出来なかったのが悔やまれます。
21時位まで色々な話で盛り上がり。

21時過ぎの普通で静岡へ。
今日は指定を取ったのでしばし待ち、予定通り帰路に着く。
平日のこの時間は空いているのね。
てっぺんを回ってしまったので明日は眠いな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-24 23:23 | diary | Comments(0)

充実した土日

久しぶりに土曜日は出撃でしたが、早朝は起きれず。
しかし、行ったはいいものの遅れ続きで大変なことに。
工臨にも振り回され、挙句の果てに目玉が被るという。
ま、久しぶりなんでねサプライズかな。
いるうちはということで日曜日も夕方から出撃。
単機でも撮っておく。
充実した土日でしたよ。

月曜日と言えども仕事はまったり。
様々な明日の出張に備えるだけでした。
と言う訳で静岡方面に行ってまります。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-23 17:59 | diary | Comments(0)

降りました

久しぶりに雪が降りました。
一旦雨に変わり、そして止み、また夜遅くにはみぞれが降るみたいです。
寒かったですね今日は。
ま、外に出なかったので解りませんが、暖房の効きが悪かったように思います。

明日は出撃予定となりました。
しかし雪で24h抑止も出ていることから、まともには来ないのかなと。
待ちぼうけになると寒さも増します。
早朝は遠慮しておこうかな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-20 17:44 | diary | Comments(0)

降るのか降らないのか

昨日の帰りに急遽プリンターを設置することとなり、本日はその対応を。
ま、そんなに時間はかからないのですけどね。
しかし部品の取り換えが発生して明日以降も対応かなと。

明日は一部雪予報。
降るのか降らないのか。
それによって首都圏は打撃を受けるからね。
とりあえずは雨と気温がものすごく低いようです。

あ、マスク外しちゃいました^^

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-19 18:19 | diary | Comments(0)

いつまでマスク

本日もまったり系。
まずまず仕事はありましたが。

インフル発覚から3日経ちましたが、もうマスク外して良いですかね。
一応会社に菌をまき散らさないようにと思ってるのですが、どうもうざいよねマスク。
今週一杯は我慢なのかな。

来週の静岡行きは確定。
また少し出撃出来そうな予感。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-01-18 18:04 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー