blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

良いお年を

予定通り朝からお出かけ。
今日は道が空いています。
なので往復2時間でとんぼ帰り。

その後大掃除、そして納会と。
約10年間使用したシステムに終わりが来ました。
このサーバーになってからは5年ですが。

15時に終われるようだったら、帰りは出撃します。
今年も1年終わりです。
次は新年1月4日かなと。
良いお年を。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-12-28 14:50 | diary | Comments(0)

ラス前

昨日も行ったことのないコアな焼き鳥屋でした。
だけど美味しかったです。
もう少し食べたかったけど、胃にはちょうど良かったかな。

今日も細々とまったりと。
仕事も年末な感じ。

明日は来てすぐお出かけ。
そしてとんぼ返り。

掃除をして納会をして出来れば出撃かな。
今年もあと1日です。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-12-27 18:23 | diary | Comments(0)

年末近し

3連休、金曜日は予定通り鉄分補給。
だけど北のほうの雪がらみでリレーが出来ず予定通りとは行かず。
土曜日は逆に野暮用。
日曜日は昼からの遅い出撃で、久しぶりに地元のみを。
これはこれで面白かったんだけど、行ってないと記憶が飛びますね。

月曜日とは思えない月曜日。
もう今週で最後ですね。
棚卸をしていると年末だなと。

忘年会3回目行って来ます。
こちらもほぼ地元なんで早く帰れそうです、かな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-12-26 17:33 | diary | Comments(0)

3連休です

年末だと言うのにこんなにまったりで良いのだろうか。
と言ってると細々と来るんだよね。

明日から3連休。
今週は鉄分補給に行かないと。

クリスマス?
あるのだろうか今年は。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-12-22 18:00 | diary | Comments(0)

何十年士

いつもいつも眠い会議。
今日も眠かったです。

最近UPSの調子が悪い。
何度もストーンと落ちる。
もう何十年士だからね。

また鼻風邪かな。
花粉ってどう。
早く帰って寝ろってことだね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-12-20 17:51 | diary | Comments(0)

久しぶりの週末非鉄

金曜日の忘年会は楽しかったです。
早めに締め出されたので久しぶりにカラオケへ。
日付が変わったころに帰って来ました。

先週末は野暮用などで非鉄。
なんかすごく久しぶりの非鉄でした。
大掃除みたいなものもやったので、少々体がだるおもです。

月曜日らしくはない仕事内容でしたが、まずまず忙しかったです。
iPadの設定も、以前やっておいたのでスムーズに行きました。

今週は4日間で来週は3日間と、あと1週間足らず。
今年も終わるのですね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-12-19 17:57 | diary | Comments(0)

2回目行って来ます

本日は部下がお休みで、もう一人も急遽午後半休になり、上司は夕方からお出かけと、風通しの良い環境でした。
まったりとは行かず、なんか月曜日みたいな細々とした仕事っぷりでした。

PC再インストも帰る頃になったようやくWU開始。
このままにして、家からリモートでやるかな。

今日は、第2回忘年会です。
年に1度の同窓会みたいなもので、野郎ばかり集まります。
これはこれで楽しく、続けて行きたいものです。

明日は所用で鉄分補給出来なさそうですが、日曜日あたり行けたらなと。
では都会に行って参ります。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-12-16 17:34 | diary | Comments(0)

また再インスト

日中、まったりとしていたら夕方になってPC不具合発生。
またここから再インストールが始まりました。

でも明日じゃなくて良かったかな。
明日は2回目の忘年会なんでね。

今日やれるとこまでやって、WUをつけっぱで帰ろうと思う。
明日までに完成しないなこりゃ。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-12-15 19:58 | diary | Comments(0)

プレ大掃除

作業着に着替えて、朝から書庫の整理など。
そもそも出かけるための整理だったのが、来週の粗大ごみ整理にまで発展。
ま、これで書庫もだいぶ片付きました。

午後からは近場に車でお出かけ。
不良品回収を運ぶためにね。
片道1時間ですぐに帰って来ました。

だいぶ落ち着いちゃったので最近まったりです。
こういう時に出来ることはやるですよね。
やることないんですけど^^

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-12-14 18:03 | diary | Comments(0)

知らないうちに壊れ

早く寝たので昨日よりはスッキリしましたが、眠気が襲って来ます。
ま、最近まったりなんでね。

今日も無線LAN系をいじっていたら、機器が1つ動いてないことが判明。
こういうことも気にしないといけない事を学びました。
修理には出したものの、購入のあまり変わらないのであれば買ったほうが良いかな。

今日の夜から雨模様。
明日まで続くらしい。
明日はお出かけなのにな車で。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-12-13 18:06 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー