blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

千葉方面へ

一度出社して8時半過ぎにお出かけ。
久しぶりの千葉方面。
以外とすんなり鉄道とバス。
予定通り10時に到着しました。

早速作業に取り掛かるも、インストール後の不具合が治らず苦戦。
結局奥の手を借りて何とか対処。
早く帰るつもりが、昼飯まで頂いて帰ることに。

15時半前に帰社。
色々と細々とやっているとこんな時間です。
明日は一応Xデー。
うまく行くと良いな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-30 19:44 | diary | Comments(0)

カメラ到着

今日はなんだかまったり感。
色々と見直しをしているとまだまだあるよね。
明日までなので確認怠らないようにっと。

明日は久しぶりに千葉方面へ外出。
昼過ぎには戻る予定ですが。

カメラ到着。
今日は早く帰っていじってみようと思います。
同じような感覚だと良いな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-29 18:04 | diary | Comments(0)

カメラ壊れました

土曜日は鉄分補給でした。
朝から出かけた甲斐があって、金太郎がコンプリートしました。
色々と午前中はスケジュールを変えてみたりして新鮮だったけど、通常のルーティーンに入った午後、事件はおきました。

この日も貨物は遅れ気味。
延長を覚悟して待っていると、被りになりそうだったので走って前へ。
そこでシャッターを切ったとたんカメラが...。
なんかエラーみたいで動かなくなってしまいました。
仕方がなくこんな明るいうちから帰ることに。
家でも色々いじってはみたものの復活せず。
結局はシャッター回数が超えての崩壊のようです。
仕方がないのですぐに中古を探して、買に走りましたとさ。
今週中の早いうちに来ると良いな。

そんねこんなで日曜日はお休み。
明けて月曜日。
以外と今日はまったりでした。

水曜日に稲毛方面に行くことになったのでカメラを待ちたいですね。
ま、それがメインではないんですけどね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-28 18:13 | diary | Comments(0)

寒くなりました

とうとう冬仕様のコート出番です。
まだライナーは着用していませんが。
急に寒くなりましたね。

今日はほぼほぼ移行作業。
なんかあれもこれもでまだまだ大変です。
いよいよ来週Xデーが来ますので。

こう寒いと出足が鈍ります。
何か良いカマでもあれば良いのですが(期待)。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-25 18:42 | diary | Comments(0)

54年ぶりの雪

昨日は出動しましたが、貨物のほうも雪などで遅れがあってバタバタでした。
とっても寒かったですしね。

んで今日は木曜日です。
なんと54年ぶりの11月の雪でした。
しかも結構な大雪。
積りはしなかったけど、屋根なんかは雪化粧でした。
そら寒いはずだわ。

仕事も残業続き。
移行が思うように進まないな。
そろそろ帰ろう。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-24 20:54 | diary | Comments(0)

今週は水曜日お休み

なかなか整理の出来ない日々。
もう明日お休みだもんね。
ま、疲れを取るためには良いかも。

今日も少し残業。
会議があるとこうなるよね。

鉄分補給どうしよっかな。
明日になったら考えましょう。
とりあえず帰る。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-22 19:36 | diary | Comments(0)

満喫のあと

土曜日は目いっぱい名古屋駅で鉄分補給。
雨だったので清州には行けず、でも稲沢は行って来ました。
朝から夕方までとてもお腹いっぱいでした。
帰りの新幹線は爆睡。
日曜日も爆睡。

で、いつもの昼夜逆転月曜日。
午前中細々と仕事をして、11時半に出動。

昼飯を食べて現場事務所へ。
今日は良いスケジュールでした。
難なく終了し、16時半にOさん家へ。
こちらもすぐに終了し、会社へ戻って来たのは18時半でした。

久しぶりの車移動。
しかも雨の中。
今日はこれまで。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-21 19:19 | diary | Comments(0)

そして最終日

ようやく出張も最終日です。
先週から始まった全国行脚も今日でおしまい。

いつものように地下鉄とバスを乗り継いで支店へ。
今日も注文作業と兼業。

研修も難なく終わり、ちょうど注文作業も17時ごろ終わったので定時に終了。
Oさんに駅まで送ってもらいました。

実は明日、名古屋で鉄分補給の予定。
でも雨なんだよね。
しかも明日だけ。
やっぱり持ってるね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-18 20:36 | diary | Comments(0)

静岡から最終地名古屋へ

何とか予定通り起きて静岡へ。
でも東京駅までは座れず、さすが通勤時間です。

新幹線は、前におばさま連中が座ってしまったのであまり熟睡できず。
バスに乗って営業所には10時半過ぎに到着。

ルーティーンとなった作業を済ませ、こちらでも少し仕事。
結局定時まで居て、駅まで送ってもらった。

ちょうどこだまがあったので乗ってみるも、良い席がなかったので降り、次のひかりへ。
しかしひかりもそれ以上に混んでいて、ちょうど見つけた窓側に座って名古屋へ。

研修ツアーも明日で終わりです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-17 21:26 | diary | Comments(0)

バタバタ21時

研修の2日目もあってバタバタ。
その後注文処理を手伝って21時過ぎ。
明日は直行で静岡へ行くので早く帰らねば。
そして用意も。
ブログ短か。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-11-16 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー