blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年も高崎へ

b0027009_18110248.jpg
土曜日は予定通り、高崎へ行って来ました。
天気もまずまずで良かったです。
今年の目玉はニーナ様でしたが、自分的にはロクヨンがいなかったのでイマイチ。
でも行った甲斐はあったかな。
日曜日は野暮用で出かけ、なんか疲れてしまいました。

今週は木曜日が休みで、色々とあります。
休みで良かったり悪かったりで。

気温がだいぶ低くなり、今日までクールビスでしたが、今週から冬服でネクタイ着用となりました。
秋を通り越して冬になってしまったみたいです。
今週も忙しいな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-10-31 18:15 | diary | Comments(0)

ちょっとバタバタ

今日はちょっとバタバタでした。
内容の濃いね。
打合せも有意義。

昼前から雨ですが、明日は大丈夫そう。
楽しみですが何事もないことを祈ります。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-10-28 18:37 | diary | Comments(0)

パソコン三昧

久しぶりなH社の来社対応はあったものの、今日は1日パソコン三昧。
2台掛け持ちで更新作業と、1台のパーツ入替作業など。
明日は北から不具合品が届くので引き続きかな。
でもO社の打合せもあるんだな。

16時半にパーイチが京葉線車両を引き連れて駆け抜けて行きました。
結構なスピードだと思ったら遅れていたみたい。
秋田まで行くようです。

今週末の高崎は楽しみ。
ニーナ様も無事到着したようで。
混みそうだなこりゃ。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-10-27 17:36 | diary | Comments(0)

こうなったら良いな

会社に来た途端、ネットワークトラブル。
電源断だったのですぐに復旧はしたけど、昨日の夜からだったみたい。
少し改善しないといけないかも。

朝礼後9時前にO社へ向かう。
電車は何故か座れた。

今回もMSのNさんセミナー。
毎回為になるけど、会社と照らし合わすとどうかな。
こうなったら良いんだけど。

15時半帰社。
細々と仕事をしてすぐに定時。
もうすぐ10月も終わりだと言うのに、今日は夏日。
夏なのか秋なのか冬なのか。
いずれにしても来週からはクールビス終了です。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-10-26 18:02 | diary | Comments(0)

何とかなるっしょ

本日もパソコンを触りながらの設定。
だいぶ進んだところでS社と打合せ。
出来るところ、出来ないところ、色々ですね。
ま、何とかなるっしょ。

明日はO社のセミナー出席。
またまた東京界隈へ。
気晴らしになるかなっと。
でも今夜は雨です。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-10-25 18:02 | diary | Comments(0)

設定はまだまだ

今週もゆっくりとした週末。
来週に向けて色々と話題が上がっています。

月曜日らしく何件か不具合から。
朝方はバタバタでしたが、昼からは設定変更でどっぷりです。
なんか色々とやらなきゃならないことが浮上して大変です。

明日は今までの質問をぶつけてみましょう。
ま、覆せる感じではないけどね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-10-24 18:15 | diary | Comments(0)

TBSへ

午前中、ちゃちゃっと仕事をして11時半にお出かけ。
色々と経由してビックサイトへ。

こういう催しも久しぶりですが、この催しはだいぶ縮小された感あります。
ま、内容的には賑わってますけどね。

帰りは新木場から一旦東京まで戻って座ってきました。
移動時間が長い分少し休めた感じかな。

今週も非鉄。
来週の高崎から再デビューです。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-10-21 23:23 | diary | Comments(0)

設定やら何やら

早速今日は1日設定やら何やらしていました。
まだまだ質問はありますね。
火曜日までにまとめておかないとね。

今日も暑かったです。
来週からは涼しくなっていくようですが、どうでしょうか。
明日は午後前から出かける予定です。
久しぶりのTBSだ。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-10-20 18:16 | diary | Comments(0)

これから設定三昧

また暑さが帰って来たようなないような。
ちょっと暑いですよね。

ようやく待望の情報系システム搬入です。
使いだすと止まらなくなっちゃうので今日はこの辺で。

導入中はプログラム作成が進んで一応の形が出来ました。
後はマニュアルかな。

もう出張まで3週間を切ってる。
早く片付けないとね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-10-19 18:33 | diary | Comments(0)

冷房活躍中

午前中から日が出て暖かくなりました。
まだまだ冷房、活躍中です。
こんな感じで秋から冬へ移行して行くのでしょうか。
まだ25度とかあるみたいだけど。

午後からは眠い会議。
調子良かったけど、自分に関係ないとダメだね。

カレンダー見たらそろそろ10月も終わり。
早くプログラム仕上げなくっちゃ。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-10-18 17:50 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー