blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

金曜日なので

なんか体がだるい感じなのは重労働だったからかな。
油断すると睡魔が襲って来ます。
睡眠不足もあるかなと。

今日は資料作りとプログラム作成でまったり。
金曜日なのでこれくらいで良いかなと。

今週も非鉄の予定でしたが、明日出かけるときに何本か撮ろうかな。
でも小雨だそうで天気は悪そうです。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-09-30 18:10 | diary | Comments(0)

出荷作業3日目

なんかだいぶ疲れが溜まって来ました。
そんな中、午前中だけで結構な数。
午前中から汗だくでした。

その代り午後はまったり。
明日の用意などをしていました。
それでも倉庫は蒸し暑いですね。

明日から通常業務予定。
資料作りなどをして週末を迎えましょう。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-09-29 17:53 | diary | Comments(0)

出荷作業2日目

相変わらず少ないものの、大口だったり長物だったりがあってちょっと苦労。
でもだいぶ手馴れて来ました。
重いから気を付けないとね。

明日もこんな感じかな。
少しは涼しくなると良いのだけれど。
蒸し暑いのが嫌だよね。
でも雨か。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-09-28 18:31 | diary | Comments(0)

出荷作業1日目

朝から作業着に着替え出荷作業。
本日分はあまりないけど、明日明後日のものもやっておいたら結構重労働でした。
暑くなってしまったので汗をかきかき。
明日あたり筋肉痛だなこりゃ。

さて着替えて帰りますかね。
作業着も洗わないとな。
また明日も同じようです。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-09-27 18:09 | diary | Comments(0)

久しぶりの晴れ間

久しぶりに太陽が出ました。
日曜日はそれで暑かったですね。
また夏が戻ってきた感じです。

明けて月曜日。
色々と決定しました。
これでまた仕事が増えた感じですが、仕事があることは良いことです。

明日から出荷のパートさんが3日間お休みなので、出荷をしないとね。
作業着にでも着替えますかな。
そろそろ帰ります。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-09-26 18:34 | diary | Comments(0)

新しいものワクワク

雨の祭日明け、また雨の金曜日です。
雨も今日、明日くらいで、また30度近い気温が戻ってくるそうですが本当でしょうか。
晴れ間を本当に見てないですね。

今日はプリンターの入替がありました。
新しいものが来るとワクワクします。
これでまた5年は使えるなと。

週末ですが、今週も非鉄です。
郡山に行きたかったけど、無念のキャンセルになりました。
またどこかで75を撮りたいと思います。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-09-23 17:49 | diary | Comments(0)

台風一過とはならず

関東に来る前に温帯低気圧に変わったせいか、雨は降りましたがそんなにでした。
ま、ここへ来る前は大変だったので、こちらは良かったです。

しかし台風一過とはならず、ここ最近涼しい気温が続いています。
逆に西側は暑かったみたいですけど。

秋の長雨、続きそうです。
最近晴れ間を見ていないような気がします。

明日もお休み。
次は金曜日です。
なんか変な週ですな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-09-21 17:57 | diary | Comments(0)

台風来てます

3連休終わりました。
久しぶりの非鉄でゆっくり出来ました。
事情が事情でしばらくは非鉄になりそうです。
今週末の福島行きも断念です。

さて台風が来ているので早く帰らないと。
こっちに向かって速度を上げているようなので。
電車はすぐに泊まるからなぁ。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-09-20 17:51 | diary | Comments(0)

3連休ですが

今日も色々な仕事でした。
部下がいないとこうなるよね。
天気イマイチです。
午後の打合せは有意義でしたけど。

書類もなんとか仕上げあとは火曜日。
ま、まだまだ分からない事だらけですけどね。

今日はこの後野球観戦。
鼻水が心配だったので薬を飲みました。
お酒は飲めないかな。

明日から3連休。
今週末は用事があって非鉄です。
髪の毛は切ろう。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-09-16 17:29 | diary | Comments(0)

大気の状態が不安定

本日も雨のスタート。
朝だけだったみたいだけどね。

仕事は色々だったけど、集中出来る時間があったので書類は終わりそう。
あと1日あれば何とかなるかな。

また鼻がムズムズ。
私の鼻も大気の状態が不安定なのでしょうか。

明日は久しぶりに野球観戦。
早く帰れるといいな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-09-15 18:10 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー