blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

台風一過

今日もまったりぎみ。
プログラム作成するも壁にぶち当たりました。
どうするかな~。

台風一過で良い天気。
北よりの風で暑さも和らぎました。
こんな感じが続けば良いのですが。

来週も雨があるらしい。
今週もってくれれば良いですけど。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-08-31 18:15 | diary | Comments(0)

まだまだボケ

台風はだいぶ東にそれましたが、東北には上陸しそうです。
なので雨だけの朝となりました。

早く寝たはずなのにまだまだ眠いです。
薬を飲んでいるせいだろうか。

日中胸が苦しくなりました。
何だかわからないけどちょっと心配。

仕事は今日までまったりかな。
明日から月末なので忙しくなりそう。

まだまだ休みボケです。
早く体調を戻さないと。
週末に向けてね。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-08-30 17:51 | diary | Comments(0)

お久しぶりです

23日の夜、実際は24日になったばかりに日本を発ってベトナムへ行って来ました。
今回はホーチミンのほうへ。
東アジアではあるけれども、独特な雰囲気でした。
少し短かったけど、北側のほうにも行ってみたい気はします。
写真整理してなくて載せられません。
あしからず。

週が変わって日曜日の朝に帰って来たので、なんだか昼夜が逆転しています。
そんな中の月曜日出勤。
また台風が来ているので、雨模様です。

仕事のほうはそんなに溜まっていなかったのでまったりでした。
鼻風邪もぶり返してしまったので、早く帰って寝たいと思います。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-08-29 17:54 | diary | Comments(0)

探さないで下さい

台風一過とはならず、曇りぎみ。
夜からは雨らしく、すっきりしませんね。

仕事のほうはまったりで、山がありません。
山を作るべく、メールを入れておきました。

明日から第2弾夏休み。
連絡の取れないところへ行って来ます。
月曜日に写真を掲載しようかな。

また鼻風邪ぎみだな。
では行って参ります。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-08-23 17:41 | diary | Comments(0)

台風の月曜日

土曜日は雨の中出撃でした。
結構降られましたが、基本的には駅撮なので暑くもなく良かったです。
久しぶりに工臨のおかげでほぼルーティーンとなり、シソには行かなかったです。

明けて月曜日。
またまた台風です。
朝はそんなに降ってはいなかったですが、昼前から風と雨が激しくなりました。
そりゃほぼ直撃ですからね。
電車も遅れているようなので早く帰りますかね。

明日出社すると、2回目の夏休みに入ります。
ガンバロー。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-08-22 17:45 | diary | Comments(0)

快復の兆し

薬を飲んで早めに寝ても、回復があまりなく、夏風邪は長引きますね。
しかし朝も昼も薬を飲んだらだいぶ良くなりました。
明日出撃出来るかな。

天気もイマイチが続きます。
降ったり止んだりで。
降らないうちに帰らないとね。

今週は3日間と短かったです。
来週は夏休み第2弾のため、もっと短いな。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-08-19 17:43 | diary | Comments(0)

また鼻風邪

朝から汗だくで起きた。
お腹も痛かったしな。

それかどうかはわからないけど、鼻風邪を引いたみたい。
昼に薬を飲んだけど、手ごわそう。
お盆休み中もぐずぐずしてたな。
帰って寝てしかっり治そう。
でないと週末が辛いのでね。

雨が降ったり止んだりの日。
時には大雨も。
降られないといいのだが。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-08-18 17:56 | diary | Comments(0)

リベンジ半分

b0027009_17545889.jpg

EF66-105 81レ 20160812 11:38 加島陸橋

前回のリベンジで行ってみましたが、桃と鮫の2本しか来ませんでした。
ま、お盆休みなので仕方がありませんが、クジラには来てほしかったしPFも撮りたかったです。
リベンジ半分ってとこでしょうか。
今度はふつーの平日に行ってみたいものです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-08-17 18:00 | railway | Comments(0)

時差ボケと寝不足と

長いお盆休みが明け、台風のスタートとなりましたが、早く抜けたので首都圏は大丈夫だったようです。
しかし昨日の夜は凄かったです、色々と。
卓球、そしてバレーボール。
なんかオリンピック寝不足になっていますね。
休暇の間の時差ボケもある感じで。

今日は水曜日。
良い感じで仕事があったので眠気には襲われませんでしたが。
午後からは少しまったり感でした。

明日はネットのやり直し作業があるので、上手く行くと良いです。
関西方面のことは別途blogにしようかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-08-17 17:54 | diary | Comments(0)

夏休み前の

休み前ですがまったり。
なのでプログラム作成に着手。
ま、会議用の資料なども作ってはみましたが。

プログラムは完成。
資料も完成。
そして会議。
こちらもなんとかなりましたよ。

快く夏休みに入ります。
恒例の関西方面へ行くので、加島リベンジに行きたいと思います。
暑いだろうな~。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-08-10 17:54 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー