blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ようやく梅雨明け

午前中は新しいシステムの打合せ。
やっぱり新しいのは良いよね。
これになるのかな。

午後は机上業務。
ようやく出来上がりましたって感じで。

明日は年に一度の健康診断。
嫌だけどその後午後半休で出撃かなと。

ようやく梅雨が明けましたね。
これから暑くなるんだな。
次は月曜日でーっす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-28 18:02 | diary | Comments(0)

梅雨明けはまだか

出かけている人が一杯いて、今日のフロアはなんだか静か。
自分の仕事はそんなになかったけど、頼まれ仕事が多かったかな。

関東ってまだ梅雨明けしてないんだよね。
もう8月になってしまうよ。
今日もどんより雲でした。

明日出勤で金曜日は健康診断です。
また苦痛な時間が。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-27 17:46 | diary | Comments(0)

火曜日です

月曜日じゃなくて火曜日ですね。
なんか長期出張だったので拍子抜けです。

山づみでもないけど、いなかったものの対応に追われ。
しかも午前中は来客。

やれそうなことが今日は出来ませんでした。
また明日にします。
今日は早く帰りたいので。
と言ってもこの時間か。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-26 18:50 | diary | Comments(0)

名古屋遠征終了

まずは土曜日。
始発電車で名駅へ。
でも勝手が解らないので最初は見逃すばかり。
段々解って来たところで7時半頃稲沢へ。
良く写真で見る光景が広がっていました。
一旦下車して機関区周りをバシャバシャと撮りまくる。
1時間ほどの予定だったので汗だくで駅に戻る。
その後は名駅や初めて清州などで変更を兼ねて撮りまくり。
なんだかんだで17時までやってました。
土曜日はまずまず時間通りに来てくれました。

そして日曜日。
運休があるので少し遅めに稲沢へ直行。
昨日と変わったところを少し見て清州に戻る。
来る予定のカマが全然来なくて名駅に戻り、11時にリニア館へ移動。
リニア館も思ってたよりはこじんまりしていて1時間半で終わり。
またまた名駅に戻る。
この日も17時までいたけど、日曜日は桃祭りでした。

寝不足と足の筋肉痛のなか、月曜日の出社。
一度名駅に行ってコインロッカーに荷物を預け支店へ。

午前中に仕事はめどが立ち、午後からはまったり。
定時に終了して駅まで送ってもらい、名駅で荷物を引き取り新幹線へ。

長いようで短かった名古屋遠征は終了しました。
改めて首都圏はPF、名古屋圏は64と桃って感じでしたね。
また清州には行ってみたいです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-25 23:23 | diary | Comments(0)

週末に備え

朝は少し辛かったけど、なんとか出社。
仕事も昨日と同じくらいだったので少し眠気が。

昨日のこともあるので今日は定時退社で。
勿論、明日のこともありますが。

で週末です。
いつもの週末とはちょっと違う緊張感。
しかも結構レアなものもあるらしくて早朝から出撃してきます。
そのためには早く寝ないとね。

日曜日は念願のリニア鉄道館にも行ってきたいと思います。
出勤日限定なので、次のブログは月曜日で~す。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-22 19:32 | diary | Comments(0)

名古屋1日目にして

名古屋実質1日目はもう手慣れたもので仕事もスムーズ。
量が少ないこともあり、少し時間を持て余すくらい。

そんな帰り際に支店長からお誘いが。
会いたくても会えなかった人と会うことが出来ました。
これで少し心の中がホッとした感じです。

しかし飲み会も長引き、終電に間に合わない始末。
仕方なくタクシーでホテルまで帰って来ました。
1日目にして午前様。
こりゃ先が思いやられるね。

明日は土曜日のこともあるので早く帰ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-21 23:23 | diary | Comments(0)

そして1か月後

今日もなんだかんだで色々と仕事がありました。
決まったり決まらなかったり。
ま、そんな感じだよね。

いつもとは少し早めの16時半過ぎにお出かけ。
東京駅では20分早い新幹線で名古屋へ。

こちらも早めに到着したので買い出しを先に。
送迎のところに向かうとバスが。
すぐに乗り込んですぐに発車。
ホテルには20時過ぎに着きました。

今回は土日を挟むので名古屋を満喫。
といきたいですがどうでしょうかね。
名古屋は暑い。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-20 21:06 | diary | Comments(0)

充実した3連休かな

3連休終わりました。
予定通り土曜日は出撃。
その時に気づいたけど、免許の更新してませんでした。
最近は前後1か月猶予があるので良かったです。
なので日曜日の朝から行って参りました。
そのついでに終了後、出撃してきました。
月曜日は野暮用でお出かけ。
こんな3連休でした。

明けて火曜日です。
仕事はまずまず。
明日から出張なので色々とやっておかなければ。

なので用意しないといけないので帰ろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-19 18:13 | diary | Comments(0)

御徒町界隈

午前の2時間をささっと済ませて11時前にお出かけ。
TXを使って御徒町界隈へ。
昼食後初めての会場へ。
ウチの大会をやるには申し分のない広さ。
終了後も懇親会でお腹いっぱい。
19時前に終了したので早めに退散出来ました。

明日から3連休。
土曜日は出動。
日曜日はまだわからないけど、月曜日はちょっと野暮用。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-15 23:23 | diary | Comments(0)

夕立と雷

暑くて蒸し暑い日が続きます。
今日は夕立がありました。
久しぶりに雷を聞いたような気がします。

なかなか梅雨明けもしないようで。
そろそろ蒸し暑さはやになってきました。

雨も小雨で上がりそうですが、予報ではまだ降るようです。
仕事が一段落したのでそろそろ帰ろうかなと。
明日はお出かけ致します。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-07-14 18:13 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー