blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

折り返し地点です

月末らしい仕事っぷりになってきました。
PCのほうは少しやって一休み。
それより前年度の物を片付けたら汗だくですよ。
去年もそうだったかなと。

今日で6月も終わり。
明日から7月で、1年の半分折り返し地点です。
ま、会社はこれからが年度始まりなんですけどね。

明日は高崎方面へ行って参ります。
直行しようかと思ったけど、車返さないといけないから一度会社に来ようっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-30 19:08 | diary | Comments(0)

PC設定三昧感

そろそろ月末で大詰め。
色々と出ては来ました仕事が。

そんな中、少し残業でリモート対応。
予定通りの時間で終了したので良かったです。

最近またPC設定三昧感。
ま、それはそれで良いのですけどね。

そろそろ帰りましょう。
しかし雨のようです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-29 19:24 | diary | Comments(0)

やっと梅雨らしく

大雨の火曜日。
結構降ってるけど、午後に一度止んだ。
まだ降るらしい。
今日は涼しい。

仕事は順調ですが、7月のスケジュールがそろそろ決定してきました。
ダメ元の回線変更も決まり、静岡へ行くことに。
そのついでに名古屋へ行くスケジュールになるといいな。

6月もあと2日。
月末にやることがまだまだありそうですな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-28 18:08 | diary | Comments(0)

部内昼食会

出張明けの土曜日は出撃。
しかし雨と眠気にはかなわず、少し遅めの出撃でした。
昼間が涼しく夕方から暑いっていう土曜日でした。
日曜日は非鉄で最近このパターンだな。

で眠い月曜日。
棚卸で仕事はそこそこ。

昼に部内で昼食会。
山盛りの肉を食らう。

今週もあまり天気が良くない感じです。
金曜日にまた出かけるので、雨じゃないと良いな。
でも雨なんだろうな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-27 18:11 | diary | Comments(0)

名古屋終了

昨日とは違い1本前の電車に乗り支店へ。
駅に着いたら小雨が。
傘をさすのが面倒だったのでそのまま支店へ。

仕事は順調に終わり、定時に終了。
駅までOさんに送ってもらった。
結局傘をささずに済んだ。

名古屋で少し時間つぶし。
ま、これくらいがちょうど良いよね。
来月もまた来るようになりそうです。
とりあえず今月の名古屋は終了っと。

明日は出撃だ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-24 23:23 | diary | Comments(0)

変な梅雨

昨日と同じ8時前にホテルを出て昨日と同じ電車で支店へ。
少し雨がポツポツと。
けど、傘を出すのが面倒くさくてささず。
そして昼前には快晴でした。
なんか変な梅雨だね。
しかも帰りはカラッとしていたし。

仕事は順調かな。
明日で終わりだけど何とかなりそうだし。
もう1日がんばりますかな。

来週の高崎行きが決定。
それも名古屋からすべて対応出来ました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-23 20:39 | diary | Comments(0)

蒸し暑い名古屋

8時前にホテルを出発。
朝方の腹痛であまり寝れず。

今日は駅から初めて違うルートで行ってみました。
こっちのほうが近いようですが、あまり変わらない感じ。
雨に降られなかったほうが良かったです。

仕事はそんなに忙しくなく、珍しく午後はまったりも。
なので今日は定時退社。

帰りに地下鉄を乗り継いで栄に立ち寄り、鉄関係本を立ち読み。
CDショップに立ち寄るも収穫なし。

雨には降られなかったけど、蒸し暑さがすごく、結構汗をかきました。
明日は雨そうなので、また一段と蒸し暑いのかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-22 20:47 | diary | Comments(0)

今月も名古屋へ

午前中は、いきなりパソコントラブル対応。
2時間近く粘りましたがうまくいかず、業者へ対応を要請。
午後に連絡くるも、結局は来週までお預けとなってしまいました。

結構途切れなく仕事をして、予定通り17時前に出発。
いつも通り東京を経由して名古屋へ。
今日は新幹線が空いていました。
お蔭で隣は来ず。

こちらも恒例となった名古屋駅からのお迎え。
こっちのほうが楽です。
んでホテルには21時前に到着。
明日から怒涛の入力確認作業です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-21 20:56 | diary | Comments(0)

暑くなってきましたが

土曜日は出撃でしたが、不作でした。
ま、そういう日もあるよね。
日曜日は非鉄。
最近こういう感じが続いています。
来週もそうかな。

だいぶ暑くなったので寝苦しくなってきました。
扇風機を出しましたが、出したら少し涼しくなるって言うね。
まだ6月だもの。
これで7月、8月はどうするのって感じ。

明日の夕方から出張なので荷造りしないとね。
そろそろ帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-20 18:03 | diary | Comments(0)

東京へちょっと外出

直行の予定でしたが、忘れ物もあり、午前中は行きませんでした。
なので、12時前にちょっと外出。

久しぶりに東京に行った感じ。
暑かったけど、風があったので気持ち良かったです。
ま、汗はかきましたけど。

16時にトンボ帰り。
午前中とおんなじような仕事で今週も終了です。

先週と同じような土曜日になりそう。
被りデーにならなければ良いのですが。
晴れ予報で良かったな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-06-17 18:23 | diary | Comments(4)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー