blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

不完全燃焼

午前中に打合せがあって、色々と仕事が重なり、久しぶりの残業です。
まだ解決出来ないものがあるけど、今日は帰ります。

なんだか不完全燃焼です。
明日になれば何とかなるかな。
そう祈りましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-31 19:19 | diary | Comments(0)

OMFFに行って来ました

b0027009_17491332.jpg

土曜日はOMFFでした。
なんとか予定通りにスケジュールが運んで良かったです。
今回は原色2139が展示されたのですごい賑わいで、そのお蔭で中のほうが空いていました。
なので結構ゆっくり見れたのですが、暑くて汗だくでした。
その後も鉄分補給をして、日曜日は非鉄でした。

ゆっくり寝た割には、まだまだ眠く、月曜日は雨スタートです。
仕事はあるんだけどやる気がね。

明日からちゃんとします(予定)。
では帰りますよ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-30 17:52 | diary | Comments(0)

明日うまく行きますように

今日は雨。
でも午後には上がった。
そして涼しい。

今日は仕事も少しまったり。
出張続きでなんか最後の1日やる気がおきないな。

明日はOMFFです。
出来れば早起きしてOMに向かいたいと思います。
全てがうまくスケジュール通り行けば良いのですが。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-27 17:50 | diary | Comments(0)

出張終了です

ホテルを8時15分に出て、無料送迎を待つ。
なかなか来なくてドキドキしたけど35分くらいに来てようやく出発。
9時過ぎの新幹線には間に合いました。

東京で乗り継ぎ、会社には12時前に到着。
午後は色々とお仕事。
溜まった仕事は無くて良かった。

結構寝たつもりだけど眠いね。
今日は早く寝るかな。
あと1日頑張りましょう。
今週末はOMFFなので。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-26 17:53 | diary | Comments(0)

名古屋最終日

名古屋最終日。
昨日と同じ時間で支店へ。
雨の予報も出ていましたがポツポツ程度で済んで良かったです。

仕事は色々と。
レクチャーもやることになり、最終的には20時前まで。

今日はOくんのおごりということで、手羽先屋へ。
市内しか食べられないとのことでおいしかったです。
会話も弾みまして。
地下鉄1本で帰れるところだったので、帰りも楽でした。

23時半ごろホテルに到着。
明日朝の新幹線で帰ります。
長いようで短い名古屋でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-25 23:23 | diary | Comments(0)

今週も暑い

8時前にホテルを出発。
なんかホテルは違うけど、先週と本当に一緒だな。
今日も暑いし。

8時半頃に支店到着。
先週と同様、仕事をこなす。

今日のお昼はあんかけパスタ。
先週はきしめんと味噌煮込みうどん。
あとはふつまぶしを残すのみだね。

早めに終了したので、18時前に今日もNさんに駅まで送ってもらいました。
明日1日でちょうど良いくらいかな。
がんばろー。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-24 20:42 | diary | Comments(0)

今週も名古屋へ

土曜日のみ出撃でした。
今週は結構ネタがありましたが分散していたので平和でしたね。
日曜日は野暮用で非鉄となりました。

先週からの不具合をひきずりつつ、月曜日な感じでの仕事っぷり。
部下がPM半休になったこともあり、まずまず忙しかったです。

こちらも先週と同じで17時過ぎに会社を出て名古屋へ向かいます。
今回の新幹線は満席。
ま、名古屋までなので苦にはなりませんけど。

名駅からはお迎え車を利用。
このほうが歩かなくて便利。

ホテルには20時半過ぎに到着。
名古屋も暑いですね。
名駅に降りた時、ムッとしました。
明日も暑いようです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-23 23:23 | diary | Comments(0)

ネットワーク回復せず

出張中もそんなに急な仕事もなかったようで助かった。
午前中で時間を取り戻すことが出来た。

午後からはN社と打合せ。
現状報告だったけど、結局はセールスなのね。
前向きに検討はしますが。

17時を過ぎ、24時間対応したので静岡へ連絡するも回復せず。
色々と試行錯誤したが、モデム先のネットはつながるよう。
今度はX社。
しかしこちらも結果月曜日の対応に。
1週間近くネットが使えないって...。

さて気を取り直して週末です。
明日は出撃したいですが、日曜日は野暮用です。
そして月曜日は今週の火曜日スケジュールでまた名古屋に行きます。
コロコロどうしようかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-20 19:49 | diary | Comments(0)

急遽静岡へ

昨日と同じくらいの時間で支店に向かう。
途中コロコロのコロが片方壊れてしまった。
嫌な予感。

午前中は入力補助などで頑張っていると、静岡から電話が。
やっぱり嫌な予感は的中。
急遽午後に静岡へ行くことに。

昼飯を食べ、少しだけ仕事をして、後は任せて14時にOさんが車で送ってくれた。
地下鉄、新幹線、バスと絶妙な乗換で16時に営業所着。

早速作業開始するも埒が明かないのでサポートへ連絡。
すると回線に不具合があるので24時間待ちだそうで、17時前にしてやることが尽きた。

定時過ぎにパソコンだけ重いので宅配にし、Kさんに車で送ってもらう。
帰りはこだま。
もうゆっくりと帰りました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-19 23:23 | diary | Comments(0)

フルセットで

ホテルを8時前に出て支店に向かう。
今日も暑くなりそうな日差しがまぶしい。

時間が早かったのでゆっくり歩いて汗をかかないように。
支店には8時半に到着。

何からやっていいのかわからない感じだったけど、ようやく事態を飲み込み作業に着手。
今週はこんな感じで進んでも良さそうだけど、来週はきつそうです。

定時に帰ることも出来たけど、1時間ちょっと残業してちょうど帰るNさんに送ってもらった。
帰り際、お茶を誘われ、駅近くの喫茶店(のような所)へ。
30分ほど近況について話をして帰路に。

ホテルに着くとバレーボール観戦。
なんと1-1で、そのあと1-2。
なんとか2-2に持ち込んでフルセットへ。
最後は少し感動した勝利でした。
でもタイ相手にこれでは、土曜日からの3連戦は大丈夫かな。

明日も早く帰れることを祈りつつ就寝。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-18 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー