blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日からGW

不具合関係が多かった今日。
それとインストールね。

それ以外は無かったけど、セキュリティソフトをバージョンアップできませんでした。
連休明けですなこれは。

明日からGWですが、2日は出社なので3+6休暇です。
天気は良さそうなので鉄分補給頑張りたいと思いますが、GWは貨物もお休みなんでね。
あまり期待は出来ないです。

ではGW前半戦突入します。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-04-28 17:51 | diary | Comments(0)

暑く雨も

まったり感は続く。
仕事はあるけど急ではない。

今日も暑い。
そろそろお尻あたりが汗をかくようになってきました。
扇風機も回してるしね。

今日の夜から雨模様。
明日は雨で金曜日も少しかかりそう。
そろそろ前3連休でそわそわしだしました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-04-27 17:51 | diary | Comments(0)

暑くなってきました

今日も急ぎは無くまったり。
でもなかなかPC再インストが終わらない。
もう7もUpdateが多くなったよね。
300以上あるもの。

今日は暑い。
スーツを相ものに変えてみました。
でも明日から2日間は雨模様。
暑い雨は嫌ですね。

金土日は天気が良さそうなので何よりですが。
まだ変わる可能性はあります。
また惜別の日になってしまいました。
原色もそろそろなのかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-04-26 17:55 | diary | Comments(0)

惜別

b0027009_10134652.jpg

EF65-2037 72レ 20150219 10:31 南流山
高崎から年度末に愛知へ行ったデカパン2機。
先週末から解体が始まり、2037が先に解体されました。
撮り鉄を復活して、デジイチを購入して初めて撮ったPFが2037でした。
なので逆光だし裏かぶりだし、あまりうまく撮れていません。
2036に至っては撮ったこともなく、ここに載せることも出来ないことを考えれば、記録に残った2037。
2036同様、お疲れ様でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-04-26 08:30 | railway | Comments(0)

2週連続土日出撃

今週も土日2日間出撃でした。
両日ともまずまずの天気で良かったです。
日曜日は午前中雨かなと思いましたが、10時からの出撃で回避出来ました。
今回は収穫が多かったです。
来週からはGW突入なのでどうなることやら。
前年度を確認すると、まずまずは動いているようです。

さていつも眠い月曜日です。
仕事はまったり感ですが、朝からやるつもりだったPCの再インストは午後になり。
さらに15時過ぎになりと、明後日では終わらない感です。

今週は4日間なんですね。
週末どれだけ出撃出来るか楽しみです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-04-25 17:57 | diary | Comments(0)

週末前でまったり

今日はまったり。
午前中はO社と打合せがあったけど、すぐ終わってしまったしね。

こういう時色々やりたいことあるんだけど。
今日は金曜日なので、このありさまです。

さて週末。
明日は何とか曇りだそうですが、日曜日は雨模様。
先週ほど嵐にはならなそうですが、土曜日だけかな出撃は。

5月の最終土曜日にまたOMが決まりました。
あれからもう1年なんだなと。
今年はあまり展示が良くないな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-04-22 17:45 | diary | Comments(0)

春は3日と晴れがもたない

ぐっすり寝たけどまだ眠い感じです。
夢を見ていたようなので、浅かったのかな。

今日は資料作成でほぼ終わり。
色々と修正もあって、またまた机上作業でした。

昼過ぎから雨がポツポツ。
夜は本降りになるようなので、早めに帰宅します。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-04-21 17:49 | diary | Comments(0)

遅く帰ったので

昨日の野球観戦は大変でした。
4回くらいから座って見れたのだけれど、シーソーゲーム。
9回では決着つかず、延長になりようやく22時に終了でした。
それからなんやかんやで24時過ぎのTXで帰り、寝たのは25時半。
そりゃ眠いはずです。
ま、楽しかったですけどね。

そんなわけで、1日ぼーっとしてました。
一応現場事務所の対応で車で外出はしましたけどね。

今日は早く寝よ。
もう明日は木曜日だもんね。
また雨らいしいよ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-04-20 17:49 | diary | Comments(0)

机上作業

今日は1日机上作業。
時間もあっという間でしたね。

友人と野球観戦ですので、早め退社致します。
良いのかなこんなことしててって感じだけどね。

では行って参ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-04-19 17:35 | diary | Comments(0)

2日間出撃でカメラ落下も

土曜日は晴れで出撃には良かったですが、内容的にはイマイチでした。
日曜日も早朝から出撃し、10時位までは良かったですが、あの風は凄かったです。
風だけならまだしも雨もだったので、遠方はあきらめました。
ま、足止めをくらわなかっただけでも良かったかな。
夕方からはガラッと変わって快晴。
相変わらず風は強かったけど、少し満足。
しかし2日間ともダイヤはバタバタでした。

今回初めてカメラを落としてしまいました。
部品が2個外れて、1個は線路に。
駅員さんに拾ってもらいました。
家で何とか修正出来たので良かったですが、気を付けないと。
でも首にぶら下げるスタイルは嫌だな。

さて月曜日はさながらの細々作業。
あっと言う間でしたね。

明日は帰りに久しぶりに野球観戦。
早く帰れるかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-04-18 18:02 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー