blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

3月終わりです

朝から作業着に着替えて配線関係。
少し汗をかきました。
こういうことって楽しいよね。

午後はまったりとはいかず、部下がお休みだったせいか色々と忙しかったです。
また不具合とかもあったし、来客もあったので。

今日で3月も終わり。
月末処理でちょっと残業。
明日から4月です。
入社式あるよ今年は。
なので新人研修も。
マニュアル作成途中だったな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-31 18:46 | diary | Comments(0)

月末らしく

今日は暖か。
なのでコートを脱いで来ましたが、夕方になってちょっと寒くないか。
まあ着てこなかったんで仕方がない。

月末らしくなって来たなって感じで。
お問い合わせが多くなって来ました。

1日には新人研修があるので、少しマニュアルを作成していたら、結構な容量に。
ま、一度作っておけば再利用出来るのでね。

そろそろ週末スケジュール固まって来ましたが、なんせ休日ダイヤが解らないので。
今週は様子見ですな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-30 17:53 | diary | Comments(0)

暖かくなってきました

午前中O社と打合せ。
久しぶりです。
内容は濃かったけど、結局ご足労願っただけとなってしまいました。

午後からは細々と。
帰り際になるとバタバタでした。

だいぶ暖かくなりました。
コート着て来たけどちょっと暑かったです。
ぐんと気温が上がると桜が咲きますね。

そろそろ週末を考えないと。
でもダイヤとにらめっこだ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-29 18:09 | diary | Comments(0)

週末は非鉄

週末は非鉄でした。
行きたいのは山々でしたが、どうなってるかわからないので今週はお休み。
結構情報通りの部分があって、基本的にはあまり変わってはいないようです。

今日、貨物時刻表が届きました。
早速昼休みに旧時間と比較。
確かに大々的には変わってない。
けど、変わったところもある、と言う感じ。
これで今週は出かけられるかな。

朝は雨。
大気が不安定らしく、夜にも崩れるらしい。
んじゃ早く帰らねばな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-28 18:03 | diary | Comments(0)

ダイヤ改正前日

なかなか暖かにはなりませぬ。
花粉もちょっと一休みかな。
最近は調子が良いです。
こうなると4月5月が問題ですね。

今日も時刻表来ませんでした。
多分月曜日かな。

明日ダイヤ改正が行われます。
機関車の入替などが行われているようですが、明日は非鉄です。
振り回されるのはね。

高崎のデカパンが稲沢に行ったのはショックです。
これで解体決定ですかね。
それも含めて見守りましょう。
では、今週はこれでおしまい。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-25 17:55 | diary | Comments(0)

ちょっとだけバタバタ

今日からまた寒くなった。
コートの脱ぎどきが解りません。
とりあえずライナーを外したけど、また寒いとは。

ようやくPCのセットアップが終わりました。
次は社内移動のLAN工事だな。
うまい具合に今月中で終了すれば良いのだけれど。

3月の終わりって毎年こんな感じだったっけな。
何だかちょっとバタバタしています。
4月にも少しかかりそうで静岡行きも決まりました。

ま、帰れるときに帰らないとね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-24 18:13 | diary | Comments(0)

ロゴ変更

b0027009_125622100.jpg

久しぶりにロゴを変更しました。
もうムーミンも飽きたしね。
まだまだ無くなって欲しくない意味合いも込めてEF65-2121です。
この1094レって好きだな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-24 12:58 | railway | Comments(0)

寒暖の差

暖かいのか寒いのかわかりませんね最近。
明日からはまた寒いらしいです。
本当かな。

今日の仕事はPC周りだったのでまったり。
1台目がなかなか終わらなく、2台目突入が夕方になったので、またそのままにして帰宅かな。

では今日も早寝ということで、かな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-23 18:29 | diary | Comments(0)

長い休日の終了

長い休みが終わりました。
金曜日は野暮用でお出かけ。
ま、楽しかったですけどね。
土曜日は朝から出撃の予定が寝坊で昼からの出撃に。
それでも日暮れまで頑張りました。
日曜日も月曜日も朝から出撃。
なんだか改正前の週末とは思えない穏やかな補給となりました。
これでしばらくダイヤが落ち着くまで非鉄ですかね。
早く時刻表が来ないかなと。

今日は仕事行きたくない病でした。
しかし出勤すればやることは沢山。
金曜日お休みでしたからね。
なのであっと言う間でした。

早く帰って早く寝よう。
寝ているつもりでも、何回か目が覚め寝ていないんだろうな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-22 18:11 | diary | Comments(0)

明日から4連休

昨日よりは少しまったり感。
それはそれで忙しかったけれども。

明日は先日の休日出勤分振替でお休み。
これで4連休です。

改正前最後の週末なので、明日は行けないけど、土日月は出撃の予定で。
あまり天気が良くないらしいです。
高崎線の件でカマが直前までわからんな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-17 17:50 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー