blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

発症です

土日は出撃でした。
そして今年はこの時期に発症です。
土曜日はまだ大丈夫だったのですが、日曜日に2日続けて出撃したのが悪かったようです。
昨日の夜はくしゃみ鼻水が止まりませんでした。
目が痒いのが残っているうちに発症は早いかも知れません。
これから2か月位、戦って来ます。
鉄分のほうも負けずにダイヤ改正まで頑張らなくっちゃ。

早速会社に来て薬を飲みました。
これでしばらくは大丈夫なのかな。
でも寝不足もあってか眠いです。

今日はそこそこまったりだったので良かったです。
夕飯の焼肉が無くなってそのまま帰ることに。
薬飲んでるから酒も断たないとね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-29 17:56 | diary | Comments(0)

ダイヤ改正まで1か月

上司はお出かけ、部下は1人PM半休でまったり。
と行きたかったですが、午後の打合せで進展が。
ま、それほどたいしたことではありませんが。

ようやく週末。
花粉が飛んでるので外に出たくないですが出撃予定。
ダイヤ改正が近いですからね。

なんか原色ネタが荒らされてる。
もうなくなることが近いってことですね。
私はこの1か月は64に注視します。
もう2か月くらいですが。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-26 18:05 | diary | Comments(0)

パイパイの復活見る

1時間位仕事して10時過ぎに出発。
少し寄り道していたら、北松戸で轟音。
なんとパイパイでした。
知ってたら撮ってたのにな。
ま、神立試単の時間が解っただけでもOKかな。
カシオペアの噂も立ってるしね。

現場事務所へは11時過ぎに到着し、設定をパパッと。
すぐに終わったので11時半過ぎにOさんと昼食へ。
12時半前には会社へ戻れました。

午後はまったり。
PGもそこそこ進んでいます。

明日は週末金曜日。
少し忙しそうだけど、週末に向けて計画計画っと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-25 17:59 | diary | Comments(0)

進むPG作成

出かけるつもりが出かけなくなったのでまったり。
完成したと思ったPGが少し変更。
ま、修正するのは簡単でしたが。
そのままもう1つ作成。
今日はそれがメインでした。

明日は10時にお出かけ予定。
ちょっと出撃しようかな。
ま、ネタではないですけどね。
すぐ戻る予定ですが。

なので、今日も早く帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-24 17:46 | diary | Comments(0)

今年は早そう

目が痒いのは最初だけだけど、最近は鼻がむず痒い。
鼻水はまだなので発症とまでは行かないけど、今年は早そうですね。
あと2か月位、辛抱ですな。

仕事はまったりで、Aのプログラム作り。
ようやく形が出来たと思うと、また壁に。
なかなか先へ進まないね。

明日出かける予定がキャンセル。
誰もいなくなっちゃうので。
その代り木曜日にちょっとだけお出かけ。
また松戸だけどね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-23 18:20 | diary | Comments(0)

改正まで1か月

土日は2日続けて出撃でした。
土曜日は午後前から雨だったのでイマイチ。
日曜日は風が強くて薄着で行ってしまったので寒かったです。
改正まであと1か月。
なるべく撮れるものは撮っておかないと。

だいぶ花粉が飛んできたようで、目が痒くなりました。
鼻も少し来ています。

仕事はまったりで新しいものに手を出しました。
時間がかかりそうだけど、コツコツやって行きたいと思います。

月曜恒例寝不足なので帰りたいと思います。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-22 18:00 | diary | Comments(0)

風邪終息

何とか風邪のほうは終息しました(かな)。
ま、花粉の影響もあるのだろうけど、まだまだ認められません。

仕事も少しまったりで、やりたいことが出来るようになってきました。
来週もこんな感じだと良いのですが。

いよいよ週末です。
今週は土日とも出撃したいですね。
しかし土曜日は午後から雨模様。
こんなときに限って。
ま、雨のほうが花粉には良いですけどね。

では今日も早めに帰りましょ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-19 17:48 | diary | Comments(0)

休養十分だけど

昨日は21時に寝て、休養十分と行きたいところですがイマイチです。
なので何回か薬を飲んで様子見です。
週末までは治さないとね。

忙しいかと思った仕事も、うまい具合に終わって良かったです。
あとは再インストだけだな。

少しまったりしてきたので、やりたいことをやって行こうと思います。
あと1日だね今週も。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-18 18:21 | diary | Comments(0)

まだ認めないよ

また夜中に腹痛で起きた。
最近多いな。
不摂生してるつもりはないんだけど。

それと目が痒くなり、今日は鼻もズルズルです。
目は花粉症かもしれないけど、鼻は風邪っぽい。
夜中の寒いときにトイレにいたからね。
今日は薬を飲んで早く寝ましょう。

仕事は再びパソコン再インスト。
更新中は少しまったり出来ましたが、明日は部下がいないのでそうはいかんかな。

土曜日は雨。
撮ったことのない機体が来る予感。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-17 18:11 | diary | Comments(0)

撃たれ強く

今日は研修会の為に動いていました。
午前中はバタバタ。
午後から研修会。

ま、思ったよりは撃たれなかったです。
撃たれ強くなったのかもね。
また課題が出来ました。

終わってみればまた小山のような仕事。
でも明日からにしようよ。
そろそろ帰りたいので。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-02-16 18:51 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー