blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

良いお年を

先週は土日と出撃。
土曜日は暖かだったけど、日曜日は反対に寒かったです。
人身事故あり、被りあり色々でしたが、なんだかんだ原色三昧だったような。
今年はこれで撮り納め。
来年はいつからになるのかな。

さてあまり仕事のしない予定の月曜日。
しかしちょっとバタバタでした。

11時から大掃除、13時から納会と続き15時でお開き。
ちょっと来年用の仕事をしてたらこんな時間です。
ま、いつもとあまり変わらないって言うね。

今年も終わろうとしています。
撮り鉄復活の一年だったかな。
これはなるべく続けて行きたいと思います。
それでは良いお年を。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-12-28 16:56 | diary | Comments(0)

あと1日

金曜日なのに月曜日並みの仕事っぷりでした。
もう自分でも何が何だか。

でも週末。
明日があるので帰ります。

明日の出撃は久しぶりに早くなりそうです。
ネタが沢山あるので、こちらを選んで正解かどうか楽しみ。

あと1日で今年も終了。
頑張りまっしょい。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-12-25 18:25 | diary | Comments(0)

合ったり合わなかったり

昨日はお蔭様で出撃。
あまり良い天気ではなかったですが、ネタは結構ありました。

今日から棚卸。
システムが変わって初めての棚卸なので合わないハズだよね。
合ってるのもあるけど。

その他日程を一通り組んで来月出張予定を。
ホテルも一応抑えたけど、1月とはいえ結構埋まってるのね。
あとは行けるかどうか明日にでも説明に上がりましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-12-24 18:27 | diary | Comments(0)

茅場町へ

仕事はそこそこ。
最近は毎日こんな感じだな。

16時にお出かけ。
S氏と一緒に茅場町へ。

もう何年も前に1度ココで飲みました。
それの再現かのような時間の流れでした。
ま、食べ物は違いましたが。

しかし始まりが17時半で20時前には終了。
なんと良識ある飲み方なのかと。
お蔭で明日は出撃出来そうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-12-22 23:23 | diary | Comments(0)

プリンター壊れた

金曜日は1年振り再会のOB会。
とても楽しかったです。
時間もほどほどだったので、土曜日は少し遅めに出撃出来ました。

でも日曜日は完全休暇。
年賀状を作ろうと思ったらプリンターが壊れた。
もう最悪だ。

気を取り直せぬまま月曜日。
ま、仕事はそこそこ。
もう年末なんだね。

明日は夕方に③。
こちらも東京方面です。
水曜日は雨らしいので、どうするかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-12-21 19:28 | diary | Comments(0)

週末②です

今日もお仕事はまったり。
ま、そこそこかな。

今日は②。
毎年恒例のOB会みたいなもの。
御徒町なんだけど、ここも久しぶりだね。

あまり遅くなると明日の出撃に影響が出るので、早く帰ります。
というと遅くなったりします。
ではでは。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-12-18 17:43 | diary | Comments(0)

リモート残業

通常勤務時間中の仕事はそこそこでした。
まあよく次から次へとあるもんですな。

今日はリモート対応で残業。
少し早目にはなったけど、この時間まで。
これで少しは良くなると良いのですが。

さて飯食って帰りますかな。
明日は②なのでね。
っと週末だ。
さっきカミナリ鳴ってたけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-12-17 20:45 | diary | Comments(0)

今はまったり

部下が明日まで出かけたので注文処理など。
ま、午前中でなんとかなりましたが。

午後からはまったり。
最近こんな感じなんだけど、明日以降カスタマイズが入るのでまた対応に追われるかな。

そんな明日は何時まで残業だろうか。
金曜日は②で早く帰る予定。
そろそろ週末気分ですが、風邪がイマイチです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-12-16 17:57 | diary | Comments(0)

やりたいことをやろう

本日もそこそこな仕事。
最近少し落ち着いて来ました。

そうなるとやりたいことが出来るよね。
まだまだ集計なんかは手作業なので、ごれをプログラム化しないとな。

週末はまだまだ先。
忘年会もあるので、体調を整えておきましょう。
(自分に言い聞かせてます)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-12-15 18:12 | diary | Comments(0)

なかなか治らない喉

土曜日は風邪を押して出撃。
そのせいあってか結構楽しめました。
日曜日は大事を取って久しぶりの全休。
これでだいぶ回復したのだけれど。

喉が回復しないね。
治りそうで治らない感じ。

今日は月曜日らしい仕事。
そろそろ年末も近いのでこんな感じかな。

O社が年末挨拶に。
主旨がちょっと違ったけど、まいいか。

そろそろ帰ります。
今週末は②なので。
あ、来週③が決まった。
④はどうなったのかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-12-14 18:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー