blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

座れれば楽し

土日は天気も良く、両日とも出撃です。
しかしカブリが多くあまり枚数が多くなりませんでした。
でも遠征は楽し。
座れればね。

そんなこんなで今週もはじまりました。
先週が4日だったので、今週はフルですね。

そんな矢先事件勃発。
ま、何とかクリアはしましたけど。
んじゃ、帰るか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-30 19:10 | diary | Comments(0)

また鼻風邪

流行には敏感で、また鼻風邪をひきました。
昼に薬を飲んだけど、あまり効かないな。
早く帰って寝ようっと。
明日の為にもね。

惜別が2個もありました。
どちらとも本当に悲しい知らせでした。
いつどの機体がなくなるかわからないので、なんでもないものも撮り逃しのないようにしないとね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-27 18:47 | diary | Comments(0)

惜別

b0027009_12515975.jpg

EF65-2040 74レ 20150117 14:21 南流山(トリミング済)
愛知に行ったままの状態でしたが、こちらも解体されてしまったようです。
今年から撮り鉄を復活して、まだまだフィルム一眼の時に撮ったもので、これが最後となってしまいました。
高崎に行っている他のデカパンも気になるところ。
お疲れ様でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-27 12:55 | railway | Comments(0)

惜別

b0027009_8181240.jpg

EF65-1118 工9871レ 八王子/野辺山工臨 20150912 14:17 吉川美南
昨日、長野に廃車回送されたそうです。
ゲッパの愛称で知られる異端児も、先日の故障で結局本線復活は叶いませんでした。
数えるくらいしか撮影出来ませんでしたが、この写真が最後となってしまいました。
尾久で行われたフェアには、通電していない機体は撮らないので出向きませんでしたが、今となっては心残りです。
廃車のお蔭なのか1105が復活したので、この機体には頑張ってもらいたいところです。
本当にお疲れ様でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-27 08:18 | railway | Comments(0)

今年初の

今日はマルチタスク。
色々な仕事したな。

朝方は雨だったけど、昼からは回復。
寒い朝だったので暖房も昼からは暑かった。

そういえば寝るときに毛布を入れた。
今年初が寒くなるにつれて増えるね。

また惜別を書かないと。
今回は本当に惜しいお別れです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-26 19:21 | diary | Comments(0)

サポート残業

本日は皆さんお出かけで、サポート役。
こういうときに限ってやることが多いよね。
そして今日終わらないことも。
明日も大変だなこりゃ。

んでもってこんな時間ですよ。
早く帰らないとね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-25 19:51 | diary | Comments(0)

3連休も鉄

3連休は鉄三昧でした。
土日と遠征で少し疲れ気味。
流石に月曜日はと思ったけどネタがあったので午後から出撃。
雨も混じる曇りだったのでさっさと引き上げ。
結構撮った気がしたけど、遠征はあまり撮り貯め出来ませぬ。

明けて今日は火曜日です。
仕事はまったり感。
でも午後から来客を2件こなすとその後が。

ま、また明日だね。
夕方から寒くなるらしい。
明日からまた2日間雨だし。
すっきりしないですな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-24 18:19 | diary | Comments(0)

はっきりしない

今日も仕事はまったり。
ま、午後は打合せと来客はあったけどね。

天気もはっきりせず、また雨。
明日は大丈夫かな。

言われてみれば3連休。
何日出撃出来るかな。
明日は遠征します。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-20 18:30 | diary | Comments(0)

ひと段落なのか

仕事が少しひと段落したのかまったりです。
週末に向かって大丈夫でしょうか。

昼過ぎには面接もありました。
ま、言いたいことは色々とあるよね。

天気が長続きしません。
でも土曜日は曇り時々晴れのようで。
今週も遠征だ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-19 18:12 | diary | Comments(0)

ゲッパの日

午後から雨が降り、あまり良い天気ではない様子。
ココの所晴れませんね。

仕事のほうは少し余裕が。
そんなことを言ってるとくらいますよね。

今日はゲッパの日。
何かあるかなと思っていたら、休車の1105が復活。
喜ばしいことですが、反してゲッパはどうなるか心配ではあります。
また出会えることを願って。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-18 18:02 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー