blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

色々やりすぎです

何だか色々な仕事をし過ぎて頭がパニクッてます。
少し切替が必要なので、明日明後日は趣味の時間とします。
ま、前々からそうなんだけどね。

明日は鉄分補給、明後日はモーターショウです。
充実した2日間になると良いけど。

良いのが撮れたら写真をアップします。
では、精神的に疲れたので帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-30 19:16 | diary | Comments(0)

サプライズ

b0027009_19425129.jpg

ED75-758 単****レ 20151028 8:12 福島
早起きした甲斐があったサプライズ。
本当に久しぶりに75に出会いました。
758号機に至っては盛岡以来なのかなと。
田端のPF同様、仙台でも綺麗にしてもらってますね。
赤が生えます。
他の号機や秋田の75にも逢いたくなりました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-29 19:47 | railway | Comments(0)

ちょっとお出かけ

朝からO社へ直行です。
ちょうど9時に到着し、2つのセミナーを聞く。
今回のはイマイチだったな。
ま、営業に愚痴を言っておいたので大丈夫だろう。

帰りに秋葉原へ。
探し物は見つかりませんでした。

14時に会社へ戻る。
また色々とやっているとこんな時間です。

今週はあと1日。
もう10月も終わってしまう。
クールビズ終了だだだ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-29 19:39 | diary | Comments(0)

帰りにサプライズ

早起きして福島駅に出撃。
そこでサプライズ。
何年振り、いや何十年振りにED75に出会いました。
写真は別blogで上げようかな。

んで、少しゆっくりめに福島を出発。
午前中をかけて本社へ戻って来ました。

今日は暑くて汗をかきました。
ま、動いていたということもあるけど。

午後からはいない分の仕事。
そして不具合対応だらけ。
もー大変だ。

明日はそのO社へセミナー行って来ます。
その後AKBで部品でも探して来ようっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-28 19:05 | diary | Comments(0)

福島へ

昨日の帰りに少しやった不具合を、再度やったけど解消せず。
とりあえず使える状態にはして、あとはメールで質問っと。

10時前に会社を出て一路福島へ。
大宮での乗り換えも少し余裕でした。

新幹線内で昼食。
福島には12時半に到着。
ここで奥羽本線に乗り換え。
日に何本もない普通電車。
2個目の庭坂で下車。
歩いて現場事務所へ。

早速配線関係をやると汗をかく。
昨日と違って今日は暑い。

今回はうまい具合に2社が来たので、17時には終了。
Hさんに車で駅まで送ってもらった。
自分的には始発の普通列車が良かったんだけどな。

遅くなると思って予約したホテル。
明日はゆっくり帰りますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-27 19:14 | diary | Comments(0)

今年一番の寒さ

週末は土曜日が鉄分補給でした。
なんか最近益々撮影が下手になってきました。
なので今回のはイマイチです。

日曜日は横浜と川崎にお出かけ。
そもそも中華街に行ったことが無かったので行ってみることに。
食べ放題のランチを頂いたのですが、こんなもんかなって感じでした。
夕方になって川崎に行くことになり、川崎も変わりましたね。
駅が大きくなり、隣にはショッピングモールが。
またゆっくりと来てみたいです。

今日の朝は今年一番の寒さ。
会社でも初めてジャンバーを来て仕事していました。
ま、まだネクタイはしてないんだけどね。

明日から福島です。
やっぱり雨。
冬服のほうが良いのかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-26 18:03 | diary | Comments(0)

季節の変わり目

またまた鼻風邪です。
ここのところこればっかりだな。
季節の変わり目と花粉なのかなと。

昨日よりはまったり。
またひとつ山は越えましたが。

明日の鉄分補給を前に、早く帰って寝よう。
すこしルーティーンを変えようかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-23 18:37 | diary | Comments(0)

野暮用

だいぶ涼しくなりました。
でも今月でクールビズ終わりなんですよね。
福島はもっと寒いのかな。

さて野暮用ばっかりの1日。
色々と違う仕事をこなしているとこんな時間です。
明日もあるのでそろそろ帰りましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-22 19:54 | diary | Comments(0)

不安は不安

いきなりパソコンの不具合はあったけど、今日は山を越えたのでまったり。
細々とはありましたが不安は少し減りました。
後は金曜日に予定している分の返しが不安です。

来週の福島行きは楽しみ。
へき地なので家電屋が近くにないのでこちらも不安です。

行きは荷物を少し持って行ってもらうことになったので良かった。
ゆっくり行ってゆっくり帰って来ようっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-21 18:14 | diary | Comments(0)

まだまだあるけど

ようやく1日でやろうと思う仕事が1日で終わるようになってきました。
ま、まだまだ仕事はあるんだけどね。

来週の福島のことを考えていたら、パソコンの依頼も入って来ました。
また忙しくなるね。
来週はセミナーもあるのであまり時間がないです。

昨日は早く寝たけど、なんか暑寒い感じ。
わかるかなあ。
なのであまり寝れてないです。
今日も早く寝よ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-20 18:07 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー