blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

まだだ、まだだよ

部下がお出かけのため、久しぶりのお仕事。
午前中はそれで手一杯。
まだまだ出来るもんだね。

午後からもしばらくはそんな感じ。
これは明日も続くよ。

だいぶ涼しくなりましたが、10月末まではクールビズなので、まだまだ半袖です。
なかなか寒くはならないので長袖も出場機会がありませんね。

明日明後日は雨なので、それ以降の気候変化があれば良いのですが。
今週は土曜日非鉄なので、日曜日が晴れれば良いや。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-30 18:23 | diary | Comments(0)

結果がある仕事

今日は久しぶりの午前中勝負仕事。
仕事があるって良いよね。
しかも結果がすぐ出るもの。

午後からはレクチャーを少し。
それからはまったりで。

明日からも別の仕事が入りそう。
月末なんでパニくらなければ良いけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-29 17:55 | diary | Comments(0)

三昧でした

土曜日は予定通り鉄分補給へ。
なかなか充実した補給が出来ました。
日曜日は行くか迷ったけど午前中と決め込んで出撃。
最近話しかけられるようになった方とお会いできて良かったです。
なので週末は三昧でした。

今週で9月も終わりですが、まだまだ半袖で出勤。
だいぶ世の中も減りましたが、少し歩くとまだ暑いので。

月曜日らしい細々さで眠気もなし。
進まないねなかなか。

眠いのは眠いので帰りましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-28 18:04 | diary | Comments(0)

晴れが続きません

今日は雨。
少し前倒ししたので土曜日が曇りになりました。
このところ毎日晴れは無くなりましたね。
秋のなんとかでしょうか。

仕事が結構忙しくなってきました。
月末に近づいてきましたからね。

明日はネタが少し。
でも遅出撃かな。

今週は2日しかなかったので早いです。
もう週末。
では帰ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-25 18:02 | diary | Comments(0)

清里方面へ

b0027009_18101676.jpg

長いSWが終わりました。
土曜日は出撃して、日曜日から清里方面へ行って来ました。
駅前に以前の賑わいはなく、美味しくやって行ける店だけが残っている感じでした。
1日目はペンションに泊まり、2日目は移動して某ホテルに泊まりました。
テニスをしたり、美味しいものを食べたりしてリフレッシュ出来ました。
途中ここにも立ち寄りました。
b0027009_18143650.jpg

列車で通ったことはあるけど、実際に行ったことはなかった最高地点です。
ここもまあまあの賑わい。
帰りは大渋滞の中央道でちょっと疲れました。
でも23日は出撃。
昼からお誘いのあった野球観戦も。
とにかく充実したSWでした。

で、木曜日なんですよね。
久しぶりの出勤です。

仕事はそこそこ。
打合せもあったけど、今日は早めに切り上げ。

もう明後日には出撃ですが、雨のようです。
今日の夜から雨のようなので早く帰りましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-24 18:18 | diary | Comments(0)

明日からSW

昨日からの雨は続く。
帰りには上がってるかな。

南米の地震で津波が来た。
1日かけても太平洋は障害物が少ないから来るのだそうです。
地球ってすごいな。
あ、日本は大きな被害が無くて良かったけど。

今日も忙し。
あっという間でした。

明日からシルバーウィーク。
とりあえず土曜日は鉄分補給。
また5時起きだね。
その後はちょっと旅行に行って最終日にまた出撃したいと思います。
明日混むかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-18 18:18 | diary | Comments(0)

気になる土曜日

今日は昨日の夜から雨。
結構降るらしい。
秋は、なかなか晴れが続かないですね。
土日が晴れなら良いですが。

D情報を見に駅の本屋さんへ行ったら無い。
もう売り切れかな。
早すぎるよ。
雨なので外に出る気にもなれず。
しかし土曜日の臨時が気になるところ。
明日でも良いかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-17 18:04 | diary | Comments(0)

10月はネタが

転記は西から下り坂ですが、何とか土曜日は回復しそうです。
色々とイベントを見ていると、10月は目白押しですね。
流石に広島までは行けないですが、隅田川ぐらいは行こうかなと。

そんなことを検索しているとまた今週高崎線でネタが。
混んでるだろうけど行ってみましょうかね。
それで計画を少し作ってみた。
今週も朝出撃だな。

今日は水曜日。
週の折り返しです。
最近早く帰れるな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-16 18:27 | diary | Comments(0)

去る者もあれば帰ってくる者も

惜別第2弾でも上げたとおり、また1機廃車(?)の道へ。
何だか2週も続くとちょっとへこむ。
ネタガマでなくても撮っておかないといけないよね。
でも嬉しいことも。
去る者もあれば帰ってくる者もあるってことですね。

仕事はまずまず。
今日も細々。

5連休に向けて順調かな。
そろそろ帰ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-15 18:08 | diary | Comments(0)

惜別

b0027009_8295352.jpg

EF64-39 工9872レ 甲府工臨返空 20150617 11:09 東川口
昨日、秋田に回送されたそうです。
土日にあまり南下しないので、偶然撮れた同じような2枚しかありません。
先週の田端のPFといい、惜別が続きますね。
静態でも良いので残してほしいものです。
お疲れ様でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-15 08:30 | railway | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー