blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

雨の鉄分補給三昧

今週の土日は雨でしたが、ネタが結構満載でしたので2日間も出撃しました。
まず1日目のメインがこちら。
b0027009_19232244.jpg

暗い、暗過ぎるぜ。
ま、初レイクはこんなものでしょ。
2日目のメインは広更ロクヨンセンだったんだけど、前日にこれが入ったので。
b0027009_19251181.jpg

雨だ、雨過ぎるぜ。
1時間半以上待ってこれですよ。
ここでも雨男発揮させて頂きました^^

さすがに疲れ、これで引き上げてzzzでした。
しかしVBは録画で見たのでやっぱり寝不足は変わらずってね。

さて月曜日です。
会議と細々でなんだかんだあっという間でした。

まだまだやることはある。
今週は雨模様続くらしい。
週末が晴れればOKですが。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-31 19:28 | diary | Comments(0)

寝不足続き

昨日はVBがまたまたフルセット。
しかも録画が途中で終わり、最後が見れず。
仕方がないのでスポーツ番組を見て勝ったことを知りました。
ま、勝てばOKなんですけどね。
なんでまたまた寝不足です。

仕事も考えることをやろうとするとzzz
いかんいかん。

明日の鉄分補給はあまりネタがないのでゆっくりめにしようかなと。
しかし1本だけあるんですよね。
ま、あんまりいい天気ではなさそうなので。
それより日曜日ですね早起きは。
また寝不足になりそう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-28 18:08 | diary | Comments(0)

解ってはいます

風邪は何とか薬で治ったけど、喉の調子が悪い感じ。
何もかも寝不足のせいだね。
解ってるよ、解ってるんだけど^^

在庫が無い商品があって急に10時過ぎに車でお出かけ。
1時間ぐらいで戻っては来ましたが。

8月ももう終わりだな。
月日が経つのは早いよ。

明日は週末。
鉄分補給準備しないと^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-27 18:08 | diary | Comments(0)

また鼻かぜかな

朝から大雨でかなり降ってました。
おかげでズボンはびちゃびちゃでした。

今日も細々と色々とな仕事。
午後からは定例打合せ。
今日は早め16時に終了。

終了して席に戻ろうとしたらUさん登場。
お腹がすっきりしてました^^

なんか寝不足で鼻かぜ気味。
今日もVBはありますよ^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-26 18:12 | diary | Comments(0)

涼しくなりました

台風が近づいていますが、かなりな涼しさになりましたね。
雨にならないと良いですが。

さて、細々と仕事をしていると午後から打合せ。
まだまだ色々あるようですな。

QAもそこそこあり、あっという間でした。
1日早いですね。

明日は定期打合せです。
課題のまだまだあるので、眠くなりそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-25 18:26 | diary | Comments(0)

鉄分補給三昧

土日と鉄分補給に行ってまりました。
土曜日はルーティーンで、日曜日は高崎まで。
しかし折角高崎まで行ったのに対向ホームから撮れず終いでした。
ちょっとやりきった感が無く終わってしまった日曜日。
しかし久しぶりの高崎。
ちょっと機関区も見れたので良しとしますかね。

バレーボールが始まったので寝不足気味。
それでなくても2日間の出撃だったので余計です。
ま、楽しい週末でした。

仕事のほうはひと段落。
あまりQAもなく、自分の部署の仕事が出来ました。

先週からお休みになったUさんは無事出産出来たようでなにより。
なんか責任を果たせなくて申し訳ないです。

さて今日は帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-24 18:00 | diary | Comments(0)

戻ってまいりました

帰りはいつものこまちで爆睡。
少し出撃し、昼飯をとって12時半過ぎに会社へ。

今日は部下もお休みということで、久しぶりに出荷作業など。
あまり仕事したくなかったけど慣れてる仕事ははかどります^^

来社対応とリモート対応をこなしてこんな時間。
明日明後日と鉄分補給したいけどどうかな。
特に日曜日は高崎へ行きたいのだ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-21 19:40 | diary | Comments(0)

仙台へ

早起きをして出撃。
でも朝から雨が降っていた。
暗かったな。

大宮からこまちで仙台へ。
ほぼ爆睡。

タクシーで支店へ。
部下のUさんが出産のため入院。
とうとうこの日がきました。
しかし出張中とは。

仕事は難なくこなせたけど、QA対応のほうが大変。
また仕入の時期だからね。

19時前に退散して定例会。
今日は時間があまりなかったけど、それでもこういう時間が楽しい。

明日も少し出撃して昼過ぎに会社へ帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-20 22:27 | diary | Comments(0)

長引いた

午前中はマニュアルなどをしこしこ。
午後からは定期打合せ。
長引くことは解っていたけど長引きました。

明日からちょっと出張。
明後日には帰って来るんだけどね。

早め出動しますかね。
んじゃ帰る。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-19 19:59 | diary | Comments(0)

少しずつ前へ

このところ少し気温が下がりました。
でもまだまだ暑いですけどね。

休みが明けても内容が変わらない仕事っぷり。
でも少しずつではありますが前へ進んでおります。
そう願おう^^

明日は定期打合せ。
明後日からは仙台に出張っす。
今日はエクセルが不具合なので帰ろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-18 18:24 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー