blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

健康診断終わりました

何とか乗り切った健康診断。
もう慣れたね。
しかし暑さに参りました。
行く前に少し歩いたからか、血圧が上がっていたみたい。
いつもどおりだと思うけど、結果が楽しみだね。

今日も今日とて忙しい。
それでもようやく一区切り。
来週も一区切りある。

今日はこれからX社と暑気払い。
久しぶりに飲みますかね。

ちなみに明日も鉄分補給だよ。
水分補給しながらだけど^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-07-31 18:19 | diary | Comments(0)

明日は

本日は少し余裕。
朝から発送処理をしたら暑かった。
午後よりはマシだけどね。

午後からは定例会議。
今日は早く終わりました。

明日は年に1度の憂鬱日。
健康診断であります。
午後はお休みをしたので少し鉄分補給でもしてきます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-07-29 18:16 | diary | Comments(0)

電話ばかり

本日もQA対応多し。
電話していることのほうが多いね最近。

雨が降る予想も今のところ降らない感じ。
夕立もなさそうだし。
今日は昨日が暑すぎたから少し涼しいかも。

下で暑気払いやってるけど健診のこともあるので今日は帰ろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-07-28 18:48 | diary | Comments(0)

緊急M

土曜日に朝一出撃するも、濃霧で撃沈。
しばらくして晴れたけど、朝一でなくても良かったな。
ま、13時間鉄分補給は完了しましたけど^^
しかし暑かったな。

日曜日は完全休暇で、月曜日。
朝からお腹の具合が。
今日も暑い。

午後から緊急ミーティング。
眠かったし寝た^^

北のほうからPC依頼が来そうなのでセットアップ開始。
でもそろそろ帰ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-07-27 19:05 | diary | Comments(0)

大問題発生です

昨日の問題が大問題に発展。
今更か。
とりあえず営業を呼ぶことに。

仕事は仕事で忙しいけど、今日は少しまったり。
来週が思いやられそうです。

とりあえず今日は帰るよ。
明日また5時起き鉄分補給予定なので^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-07-24 18:18 | diary | Comments(0)

気がまぎれました

朝から雨でしたが、そんなには降らず。
昼過ぎには晴れ間も。

今日も1日電話の嵐。
ま、新しい補助プログラムを作成したので、少しは気がまぎれました。

マスタの見直しをしているとこんな時間だ。
早く帰らないと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-07-23 20:32 | diary | Comments(0)

仕事増える

今日もQAの嵐ですが、昨日よりはマシかな。
少し時間が出来たと思うと、またまた仕事が増える。

明日は雨みたい。
晴れて暑くなるのも良いけど、雨でジメジメは嫌だね。
ま、土曜日あたりは晴れるらしいから。
それに向かって仕事するだけだね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-07-22 19:50 | diary | Comments(0)

鉄に海に医者

土曜日は半日鉄分補給と某映画を観に。
日曜日は毎年恒例の海へ。
今年は台風の爪痕がすごく、わかめだらけでした。
月曜日は終日お休みでのんびりと。

前々から左足の裏側がおかしい。
水虫のような赤くなっては痒くなり、治った横にまた出来るみたいな。
今日は歩くと痛くなったので、午前中お休みにして医者へ。
水虫にばい菌が悪さをしているらしく、塗り薬で様子見。
良くなれば良いけど。

午後からの出社になったので怒涛のQAラッシュ。
今日はほとんどがこれに費やしました。

そろそろ帰りたいけど、まだまだ質問は来るのよね。
いつ帰れることやら。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-07-21 20:24 | diary | Comments(0)

早すぎるぜ

今日もあっという間の時間です。
あー早すぎるぜ時間が経つのが。

もう仕事内容とかどーでも。
早いんだよ1日がね。

明日から3連休。
明日はちょっと鉄分補給して、日曜日に海へ行く予定。
台風一過となるか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-07-17 19:30 | diary | Comments(0)

降ったり止んだり

この辺は降ったり止んだりで、雨の影響は少ないかな。
ちょうど降られたり、降られなかったりで。
こっちのほうに向いていないので週末も大丈夫かな。

さてさて今日も電話の嵐。
派遣さんが来て部下の引き継ぎ。
産休のね。

だいぶぶりに集計表現ソフトをいじった。
やっぱこれには開発の時間が必要ですね。

今日もこんな時間なので帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-07-16 19:53 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー