blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ウィンブルドン見た

夜中にお腹が痛くなって起きた。
そのついでにウィンブルドン見てしまいました。
ギリギリで戦ってるね。

意外と寝不足感なく会社へ。
でもまあ仕事的には色々と途切れなく。

明日は雨らしいよ。
梅雨はまだまだだね。
土曜日だけ晴れてくれとは言わないけど、雨降らないで欲しいな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-06-30 19:11 | diary | Comments(0)

初ニーナ様

土曜日は朝から生憎の雨。
それでも5時前起きで出撃。
ニーナ様の前に4本撮って、いつもの東川口へ。
40分前で1番乗り。
雨が止まずに10分遅れでやって来ました。
b0027009_19172073.jpg

自分の他に来るわ来るわで10人くらいかな、ご一緒させて頂きました。
雨なのでご覧の通り、あまりうまく撮れませんでしたが、初ニーナ様ですのでご勘弁を。
その後、夕方の18時半までみっちり鉄分補給させて頂きました。
お蔭で日曜日は爆睡でした^^

さて月曜日。
今日ぐらいかなまったり出来るのは。
一応少し重要な会議には出ましたが。

やることはあるのでこんな時間です。
そろそろ帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-06-29 19:21 | diary | Comments(0)

雨、明日は

今日も濃い内容の仕事っぷりだな。
やってることはそんなでもないんだけど。

昼過ぎから大雨。
今は少し落ち着いたけど降ってる。

明日もかなと思いきや朝方は曇りの予報。
おー鉄分補給行けるじゃん。

明日はニーナ様なんだよね。
朝の7時から混むね。
雨でないことを祈るよ。

今日も早く帰ろ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-06-26 17:52 | diary | Comments(0)

作業着は楽だな

朝から着替えて棚卸。
棚卸自体はそんなに大変じゃないけど、その後に書類の整理。
これが汗だくだった。
ま、作業着なんでついでにね。

午後からも色々と作業。
少し時間が出来たのでPC関係も出来た。
まだまだだけどね。

昨日は帰りに急にお呼ばれ。
今日は早く帰ろうかなっと。
おっと大台の誕生日だっけ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-06-25 18:11 | diary | Comments(0)

いつもよりは

昨日は雨に降られませんでした。
帰ったらカミナリ付きの大雨だったので良かったです。

今日は久しぶりにまったり感あり。
そんな中でもやることはやりましたが。

早く帰れそうと思ってると仕事は付いてくるものです。
でも、いつもよりは早く帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-06-24 18:59 | diary | Comments(0)

昼飯遅く

朝から打合せ。
なかなか終わらなくて昼も過ぎ、14時半まで。
終わってから昼飯となりました。
ま、だいぶ決まるものも進んだ感じだけどね。

そのことを踏まえて通達作り。
また皆さんの反応が楽しみです。

これから大雨らしい。
早く帰ってもこの時間だから降られるだろうね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-06-23 19:45 | diary | Comments(0)

週末は有意義

土曜日は14時位まで鉄分補給出来ました。
ま、朝の6時前からなので、結構ネタがありました。
日曜日は昼前まで寝て、午後は遊びに。
今週末も有意義でしたね。

さて月曜日。
今日はなんだか静か。
我部署のチェックをしていると、上手く行かない。
これも課題になりそう。

明日は1日打合せになりそうだね。
今日は早めに帰ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-06-22 19:06 | diary | Comments(0)

この先も未定

午前中に幹部と話し合い一応の解決はしたかな。
ま、このままだと先が進まない感じなので。
でも今後どうなるかは未定な部分あり。

午後も打合せがあったので、QAと仕入をやっているとこんな時間です。
皆さんは飲みに行ったみたいだけど、もう会社はカラです。

明日も鉄分補給。
野暮用で午前中になりそうなので、早朝にでも出かけてみますかね。
起きられればですけど^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-06-19 20:21 | diary | Comments(0)

雨にまつわる

今日はPCいじり。
と思っていたら電話がひっきりなしに。
それでも何とか午前中にはPCいじり終了。

その後もいつも通りの仕事っぷりですよ。
もう訳わかんなくなってきた。

雨だと思って長い傘を持ってくると雨に降られない。
やっぱこれありますね。
外に出た途端大雨。
これもあるよな。
降られないうちに帰ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-06-18 19:27 | diary | Comments(0)

帰還しました

午前中に仙台から移動。
昼休み中に本社へ帰って来ました。

午後からは定例打合せ。
なんだか外と同様空模様が悪くなってきました。
でもやらんといかんのよね。

打合せ後細々と仕事をして、この時間。
明日はパソコンいじりだけど、電話は鳴りやまないだろうな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-06-17 20:14 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー