blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

時間が足りなくなってきた

午前中はバタバタ。
午後から打合せ。
まだまだやることは一杯だな。

今週も来週も再来週も出張予定です。
そんな時間くらいしか余裕はないのかな。

O社にも、もう一人自分が居れば良いのになと言われました。
そういう時期もあれば、また居ないほうが良い時期もあるんでね。

さて今日のところは帰りましょう。
また明日です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-03-31 18:49 | diary | Comments(0)

花粉花粉っと

土曜日は鉄分補給。
まだまだダイヤが落ち着いていないので、上手く撮れませんね。
でもだいぶ補給出来ました。
んで日曜日は爆睡でした^^

明けて月曜日。
今週も花粉に悩ませられる日々だね。

仕事はとりあえずマニュアルを作成しないと。
でもこれが結構大変だね。
本当に研修1日で終わるのかなと。

今週から3週間、金曜日は出張になりそうです。
色々出かけられて良いけど花粉対策しっかりしないとね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-03-30 17:54 | diary | Comments(0)

春なので

本日は暖か。
なので薄手のコート。
最近着るもの選ぶのめんどいね。

今日も午前中細々、午後打合せ。
とりあえず一通り終わったかな。
これからは一部打合せがあるけど、研修に力を入れないと。

花粉は辛いけど明日も鉄分補給行きますかね。
明日はもっとあったかいらしいので。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-03-27 18:04 | diary | Comments(0)

机上作業

今日も花粉にやられています。
しかし鼻シュッシュでしのいでおります。

久しぶりに机上作業。
でも時間が経つのは早いもので。
なかなか先に進まないね。

明日は夕方に出かけようかと思います。
対策して行かないとな(いろんな意味で)。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-03-25 18:35 | diary | Comments(0)

花粉多し

あ~花粉がすごい。
朝から薬のお世話になりましたが、それでも勝てないな。

午前中は細々で、午後からは打合せ。
とりあえず操作説明は今日まで。
でもまだまだありますよ。

午後から打合せだとこの時間になっちゃうね。
そろそろ帰りますか。

くしゃみがとまらん。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-03-24 19:18 | diary | Comments(0)

鉄分補給と温泉

土曜日はダイヤ改正後初の鉄分補給へ行って来ました。
基本的にはあまり変わらずですが、なくなったり変更があったりは少しね。
けど今回は、ネタガマがあまりなく普通でした。
また来週も行くか。

日曜日は急に温泉へ行くことになり、箱根に行って来ました。
行きは早く着くほど順調だったけど、帰りは事故や交通渋滞で23時半に帰って来ました。
疲れてそのままzzz。

今日はほぼPJのお仕事。
まだまだやることはありますね。
眠いから今日は帰りますよ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-03-23 18:10 | diary | Comments(0)

研修当日

1日振休を頂きまして、本日はいよいよ研修本番です。
朝から準備に追われており、その間でも2社ほど来客対応でバタバタ。

先週行けなかった分はなんとか取り戻せていざ開始。
始まってみると結構準備不足。
途中何度も上手く行かない場面が。
O社には助けてもらいました。

今日は何も考えずに休もう。
また来週から考えよう。

とりあえず鉄分でも補給しますかな。
ダイヤも見えて来たし。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-03-20 19:37 | diary | Comments(0)

名古屋とんぼ返り

久しぶりの出張ですが、なんか気が向きません。
上野東京ラインの電車を見ながら8時20分ののぞみで出発。
とりあえずzzz。

名古屋を経由して地下鉄を乗り継ぎ、支店到着は11時。
やっぱりこれくらいはかかるんだよね。

早速PCの設定作業。
昼飯を支店長にご馳走になり、作業は続く。
なんとかひと段落で14時過ぎに退散。

駅まで送ってもらってきた道を引き換えす。
15時03分ののぞみは結構埋まってて、最後の2人席に座れた。

東京から武蔵野線に乗り換え帰って来たのは18時前。
やっぱりこれくらいかかるんだよね^^

それから諸々作業。
明日休みで明後日は先週出来なかった研修。
そのための資料を印刷しておく。
これが結構かかった。

今日からコートなし出勤。
それでも暑いくらい。
来週は寒の戻りがあるそうだけど。
とりあえず金曜日を乗り越えよう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-03-18 20:08 | diary | Comments(0)

今日もバタバタ

午前中バタバタ仕事をし、午後から研修。
今日は16時くらいに終了。

その後契約関連でO社と打合せ。
2個目のPCに手を付け、その間に請求書を。

昨日よりは早めだけど、今日はここまでだな。
明日は名古屋に日帰りします。
一度会社に寄るかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-03-17 19:22 | diary | Comments(0)

休めないので

明けて月曜日。
完治ではないけど、これ以上は休めん。

午前中は先週の尻拭い。
これでも結構出来たほう。

午後からは別システムの説明会。
これに出ると1日があっという間。

18時前に終わってそれからもお仕事。
なんだかんだでこんな時間です。

外は雨。
また風邪引かないと良いけど。
唯一、貨物時刻表が届いたよ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-03-16 19:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー