blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

雪が降りました

今日は朝から雪。
しかも結構降っている。

電車は止まらず、通常通勤。
しかも昼前までに雨に変わりました。

今冬は雪が降らないのかなと思ってました。
大雪にならなかっただけでも良しですかね。

さてデータ作成も大詰め。
来週中になんとかなるのでしょうか。

とりあえず今週は終了です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-01-30 18:01 | diary | Comments(0)

青森行きたい

今日は冷えた。
明日は雪降るらしいけど。

久しぶりにH社が来社。
もう少し早く提案してたらって感じで。

その後はまたまた1日中マスタデータの作成など。
今日も少し進みました。

色々な方のblogを検索ワードで見ていたら、北のEDも無くなるんだな。
そう考えたら青森行きたくなりました。
寒いけどダイヤ改正までだからね。
ちょっと真剣に考えてみよう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-01-29 18:50 | diary | Comments(0)

集中して進む

今日は集中してマスタデータの作成。
お蔭でだいぶ進みました。
まだまだだけどね。

今週、来週は強化週間。
しかし今週で1月も終わりだな。

撮り鉄のスケジュールを作成しているときが一番楽し^^
日曜日に行こうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-01-28 18:13 | diary | Comments(0)

春の陽気わからず

通勤時は大雨でしたが、昼前から良い天気になりました。
春の陽気だったそうですが、1日会社に居るとわかりません。

X社の来社とO社の打合せ。
あとは押し迫ったマスタの作成。

泣き寝入りしたら、来週マンツーマンでやってくれるって。
言ってみて良かったです。

そろそろ撮り鉄心がウズウズしてきました。
今日もゼロロクが目の前を。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-01-27 18:05 | diary | Comments(0)

バーゲンと休日

土曜日はお買いもので、結構歩いた。
バーゲンって大変だな。

なんで日曜日は完全休日。
今週は撮り鉄出来ませんでした^^

なんかスッキリしない天気の月曜日。
朝も湿っていたし、夜からは雨らしい。

仕事もなかなか進まない。
ひとつ出来るとまたつまづく感じで。

明日の打合せは泣き言を少ししてみよう。
たまには良いですよね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-01-26 18:03 | diary | Comments(0)

もう週末

昨日は雨だったけど、今日も朝方までは雨。
出勤時は折りたたみ傘をさして行きました。

部下がお休みだったけど、今日はなんともなく一安心。
その分不具合対応に没頭でき、無事解消致しました。

来週からは本腰入れてマスタ設定しないと、あと2週間ですからね。
頑張らないと。

さて、休んだ分早めに週末感です。
また来週、風邪ひかないように出社したいと思います。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-01-23 17:43 | diary | Comments(0)

私は元気です

結局2日も休んでしまいましたが、私は元気です^^
思ったより書類も山にはなってなくて午前中で処理出来ました。

午後から不具合対応をやったけどうまく行かず。
またちょっと考えないとな。

15時からは打合せと議事録。
今日はこれで終わり。

ココのところ寒い日が続きます。
昨日は雪降ったしね。
休んだので今週は明日で終了です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-01-22 17:56 | diary | Comments(0)

明日もやるつもりが

先週からHUBの調子が悪くてつながりにくい。
なので10時の開店を待って買い物へ。

1件目にはなく、2件目で見つかった。
帰って設置しているともう11時。

11時半過ぎに工場へ出発。
今日は事前検査。

昼飯を済ませ、13時から開始。
終了後も野暮用でエクセルを修正。

その後Oさん家に寄って、これまた不具合対応。
会社に戻ったのは18時半前でした。

色々と対応してこんな時間。
しかも明日お休みになってしまいました。
自分もかかっていないことを願って。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-01-19 19:02 | diary | Comments(0)

新年会

今日も忙しかったな。
午前中バタバタ、午後は会議で。

来週は月火と出かけることに。
スケジュールがどんどん埋まってゆく。

さて、これから新年会に行って来ます。
なので早々帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-01-16 17:41 | diary | Comments(0)

成果物ない

午前中からトラブル対応とマスタのデータ作成できず。
ようやく午後から作成するも、先に進めず断念。

なんだか今日は忙しい割には出来上った感がなかったな。
明日も忙しいそうだし、午後から会議だしで。

ま、仕事終わりに飲み会なので良しとしましょう。
また口内炎が出来たけど^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-01-15 18:24 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー