blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

良いお年を

さて今年最終日。
上司が熱で休みと言う始まり。

来社2社をこなし、ほとんど仕事せず。
続いて大掃除。
こちらもちょろっとやって終了。

その後、今年は早めの納会。
昼飯を兼ねてですけどね。

15時に終了でお開き。
これからどうしようかなと。

とりあえず秋葉原には行こうかな。
最近秋葉原よく行ってるな。

では、今年も閲覧有難う御座いました。
新年は5日からとなります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-12-26 15:54 | diary | Comments(0)

あと1日

今日はすこしまったり。
ようやくやろう思ってたAPを会議室に取り付けた。

後は年度末の仕事なんかをちょっと。
と思ったらデータが作成出来たのでマスタ設定も。
こちらも滑り込みで会計は終了です。

取引先さまの年賀状も印刷して出しますかね。
明日は今年最終日です。
掃除はしたくないな^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-12-25 18:11 | diary | Comments(0)

PCまみれ

1日休みが入るとちょっと楽。
でも昨日久しぶりに洗車をしたのでちょい疲れ。

今日は棚卸。
と言っても例年通り1時間位でちゃちゃっと。

その後は2台の不具合対応と、再インストの続きなどPCにまみれていました。
明日は掃除して片付けないといけない1台が。

ではそろそろ帰りますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-12-24 17:45 | diary | Comments(0)

休まない人々

飛び石連休の中日。
それでも結構普通の出勤日でした。
あまり休み人はいないんだね。
年末だし。

さてお預かりしたPCの再インストールです。
順調と思いきや最後にMSUpdateで終わりません。
また明後日ですかね。
来ると言ってたN社も結局は来ず、これも明後日だそうです。

Tさんが名古屋に行っています。
なんだが急にです。
電話が一杯かかって来ますが、そろそろこちらも帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-12-22 18:59 | diary | Comments(0)

忘年会その2

午前中は情報系のバージョンアップとスケジュール連携不具合に費やし、なかなか終わらずでした。
結局開発元に連絡して事なきを得ましたが、終了したのは15時前でした。

午後からはミーティング。
そのあと出かけようと思ったら、今度は隣の課で不具合発生。
ま、これも結局昨日の状態に戻すということで対処。

ようやく15時半に東京へ出発。
今回は西船橋、秋葉原経由で。

16時半に支店へ到着。
こちらも不具合だったけど、検証するとそうでもない。
一応、ツールバーを表示しないようにしてしばらく様子を見ることに。

17時半に支店を出て、上野界隈をブラブラ。
今日は忘年会その2です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-12-19 23:23 | diary | Comments(0)

やり直しっぽい

本日最後の打合せ。
ま、定例は続くんだけどね。

昨日終わったと思ったマスタにまだ追加があった。
うーむなしい。

それと悪戦苦闘していると時間があっという間に過ぎる。
なんかもう一度やり直しっぽい。

とりあえず明日の忘年会その2に向けて帰るかな。
口内炎が治らない~
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-12-18 18:30 | diary | Comments(0)

全国的に荒天

日本全国的に大荒れの天気。
北のほうはすごいことになってるらしい。

こちらも寒いけど、雪まではね。
けど、朝は道が一部凍っていましたよ。

今日はほぼ1日マスタデータ作成。
ようやく大きなマスタが完成。

明日は最後の打合せと、西から来客が来る予定。
さて帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-12-17 18:08 | diary | Comments(0)

打合せデー

今日はほぼ1日打合せでした。
午前は良かったけど、午後はやっぱり眠いです。

打合せもあと1回となりました。
しかもあさって。

外は雨模様。
結構降っている。
でもそろそろ帰るか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-12-16 18:50 | diary | Comments(0)

激寒

土曜日は休めましたが、日曜日は野暮用で。
風邪もようやく治った感じ。

さて月曜日は激寒でスタート。
昨日も寒かったけど、今日も寒い。
マイナスだもんね。
スキー用の靴下履いたよ。

今日は部下がお休みなので注文など。
X社が午後来社したので忘年会を誘ってみた。

金曜日の忘年会1は楽しかった。
今週はその2があります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-12-15 18:04 | diary | Comments(0)

忘年会その1

風邪が治らないのか鼻がむずむず。
それほどすごく苦しいわけでもない。

マスタの設定は続く。
また問題に直面。
また来週だなこりゃ。

今日は忘年会その1。
会社のは終わったんだけど、行けなかった人たちだけで。
って5人ですけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-12-12 17:31 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー