blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

HDD崩壊きた

今日は少し暖かいかな。
昼間は日差しもあったし。

細々と仕事をしていると、夕方になって大変なことに。
久しぶりのHDDクラッシュ発生。
ま、自分のではないですけどね。

状況を把握して、データ復旧したいとのことで、こちらも久しぶりのD社に連絡。
すぐに取りに来てくれることに。
但し、明日明後日もやっているらしく、携帯に連絡するってさ。
とりあえず対応は来週だね。

今日は忘年会。
でも出席せず。
明日のことを考えてですよ~。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-11-28 18:37 | diary | Comments(0)

腕が鳴る

雨上がりの今日は朝方寒かったですが、昼間は気温が上がり晴れ。
今後も降ったり晴れたりみたいです。

不具合対応が結構増えてきた。
そんな中X社来社。
明日も来るんだけどね。

マスタデータの作成で久しぶりにaccess使った。
おー腕が鳴るぜっ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-11-27 18:37 | diary | Comments(0)

コート開始

今日は色々と大変でした。
何をやったのかも忘れるくらいマルチタスク。

今日も冷たい雨。
コート着用です。

今週は寒くなりそうなので。
では帰りますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-11-26 19:11 | diary | Comments(0)

模型にはまりそう

予定通り、日曜日は出かけました。
昨年は行けなかったG-EXPO。
その後大宮に行ってT社のショールームも見てきました。
こちらはちょっと期待外れでした。
ま、有意義な時間ではありましたが^^

明けて火曜日だね今日は。
冷たい雨始まりの今週。
明日も雨みたい。

今日からマスタの設定へ。
それと打合せかな。
明日から部下がいないのでちょっと忙しいかも。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-11-25 18:11 | diary | Comments(0)

なんとかなりそう

午前中、マスタ内容考えてたら眠かった。
今週はちょっと寝不足かな。

午後から打合せ。
しかもこんな時間まで白熱。
ま、なんとかしてくれそうで良かったよ。

明日から3連休。
日曜日にはちょいとお出かけしたいと思います^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-11-21 19:26 | diary | Comments(0)

夕方から雨

今日も寒い。
コートか迷いましたが、まだ頑張ります。

朝から電車が遅れている始末。
ま、混んではいたけど時間には間に合いました。

PJのマスタを考えていると眠くなります。
会議は面白かったですけど。

さて、夕方から雨なんて聞いてません。
折り畳み傘をさして帰りますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-11-20 18:24 | diary | Comments(0)

3回目のついでに

会社に着いて荷物を積みこみ、9時半に車で出発。
とりあえず東京方面へ。

今日は道が空いている。
1時間位で到着。

すぐにとんぼ返りで3度目の現場事務所へ。
その前に昼飯。
これも3回目。

今日は13時に予定通りX社到着。
13時半過ぎに退散。
これで現場事務所は終わりかな。

会社に帰って諸々。
今日は早く帰れそう。
いや帰ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-11-19 17:54 | diary | Comments(0)

またも見れず

またもや夜更かしするも流星は見れず。
運がないというかなんというか。

仕事そんなにしてないけど疲れたな。
今日は火曜恒例打合せ。
今週は3回もあるよ。

だいぶ寒くなりました。
そろそろコートかな。
12月からにしようと思ってんだけど。

明日は出かける。
なんでこんな時間まで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-11-18 19:25 | diary | Comments(0)

寒いと乾燥肌

日曜日にお出かけ。
久しぶりにS60へ行きました。
もしかしたら展望台は初めてだったかも。
色々と写真を撮って来ました。
ま、目的はそれだけじゃなかったんだけどね。

今日からスーツだけは冬服に。
朝晩は寒くなりました。
乾燥肌も始まったのでこれから大変です。

仕事は、月曜日らしく細々と。
打合せもあったしで。
そろそろ帰るか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-11-17 18:43 | diary | Comments(0)

寒くなってきました

急に寒くなりました。
来週からは冬服かな。

そろそろ年末が近づいています。
目標面接も今日部下のは終了。

夕方からまたまた色々と対応。
なんでまた遅くなった。

来週も忙しそう。
日曜日は出かけて、あるところに行って来たいと思います。
行けたらいいな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-11-14 19:53 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー