blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

9月終わり

本日も久しぶりな業務。
でも2日くらいやると慣れたもんだね。

通達文を考えるのに一苦労。
文章を考えるのは得意じゃないね。

今日で9月は終わり。
クールビズは10月末までなので、まだ半袖で良いか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-09-30 17:49 | diary | Comments(0)

記憶と懐かしさと

土日は休めました。
最近過ごしやすいですね。

さて月曜日。
部下が急に出かけることになったので、久しぶり社内業務。

なかなか久しぶりだと記憶がよみがえってくるよね。
懐かしい感じもあり~の。

VBはひと段落。
中国に勝ちたかったな。
今度は今週水曜日だけど深い時間だな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-09-29 18:30 | diary | Comments(0)

サーバー増えた

今日もなかなか忙しかった。
サーバーの設置もあったしね。

サーバーは問題なく設置完了。
これでサーバールームの電源量は凄いことになっているだろう。

とりあえず今週は終わり。
来週はもう10月なんだね。

VB昨日も勝ちました。
今日は無いけど、このまま連勝だ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-09-26 17:59 | diary | Comments(0)

久しぶり怒涛

本日は怒涛の仕事っぷりです。

部下が検査で名古屋に行ったので、色々とやることが。
午後には会議もあったし。

んでこの時間ですよ。
ま、明日の為にっていうこともあるけどね。

ようやくVBは1勝です。
今日も勝ちましょう。
寝不足だ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-09-25 19:02 | diary | Comments(0)

とんぼがえり

月曜日のサーバー不具合に続き、今日もX社の対応。
11時に出かけるはずが長引きそうだったので、そのままお預けして出かけることに。

社有車で一路宇都宮へ。
行きは東北道経由。
途中佐野SAに寄って、佐野ラーメンで昼食。

支店には13時半に到着。
1時間ほどで作業終了し、すぐにとんぼがえり。

帰りは常磐道経由。
少し渋滞はあったものの、何とか17時に帰社。

昨日は初戦を落とした女子VB。
今日は勝って欲しいな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-09-24 18:25 | diary | Comments(0)

不具合はじまり

風邪は治ったような治らないような。
今度は少し咳ぎみ。

土日はゆっくり休んだのに、まだまだ眠い。
そろそろ秋模様で眠れるはずなのにな。

月曜日らしくサーバー不具合からはじまりはじまり。
X社が対応してくれたけど、うーんイマイチ。
明後日にも来るらしい。

でも明後日は出かける予定。
雨かなぁ。
明日はお休みです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-09-22 17:59 | diary | Comments(0)

もう少しで完治かな

風邪はだいぶ良くなりましたが、まだ完治ではない感じ。
それでも薬を飲みながらの出社です。

午前と午後にX社が別々に来社。
午後は内輪の会議も。

そして今日はボーリング大会。
幹事の一人なので早め退却します。
風邪なのに大丈夫かなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-09-19 17:30 | diary | Comments(0)

少し復活

昨日は21時就寝。
だけど暑くてなんか寝れてない感じ。

一応少し復活。
でも薬は飲んでの出社。

AMは比較的座り仕事。
PM薬を飲んで打合せ出席。

したらこんな時間。
もう声が出なくなってきた。

明日はボーリング大会だっていうのに。
今日も早く寝るか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-09-18 19:17 | diary | Comments(0)

季節の変わり目

昨日は暑くてあまり寝れず。
それなのか風邪を引いたみたい。

体が熱く、喉が痛い。
早めに帰らないとな。

また明日です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-09-17 17:43 | diary | Comments(0)

仕事が出来ん

3連休はゆっくり休むことが出来ました。
しかし私用で今日は突如午前半休。
12時前の出社となりました。

そして午後からはPJ打合せ。
今日もこんな時間で全然仕事出来ませんでした。

明日頑張りたいけど、どうなることやらです。
ま、今日のところは帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-09-16 18:54 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー