blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

8月終わり

今日は上司と部下2人休み。
なのでちょっと静か。

仕事も忙しくなくてなんだかまったり。
でもエクセルにちょっとはまった。
どうしても出来ないものがあるんだよね。
また月曜日ってことで。

今週は涼しげ。
また来週から暑くなるみたいだけど。
来週は9月だ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-08-29 17:56 | diary | Comments(0)

細々と仕事

やることないな、なんて会社に来ると結構あるよね。
そんなこんなで細々と仕事してました。

久しぶりの仕事もあったし、やりたかった仕事も。
あ、ようやくPCは終了しました。
1台だけおかしかったな。

今週は涼しい。
てか、雨模様ですね。
沢山降らないうちに帰りましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-08-28 17:57 | diary | Comments(0)

今日の為に

採用試験ということで、今までの子供たち(PC)を使用する日が来ました。
全部ではなかったけど、7台のPCを並べると壮観ですな。

それを設置と昼過ぎに片付け。
多分次の新人が来るまで日の目を見ないんだろうな。

そのうちの1匹が調子悪い。
なかなかWUが終わらないんだな。
こいつも結局はWindowsから再インストだったし。

そんなこんなでPC三昧の日々は終焉。
明日からやることなくなったなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-08-27 17:50 | diary | Comments(0)

怒涛からの眠気

午前中は怒涛の仕事っぷり。
何とか時間内に終了。

午後はプロジェクト。
今日も19時までかかってしまいました。
ま、ひとりデモがあったからね。

しかし眠い。
打ち合わせ中も眠気との戦いじゃ。

早く寝る、いや寝ない。
雨降らないと良いけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-08-26 19:12 | diary | Comments(0)

支店はより綺麗に

バレーボール負けちゃったね。
でも決勝4連勝は凄いよ。

今日は上野へ直行。
行きはTX&JRだったけど、帰りはJRのみにしました。
1時間ほどですぐに退散。
パーテーションが設置されて、より綺麗になってました。

10時半前に帰社。
午前中は細々と。

残りのPCを片付け終了。
あとは採用の設置を待つだけだね。

降る降ると言ってあまり降らない雨。
なんて言ってると降って来るので帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-08-25 17:49 | diary | Comments(0)

PCいじり引き続き

今日は人数が少ない。
なのでまったりしてたよ。

ま、自分はPCいじり引き続きでしたが。
月曜はちょっとお出かけなので、とりあえず2台体制で。

本日はこれから食事会です。
X社のお誘いで。
柏に行くのも結構久しぶりかも。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-08-22 17:32 | diary | Comments(0)

サーバー関連は終了

昨日発覚した問題を朝イチで解決。
何とか午後のインストールに間に合いました。

その午後のインストールも2時間位で無事終了。
しばらく旧サーバーは残しておいて、あとで引き取ってもらおう。

その他はPCいじり続く。
7台ものインストを火曜日までにやらんといけなくなった。

さて明日は久しぶりの飲み会。
しかもおごりでね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-08-21 18:08 | diary | Comments(0)

なかびでいじり

中日(なかび)。
仕事のほうも中日的なまったり感。

こういう時はパソコンいじりです。
ま、不具合も1件あったんだけど、研修用のパソコンを仕上げないといかんので何台か。

今日は3台で、あと4台あります。
これをやっておくと、急な入社にもすぐ対応出来るからね。

明日はソフトのインストールby業者。
でもうまくサーバーが見えなくて四苦八苦。
早速設定業者に連絡すると、明日来てくれるってさ。
これで一安心かな。

んじゃ、かえろ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-08-20 18:01 | diary | Comments(0)

長い打合せ

午後の打合せが長引いた~。
んでこんな時間だ~。

午前中はまあまあだったのにな。
午後は眠かったし。

んで、帰ろう^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-08-19 19:06 | diary | Comments(0)

休暇明け

8日間の休暇を終え、出社してまいりました。
今夏は遠出をせず、ほぼ家で休んでおりました。
なので逆に体がなまったかな。
プールには言ったけどね^^

さてさて、机の上を期待してきたけど、さほどなく。
それより今日から仕入が始まることを忘れてた。
ま、そのおかげで眠くなく仕事が出来たけどね。

少し新人と研修用のPCをいじって今日はおしまい。
明日からまた打合せ始まりだ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-08-18 17:50 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー