blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

タブレットの予感

本日は少しまったり。
ま、やらなきゃならないことはあるんだけどね。

ウチもとうとうタブレット購入になりそう。
色々見たけど、ピンキリだね。

とりあえず防塵防水のものにした。
ちょっと高めだけど、これでひとつのたたき台になればね。

Windows系だとモバイルルータも必要で、なんだか別世界の話。
これからこういうふうになっていくんでしょうね。

今日は旧友と飲み会。
知っている人もだいぶ少なくなったな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-07-31 17:37 | diary | Comments(0)

PJPJっと

午前中は打合せ。
その後も写真を選択するのに一苦労。

実績表の検索をしていたら時間が無くなって、別PJの仕事が出来ませんでした。
これはまた明日かな。

今日も暑かったんだろうけど、中に居ては解りません。
明日は飲み会。
頑張っていきませう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-07-30 18:01 | diary | Comments(0)

丑の日

少し涼しいと感じたのも束の間、やっぱり暑いね。
夏だもん。

午前中はまったりだったけど、午後からは恒例の打合せ。
少々眠かったけど、また課題が山積みだね。

そんなこんなで、こんな時間。
今日は丑の日なんで帰る^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-07-29 18:22 | diary | Comments(0)

20度代は涼しい

土日は暑かったですね。
両日ともクーラーの効いた部屋で休んでおりました。

今日は25度スタート。
これが涼しく感じてしまうんだから、どうなってんのって感じです。

少し間延び感ある月曜日。
色々と考えて、色々な仕事をしてみました。

明日から頑張るから^^
今日は帰ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-07-28 17:56 | diary | Comments(0)

暑いのにお出かけ

木曜日は健診。
何とか前年よりはマシみたい。
結果が楽しみ。

朝礼終わり、9時にお出かけ。
千葉にある専門学校へ。

新館の3号館が出来てからは行ったことが無く、10時に着いて早速館内を見せてもらった。
やっぱり本館、2号館、3号館と続くと段々新しくなってゆく。
それにしても全体的に綺麗になった。

11時過ぎからプレゼン開始。
まだまだ色々と課題が残ったけど、お盆前には固まりそう。

行き帰りだけで汗だく。
今日も暑かったです。

14時に帰ってきて社内業務。
今日はすぐに終了時間でした。
また来週かな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-07-25 17:56 | diary | Comments(0)

明日は健康診断

暑くて起きる季節になりましたね。
そろそろクーラーですかね。

今日は細々とした仕事多し。
午後には来客もあったけど、1日が早かった。

明日はこの時期恒例の健康診断。
また、バリウムとの戦いの日です。

午後はお休みを頂いたので、次は金曜日。
金曜日も午前中は出かけることになりました。

それでは行って参ります^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-07-23 17:55 | diary | Comments(0)

梅雨明け

午前中、昨日の続きでX社来社。
でもまかせっきりですいません。

色々と細々と仕事をして、午後からはプロジェクト。
今日は眠かったな。
火曜日はあっという間に過ぎるね。

梅雨、ようやく明けたみたい。
これからカラッとはするけど、暑い日が続くね。
来週飲み会決まった~。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-07-22 18:26 | diary | Comments(0)

休日出勤

昨日は、今年初海へ行って来ました。
曇りがちでしたが、結構焼けました。
雨が降らなくって良かったです。

さて休日対応。
休日では出来ない仕事も色々と出来て良かったのですが、やっぱり時間押し。

なので、こんな時間になってしまいました。
早く帰らないと、明日が...。
メシ食ってねーっ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-07-21 21:27 | diary | Comments(0)

月曜日は休日出勤

昨日からの積み残しを少々。
ようやく新支店も回線が決まりました。

サーバーの搬入も終わり、サーバー室も少し整理出来た。
あとは月曜日ですな。

日曜日、海に行く予定。
でも、梅雨明けず、雨らしい。
どうなることやら。

とりあえず3連休も2連休で、そのうち明日ぐらいだな休みは。
んじゃ帰ろ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-07-18 18:29 | diary | Comments(0)

安全大会

午前中、さささっと仕事を押し気味にして、11時半前に出発。
今日も松戸でてんやでした^^

さてさて安全大会。
毎年恒例になりましたが、今回は打合せメンバー漏れ。
それでも機械関係は私です。

今回は体操ありで面白かった。
久しぶりにIさんにも会えましたしね。

退散は19時。
ちょっと早いけどお腹いっぱいです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-07-17 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー