blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

筋肉痛続き

3月も終わりというのに、昨日は雷が鳴った。
変な天気ですね。

またまた土日で重労働をしたので、腕が筋肉痛です。
毎週こんなことをしてたら体が鍛えられるのかな。

さて今日もW7UGでした。
金曜日に少しやっておいたので17時前に終了。
それでもこんな時間なんですよね。

明日の夜から青森へ出発。
何とか1日ちょっとで帰宅したいもんです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-03-31 18:07 | diary | Comments(0)

もう乗っちゃいました

今回も2日目は7時半出社。
それでもちょうど良い感じで10時に終了。

その後支店長と下見へ。
結構広い建物でビックリ。

一応前に使用していたLANとかがそのままなので使えそう。
あとは部材を持って行くだけかな。

12時に駅で別れ、来週乗るはずだったE5系なすのに乗って帰る。
14時前に会社へ戻った。

その後細々と仕事をして終わり。
今週は行ったり来たりでアッと言う間だったな。
来週は青森です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-03-28 18:31 | diary | Comments(0)

宇都宮へ

今日も朝6時過ぎにお出かけ。
大宮経由で久々東北新幹線にて宇都宮へ。

少し早く行って良かった。
バスも接続よく来た。

8時半に支店に着き、早速取り掛かる。
この間とは違って、会社内なのでスイスイ進む。

しかしWUは相変わらず長い。
定時を過ぎても終わらず、支店長が夕食に誘ってくれたので、またまたWUをやりっぱなしで退社。

23時前まで飲んで食べて会社のこと。
結構良い夕食でした。

明日は早起きだけど、まあ何とかなるかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-03-27 23:23 | diary | Comments(0)

色々あって帰途へ

昨日の続きを7時半に事務所に行って始めることに。
少し終わりが近づいたと思いきやうまく行かず、昼飯後もやることに。

結局14時前にようやく終了。
新富士駅まで送ってもらって、14時半の新幹線で帰途へ。

めずらしく品川乗換で京急から行こうとすると、なんと都営浅草線が人身事故で遅れている。
自分が乗ろうと思った電車が運休で、20分待ってようやく乗れた。

会社には17時に到着。
少し仕事をして、ひと段落。

明日からも出張で、今度は北関東方面へ行きます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-03-26 18:43 | diary | Comments(0)

富士へ

朝6時前に出発して富士に行く。
TXと京浜東北線を乗り継いで東京からこだまで新富士へ。
こだまでも、この時間は結構乗っている。

新富士駅からはタクシーで現場事務所へ。
予定通り8時半前に到着。
早速バックアップから。

しかしこれが結構かかり、結局午前中はバックアップとW7の新規インストまでで終了。
昼飯後に再開。

ここでまた問題が。
ドメインに参加出来なくて、単体モードでインストすることに。
いろいろやったけどダメだった。

それでもコピーやらインストやらで20時半までかかってしまった。
WinodwsUpdateをかけっぱなしで帰ることに。
明日は午前中に帰れると良いけど。

初めて泊まるホテル。
なかなか良い感じ。
色々と削減されてて、最近はこんな感じなんだなと思う。
明日も早起きで行ってみます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-03-25 21:33 | diary | Comments(0)

春ですね

3連休明けました。
少し疲れ気味です^^;

良い天気が続きます。
もうそろそろコートもいらなくなるのかな。

今日は色々と仕事。
明日から出張です。
まずは富士から。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-03-24 18:35 | diary | Comments(0)

今からワクワク

今日は雨。
昨日までは暖かだったけど、今日は寒い。
ま、明日からはまた暖からしいけど。

PCのセットアップに明け暮れる一日。
来週からもそんな感じなのかな。

出張申請が降りたので、はやぶさの指定を予約した。
再来週なのに今からワクワクです。

とりあえず明日から3連休です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-03-20 18:09 | diary | Comments(0)

東北方面も

夜中に目を無意識でかいていることがあって、今日の朝は目がボロボロ。
夜更かしもしたからなんかフラフラでした。
お腹も痛くなったしね。

再来週に八戸行きも決まった。
初めてのはやぶさにも乗れそうです。
東北方面は久しぶりだね。

けど、来週再来週と忙しさが増した。
その後もまだまだやることは沢山あるな。
3連休で英気を養わなければ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-03-19 18:07 | diary | Comments(0)

春一番吹く

暖かくなりましたね。
今日は春一番だそうです。
そういえば風がすごいです。

相変わらず目は痒いけど、鼻はまだまだです。
ちゃんと寝れてるもんね。

来週の出張が本決まりになりました。
大丈夫かな部下は。
ちょっと心配。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-03-18 18:05 | diary | Comments(0)

筋肉痛多め

昨日、ようやく庭のウッドデッキが腐食したので撤去した。
この間のSKIに続いて筋肉痛です。

最近筋肉痛多いです。
いや良いことだな。

さて怒涛の月曜日。
あっと言う間でした。

PCの設定などをやっていたからね。
今週は4日間、頑張ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-03-17 18:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー