blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

春の陽気

昨日と比べ...
仕事が少なかった。
ものすごく晴れて気温も上昇。

なんか春の陽気だ。
しかし、明日からまた雨と雪降るかも情報。

三寒四温は繰り返され、春へと向かって行くのですな。
目が痒いあとは辛い花粉が待っています。

来週から部下が入ります。
楽しみあり、不安ありです。
では、また来週です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-02-28 18:01 | diary | Comments(0)

目が痒くなった

本日もデモが行われ押し気味です。
注文も半端なくあったのでね。

今日から少し雨模様。
目が痒くなってきたのは気のせいですよね。

まだだ、まだ...認めない!
でも、そのうち来るよね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-02-27 19:00 | diary | Comments(0)

定時退社日

今日は時間があったのでPCいじり。
いじりっていったってちゃんとセットアップはしています。

急に2台分やることになって、1台は終了。
もう1台は3月中旬までなのでのんびりなんだけど、一応ね。

続きは明日にして今日は帰ろう。
昔、水曜日は定時退社日なんて会社もあったなぁ。
なつかし~
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-02-26 17:51 | diary | Comments(0)

押してます

2回目のデモが始まった。
これがあると午後の時間がが押す。

んでもって残業とうパターンになるんだな。
でも鬼ではないけどね。

明日は一休みで、明後日またデモです。
ま、火曜日、木曜日になって良かったかな。

そろそろ帰るか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-02-25 18:37 | diary | Comments(0)

急遽上野へ

午前中に東京から連絡あり、PCが不具合。
午後13時半過ぎに出発して、14時半ごろ到着。

早速CHKDSKをかけるも、状況変わらず。
ファイルをバックアップして、システムの復元を実施。

これで治ったけど、なんだか解せない。
一応バックアップを上書きで戻して16時半に退散。

17時半前に会社へ戻ってきた。
少し残務をして終了かな。

もう少し上野で遊びたかったな。
また今度。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-02-24 18:16 | diary | Comments(0)

半端ない

今日は半端ない忙しさ。
部下が夜間でいないってのもあったけど。

それにしても電話が多い1日でしたな。
1人じゃなく、複数人ね。

金曜日です。
明日からお休み。

来週はまたデモが待っているのだ。
帰ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-02-21 19:16 | diary | Comments(0)

江戸川区で

午前中、怒涛の仕事っぷりで、12時に外出。
今日は自宅勤務の家へ設定に車で。

まずは銀行、そして昼食と。
ここまでは良かったんだけど、貢物を買うところが改修中で明日オープンだと。

土地勘がない私にとって江戸川区は牙をむく。
仕方がないので色々と探し回った挙句、コンビニでクッキーセットとアイスを買うということに。
せっかく調べたのに、なんかむなしい。

予定通り設定は終わって16時過ぎに会社着。
これから来社対応があったので、戻ってこれて良かったっす。

それから少し残業かな。
あっという間の1日でしたな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-02-20 18:52 | diary | Comments(0)

よからぬ

昨日に引き続き今日もほぼほぼ机上作業。
忙しさもどこへやら。

しかーし、GW前によからぬ仕事が来た。
また移転ですよ。

ま、まだ1か月くらいは余裕があるので、中途さんに教えてからですな。
検査もありそうだから4月はどうなるんだろうか。

先が思いやられます。
ので、帰ろう^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-02-19 18:19 | diary | Comments(0)

雪ふらなそう

久しぶりに通常業務って感じ。
ほとんど机上作業でした。

今週の雪も降らない傾向に変わってきた。
それなら出かけられるかな。

先週の雪かきで腰をひねったっぽい。
いつもとは反対側がちと痛いな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-02-18 17:51 | diary | Comments(0)

また雪になりそう

今日は月曜日らしかったな。
ま、2社も来客があれば忙しいですわな。

今日は快晴。
2週続けての雪はまだまだ続く。

水、木ってまた雪だってさ。
木曜日出かけるのにな。
しかも車で。

水曜日に判断しませう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-02-17 18:27 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー