blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やっとXP卒業かな

さすが金曜日。
ちょっと忙しめ。

夕方から久しぶりにX社が来たので、後押しで残業。
そろそろ帰りますかね。

あ、昨日surfaceが家にやってきました。
ま、1世代のRTなんだけど、バージョンアップに時間がかかって、やりっぱなしで朝ようやく8.1になった。

今日は入荷待ちのtypekeyが届いているはずなので、土日に少し慣れんとな。
まだまだ解らぬ8.1。
時代に追いつけ自分^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-01-31 18:48 | diary | Comments(0)

デモ終了

結構忙しかったよ今日はね。
午前中があっという間でした。

3社目のデモ。
今日が一番眠くなかったかな^^
来週の打合せで決定します。

夕方から雨です。
気温は温かですが。

家にNewPCが届いているはずなので、早く帰ろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-01-30 17:59 | diary | Comments(0)

どうなることやら

仕事、そんなに忙しくなかった。
あー良かった。

今日は2社目のデモ。
とてもシンプルで解りやすい。
でも、ちょっとカスタマイズかな、やっぱり。

明日がラスト。
本当にどうなることやらですよ。
明日も忙しくないように。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-01-29 18:14 | diary | Comments(0)

前倒し

明日のデモを見越して、いつも水曜日にやっている仕事を前倒し。
でも1月は件数が少ない。

明日、明後日と、またまたデモなので、忙しくならないと良いけど。
ま、こればっかりは来てみないと解らないからね。

2日間、上司が休みで静かでした。
明日からまた通常業務です。
いや、通常業務なんですけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-01-28 18:06 | diary | Comments(0)

集中週間

さてさて、今日から基幹系集中デモ週間です。
っても3社なんだけど。

まずは本命1社目。
眠かったけど、なんとか終了。
やっぱここなのかな。

明日は1日おいて、水・木と。
木曜日の巻き返しに期待するよ。

月曜日だったけど、あんまし忙しくなかった。
月末に向けて好スタートかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-01-27 18:23 | diary | Comments(0)

冬なのに寝汗

何故か寝汗をかいて起きるという朝。
うなされてもいなかったし、昼間は温かだったけど、朝はいつも通り寒かったしで謎。

金曜日なりに忙しかったけど、まあまあかな。
2件来客があったわりにはね。

さて今週もこれにて終了。
来週は3社のデモ週間です。
どこになるのかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-01-24 18:08 | diary | Comments(0)

振り回された

朝からバタバタ。
届くものが届かないハプニング。
ちょっと振り回されたね。

比較的少なかった仕事だったのに、これのお蔭で活気づきました。
ま、そこそこね。

今週はもう明日で終わり。
出張やお出かけが入ると1週間が本当に早いな。
では。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-01-23 17:48 | diary | Comments(0)

長旅のあとは

朝6時起き。
ま、これはいつもと変わらないけどね。

6時半過ぎに名駅に向う。
ちょっと早めだけど、6時50分ののぞみに乗れた。

東京駅を経由して、会社には9時半過ぎに到着。
長旅は終わりました。

そこからは怒涛の仕事っぷり。
定時になるのがあっという間でした。

少し残業して、帰りますかね。
今度はいつ出張でしょうか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-01-22 18:36 | diary | Comments(0)

名古屋へ

午前中、仕事をして、12時に会社を出る。
今日はあまり忙しくなく良かった。

東京に出て、昼飯を買って新幹線のホームへ。
1本前の新大阪行きにも乗れたけど、忙しなかったので予定通り博多行きに乗り込む。

15時前に名古屋着。
中央線に乗り換え、鶴舞へ。
最近このパターンがお気に入り。

支店には16時前に到着。
早速PCの設置確認と、4台ほど調整。

ちょうど定時になったので今日は早めに退散。
帰りはO君に送ってもらった。

鶴舞線はだいぶ新車の導入が進んで、行も帰りも新車だった。
でもなんか狭くなった感じ。

栄と名古屋に寄って、明日の切符を買っておく。
名駅からホテルまで、久しぶりに泊まるところだったので、少し迷ってしまった。

ホテルに19時半到着。
明日は7時過ぎの新幹線で帰る予定。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-01-21 20:45 | diary | Comments(0)

ないようである

月曜日、鬼残業です。
なんか仕事がないようで、ある感じ。

明日午後から出張なんで、今日終わらせておかないといかんもんが多すぎるって。
ま、一応出来たから良しとしようかな。

さて腹も減ったし、帰ろうかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-01-20 19:20 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー