blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

次は1月6日

朝から大掃除。
だいぶ捨てたので、綺麗になりました。

午後からは本格的な掃除。
それから納会。

今年は景気も反映してか、ケータリングでしたよ。
寿司からデザートまで、3本も飲んでしまいました。

今年もこれにて終了。
また来年です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-12-27 17:00 | diary | Comments(0)

今年もあと1日

会社に来る前は、結構やることあるなって思っていた。
けれどやってみれば午前中で終了。

あとは来年用のPC設定を少しいじって終わり。
旧型の引き取りも無事終了したしで。

今年も残すところ1日。
明日は大掃除と納会です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-12-26 17:52 | diary | Comments(0)

冬なのに汗

午前中は棚卸。
数量確認して席に着いたら、来年の注文がどっさり。

午後からは車で工場へレクチャー。
こういう仕事のほうが向いてるよね。

帰りは結構混んでいて、17時前に到着。
それから明日用の廃棄PCを倉庫から出す。

少し手伝ってもらったので早く済んだ。
しかし汗をかく。
作業着で良かったね。

今年の大掃除はココをやりたいですな。
ちょっと残業して帰りましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-12-25 18:37 | diary | Comments(0)

ラスト1週間

3連休、あっという間でした。
ま、休めたほうかな。

ラスト1週間です。
今週も盛りだくさんな内容ですが。

とりあえず今日で出荷は終わり。
あとは集計作業だね。

クリスマスイブですが何か。
帰るか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-12-24 18:14 | diary | Comments(0)

雹が降った

今日も冷たい雨。
久しぶりに長引くね。

しかも昼休みに雹が降ったよ。
雨にしてはガラスに当たる音が大きいなと思ったら、氷の塊でした。

さてさて、今日は恒例になった忘年会。
なかなか東京方面に行くことないからね。
久しぶりに悪友と逢って来るよ。

来週1週間で今年も終わりだな。
ま、来週が忙しかったりしてね。
では、今年最後の3連休です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-12-20 17:37 | diary | Comments(0)

冷たい雨でも雪降らず

冷たい雨の日が続きます。
雪は結局降らなかったけどね。

ここ最近PCにまみれています。
しかもXPが中心。

こうならないように、今までしてきたつもりなんだがなぁ。
ま、期限が迫っているってことはこういうことなんかな。

年末に向かって仕事があまりない分良かったです。
ま、来週はすべりこみがあるんだろうけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-12-19 18:07 | diary | Comments(0)

仕事してる

今日から古巣作業。
いや~懐かしいね。

昨日も言ったけど、コッチのほうが仕事してるって感じ。
朝からちょっと不具合はあったけど。

今日の夜は雪になるのかな。
大雨になる前に帰りましょ。
明日の電車が心配です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-12-18 17:56 | diary | Comments(0)

先延ばし

昨日苦戦していたXPは解決。
まっさらなところからインストすると、結構壁が立ちはだかるよね。
もう勉強しなくて良いのに、いい勉強になりました。

さて、午前中の会議で色々決まるのかなと思っていたら、やっぱり先延ばし。
1月にもう一度デモするってよ。

これで1年先延ばしが決定。
少し安心かな。

周りの仕事が落ち着かないので、3月位までには何とかしておかないと。
部下も今日で辞めたことだしね。

明日からはまた古巣作業に一部戻ります。
コッチのほうが俄然やる気。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-12-17 18:11 | diary | Comments(0)

流星群

土曜日にふたご座流星群を見ました。
家の2階から顔を出して見ただけなんだけど、4回くらい流れました。
年末には違う流星群があるらしいので、また挑戦したいと思います。

気温がぐっと下がって寒くなりました。
水曜日頃には雪が降るなんて情報も。

仕事は今のところ順調だけど、XP関連でちょっと苦戦。
そろそろM社も諦めムードかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-12-16 18:18 | diary | Comments(0)

その1

さて金曜日です。
なんだか今週はまったりだったな。

来週からどうなることやら。
それでは忘年会その1に行って参ります。

また土曜日はぐっすりだな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-12-13 17:56 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー