blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お届け物2回

今日は車な1日。
同じところに2回もお届け物。

車が小さい(てか荷物が大きい)ので2往復となりました。
午前と午後イチ。

夕方になって仕事が増える悪いパターン。
ま、なんとかこなしましたけどね。

明日はモーターショウに行って来ます。
目の保養と、近未来の車にふれて来ます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-11-29 18:41 | diary | Comments(0)

だいぶ回復

昨日は22時頃寝た。
なので風邪は治ったっぽい。

昨日より、今日のほうが働きやすいもんね。
鼻水も出ないしで。

少しまったりめだったけど、午後から少し忙しくなった。
明日車で東京方面へ行くことに。

今日も早く帰ってゆっくりしよう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-11-28 17:42 | diary | Comments(0)

風邪かな

何とかの前の静けさ。
少しまったりしとりました。

しかし、鼻風邪気味。
周りが風邪引いている人多いもんね。

仕方がなくタブレットを1つ飲みました。
早く寝ないといけんかね。
帰るよ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-11-27 17:56 | diary | Comments(0)

進まぬXP

昨日の夜は嵐だったね。
電車も止まったみたいだし。

なんだかんだ忙しかった火曜日。
来週の話が急展開したので、予約とかバタバタ。

今回は行きも帰りも飛行機。
そのほうが安いし、早いしで。

久しぶりにXPのインストールしてんだけど、いっこうにUpdateが進まないのはなぜ?
昨日もだけど、今日もこのまま帰るしかないのかっ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-11-26 18:45 | diary | Comments(0)

月曜日は時間が経つのが早い

午前中は、人事考課用の資料作成と面接。
無事に終わって一安心です。

午後は工場検査。
ちょっと抜き打ちで。

帰ってきてPC対応。
しかも2件も。

そうしていると終業時間を過ぎた。
来週に広島復活です。
行くことを直談判しました。
もう年末だもんね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-11-25 18:44 | diary | Comments(0)

先週も行きましたが

朝5時半過ぎに出かけ、TX 経由で東京へ。
途中秋葉原で腹痛にみまわれ、緊急ピットイン。

なんとか東京にたどり着き、予定通りののぞみに乗れた。
とりあえず名古屋へ。

今日は地下鉄ではなく、中央線の中津川行きに乗り、鶴舞で地下鉄に乗り換えた。
地下鉄は通学ラッシュで初めは座れなかった。

駅に迎えに来てもらい、10時前に到着。
早速を作業開始すると、内容が把握出来たのでその通りやると、解消された。
こういう時って案外すぐ終わるよね。

一応色々と更新やらをして、12時過ぎに退散。
昼飯を食べて、名古屋駅に地下鉄経由で引き返し。

14時過ぎののぞみで帰路へ。
もともとMSのカンファレンスに行く予定だったので、品川駅で初めて下車。

しかし、セミナーには間に合わず、アンケートだけ書いて30分位で終了。
秋葉原に寄って中古のHDDを買う。

荷物が重くて、歩き疲れました。
名古屋辺りでも泊まりで行きたいものです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-11-22 18:37 | diary | Comments(0)

広島ではなく名古屋

昨日の夜ちょっと考えて、明日名古屋に行くことにした。
本当はMSのカンファレンスだったんだけど仕方がない。

早々に行けるか確認すると、9時半に着くようにとのこと。
明日何時出発だ?

来週の出張も無くなった。
これは来年の1月までお預けかな。
広島は行きたかったな。

明日早いから早く帰ろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-11-21 17:43 | diary | Comments(0)

見ないほうが

ベルギー戦に日本勝ったらしいじゃん。
朝方だったから見なかったよ。
見ないほうが勝つ?のかな^^

さてさて、今日は出入りの激しい1日。
とは言っても来社対応が多かったかな。

昨日からなんだけど、夕方になってトラブル。
しかもこの間行った岡崎のね。

また行かんといかんのかな。
とりあえずX社の回答待ちで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-11-20 18:55 | diary | Comments(0)

もう着てる

寒くなるのが早すぎるよ。
もうそろそろコートですかね。
着ている人いますけど。

今日はO社のデモ。
途中眠くなってしまったけど、以前とは違いだいぶ良くなった感あり。

コレになっちゃうのかなって感じだね今のところ。
もう一つのO社、頑張れ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-11-19 18:04 | diary | Comments(0)

適職な仕事

出張疲れか、土日はゆっくりしておりました。
なので、少し時差ボケであります。

今日はほとんどPCの再インストに時間を割いていたので、疲れず。
逆に適職な仕事だと改めて気づきましたね。

また来週に出張がありそうなんだけど、まだスケジュールが決まりません。
今度は遠い広島です。

行くのかな、行かないのかな。
早く決めてほしいです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-11-18 18:12 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー