blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8月も終わり

また急に暑くなった。
朝方は汗だくだったよ。

今日は少しまったり。
やれなかったことも出来たので満足満足。

新手のS社が来た。
基幹システムで参入するそうです。
まずはデモからだね。

台風どうなったかな。
週末は雨でしょうか。

来週からは9月です。
では、また来週。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-30 17:58 | diary | Comments(0)

ぱーっと

忙しかったな今日は。
来社の対応しながら仕事してました。

午後にはまたまたネットの不具合も。
ま、そちらはお任せにしましたけど。

久しぶりにMちゃんからメール。
溜まってるのかな^^
飲みに行きますか、ぱーっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-29 18:10 | diary | Comments(0)

作業着

午前中はPCの残り。
何とか明日に間に合いました。

午後からお出かけ。
土産に梨を買って行きました。

検査があったんだけど、暑い日差しの中、外で。
結構暑かったな。

16時過ぎに帰社。
少し仕事をして今日はおしまい。
あっ、久しぶりに1日作業着でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-28 18:00 | diary | Comments(0)

ようやく

やっぱりうまく行かないときは何回も行くのね。
というわけで直行。

最近このパターンが多かったので、良く寝れた。
いやいや、久しぶりにミュージックタイムでした。

とりあえず設置と、10時からのX斜対応で、何とか無事に午前中に終わりました。
これでしばらくは大丈夫かな。
所長はすでに模様替えをするなんて言ってましたが。

府中本町で冷やしたぬきうどんをほおばる。
ガラガラの武蔵野線で14時前に帰れました。

そこから1時間ほど仕事をし、ようやくPC設定に。
もう時間がないのですよ。

と思ったら、X64は早いぜ。
何とかメドがつきました。
これで明日も出かけられるかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-27 19:15 | diary | Comments(0)

一応完了

というわけで引っ越し当日。
8時半に出社し、着替えて早速機器の移動から。

午前中は、引っ越し業者からの搬入を少し手伝ったくらい。
昼飯を食べて、複合機搬出立会に行く。

予定通り13時過ぎに搬出。
すぐに搬入設置。

あとはパソコンの設定確認や片付けを手伝って、16時過ぎに退散。
月曜日からの不具合対応が大変そうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-24 23:23 | diary | Comments(0)

いつもいつも

午前中のバタバタをよそに、午後から西へ。
15時からと聞いていたので、30分くらい前に着くと、もう業者が来ていた。

早速新事務所で取付開始。
今日も事務所内は暑かった。
特にMDFが1階の入居していないところだったので、冷房がつけられず汗だくでした。

ここで問題が発生。
アナログ2回線のはずが1回線ADSLになっている。
業者さんは、そう聞いていたのでとりあえず帰って頂く。

早速N社に連絡すると間違っていたことを認めた。
話は泥沼に。

その後Y社に移転手続きをとるも、8営業日で開通とのこと。
とりあえず今日は何も出来ずに18時過ぎに帰る。

明日は引っ越しですよ、まったく。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-23 23:23 | diary | Comments(0)

初出場で初優勝

今日の仕事はまずまずだったかな。
調整することが多くて時間が過ぎる。

高校野球も決勝が終わり、夏が終わりに近づいてきた感じ。
初出場初優勝って、自分の高校もそうだったです。
ま、春の大会でしたがね。

明日は金曜日。
いよいよ移転に向けてスタートです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-22 18:04 | diary | Comments(0)

雷雨つづく

内容的にはまずまずになっては来たけど、やっぱり次から次へとだな。
来週結構やばいかも。

昨日の深夜も結構雷雨すごかったけど、今も雷鳴とどろいています。
雨も降ってきたし、早く帰らんと電車が止まるぜ。

山のほうに降ってほしいね、水不足だし。

なんで、帰るかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-21 18:00 | diary | Comments(0)

早く冬に

暑いですな、毎日毎日。
朝起きると、早く冬にならないかなと思う。
ま、冬になると、早く夏にならないかなと思うけど^^;

ようやく連休明けの仕事も片付け、なんとか今週モードに。
明日から少しまったり出来るかなと。

そんなことを言っていると、また忙しくなるよね。
夕立がある予感がするので(天気予報によると)帰ろ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-20 18:25 | diary | Comments(0)

一週間休むと

んで、休み明け。
仕事が一杯です。

なのでやっぱり残業です。
トラブルはないけど、時期が時期なのでね。

明日からは少し余裕が出来ると良いな。
では、帰らんとな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-19 19:56 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー