blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

て、停電

PCのインストはなんとか午後イチで終了。
しかーし、レクチャーに時間を費やす。

途中で本社が停電だったり、移転対応だったりで先に進まぬ。
というわけで残業です。

そろそろ帰りますが、なにか^^
問題も山積みだらけだ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-07-31 19:45 | diary | Comments(0)

今度は公式戦で

昨日は東京ドームへ行って来ました。
なんかS社主催のOBさんたちが一杯出る野球ね。

バース、掛布、岡田はしびれた。
もう古いな^^

今日は淡々とお仕事。
午前中来社1件、午後打合せっと。

武蔵野線が遅れているみたい。
京葉線で信号機トラブルの影響かな。

今日も暑かったみたいだけど、社内は快適だね。
混んでる電車で帰るかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-07-30 18:08 | diary | Comments(0)

ギリギリ間に合いました

朝、会社についたとたん滝のような豪雨。
間に合って良かったです。

ここのところ、各地でこういうゲリラ豪雨みたいなのが流行ってますよね。
あまり流行らせて欲しくないですけど。

月曜日で、部下もお休みということで仕事が一杯。
でも今日は用事があるので定時キッカリに退社します。

人生2回目のあそこへ行って参ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-07-29 23:23 | diary | Comments(0)

今年は優秀

昨日は健診。
ちょっとメタボリック予備軍だそうで。
そんなにお酒飲んでないんだけどな。

ま、気を取り直して。
いつもはなかなか出てこないバリウムですが、昨日は優秀。
帰り途中の駅で第1弾発射。
昨日のうちにほとんど出し切った感。
毎度のことですが、汚いですよね。
しかし、これが毎年辛いので、今年は良かったな。

今日は朝から部下が休み。
昨日の午後も半休だったそうな。

んで、やること一杯で残業です。
今日は新任の歓迎会なんだけど、1時間位遅れそうだなこりゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-07-26 18:49 | diary | Comments(0)

戻り梅雨かな

昨日の帰りは雨に濡れた。
しかも豪雨。

今日も雨模様。
なんだか最近梅雨に戻った感じだね。

ようやく先が見えた移転関連。
8月はお盆休みがあるからな。
ま、それが明けてからだよね。

明日は年に1度の定期検診。
今年は午後を半休にしました。
なので明日はお休みです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-07-24 18:13 | diary | Comments(0)

通勤ラッシュはイヤ

朝の通勤ラッシュで東京へ。
やっぱしこういうのはもう無理だね。

最近のTXは普通でも混んでいる。
色々とダイヤを工夫して抜かれないダイヤになったから、どの列車に乗っても先に着くようになった。

宅配便が10時を過ぎても来なくてちょっと焦ったけど、ようやく届いたので作業開始。
でも事前処理がうまく行って、12時には終了した。

来た道を戻る。
帰りは空いていて、冷房が涼しすぎる。

会社の近くまで来て昼飯。
この辺は地獄のような暑さ。

会社に帰って注文処理。
帰れば帰るだけ仕事がある。

東京のほうではゲリラ豪雨があったみたい。
こっちも降りそうなので帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-07-23 17:58 | diary | Comments(0)

選挙も終わり

最近涼しいですね。
夜もクーラーなしです。
なんかおかしい。

あまり休めた感じがしない月曜日。
仕事もまばら。

やらなきゃならないことはあるんだけど進まないな。
明日はまた東京に行って参ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-07-22 18:22 | diary | Comments(0)

今からお盆の話

正式な発表で、なんでもだけどお盆休み前後は忙しそう。
なんでもかんでもお盆前にとか、前後になんだからな。

ま、会社でぼーっと仕事しているよりは外に出たほうが良いかな。
今は暑いからね。

今週は4日間で少なめ。
もう週末かって感じで。

ではまた来週。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-07-19 18:09 | diary | Comments(0)

今日は暑い

今日は来社対応がほとんど。
時間がとられると、仕事が進まないけど、今のところ急ぎは無い。

ここ2日間涼しかったけど、今日は暑くなった。
でもあんまり天気は良くない傾向。

新年度から色々とまだまだあるよん。
また東京、東京西へ行くかも
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-07-18 18:10 | diary | Comments(0)

府中へ

午前中は通常勤務。
14時半にまたまた府中へ。

武蔵野線と南武線、京王線を乗り継ぐ。
ちょうど分倍河原で雨が降り出した。

雨の中、現場事務所へ。
少しトラぶったけど、17時半には終了。
帰りは駅まで送ってもらった。

そこからまた1時間半かけて直帰。
座り疲れですが、良く眠れました^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-07-17 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー