blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

休日出勤です

今日は休日出勤です。

まずはこういう時にしかできないサーバーの更新。
すぐに終わったです。

それから席替え対応。
今年は少なくて良かったけど、2フロアやりました。

あとは情報系システムの変更。
社員が異動になったりするのって面倒だね。

それと月末処理。
これは来週に持ち越そう。

体力的にも疲れたので、そろそろ帰ろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-06-29 16:04 | diary | Comments(0)

またまた上野へ

朝からTXで上野へ直行。
車内のほうが暑くて汗をかき、外が涼しいってどういうこと。

引っ越し対応で、朝からLANとパソコン設定。
午前中にほぼ終了で、14時に退散できた。

帰りは京成とスカイアクセスで。
15時前に帰って来ました。

明日も出勤でレイアウト対応。
今日机を移動してくれてたから、少しは良いかな。

では、また明日です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-06-28 18:15 | diary | Comments(0)

すがすがしい晴れ

昨日の焼肉は食べ過ぎた。
帰って少し気持ち悪くなった。

今日は珍しく晴れ。
気温は上がったものの、なんかすがすがしい感じ。

そんな中、年度末棚卸処理。
今年は慣れてきたせいもあって、1時間ちょっとで終了。

明日まで期間があるけど、明日は引っ越し対応で出かける。
6月もそろそろ終わりですね。
2013年も半分終わります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-06-27 17:44 | diary | Comments(0)

年度末近づく

梅雨だね。
午後から本降り。
今日は折りたたみだよ。

ファイルの整理なんかをやると、年度末だなって感じ。
明日は棚卸ですよ。

そして明後日は引っ越し手伝いなのだ。
土曜日も出勤っと。

今日はその引っ越し部の送り出し会です。
焼肉だってさ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-06-26 18:12 | diary | Comments(0)

久しぶりの豪雨

突然昼過ぎに大粒の雨。
とても激しかったです。

今は止んで傘はいらなそうです。
いや、まだ降るのかな。

週末に向けてちょっとバタバタ。
来週も千葉のほうに行くことになりました。

ではそろそろ帰りましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-06-25 17:51 | diary | Comments(0)

東京をぐるっと

11時半頃まで社内でお仕事後、お出かけ。
まずは北総線と京成の各駅停車を乗り継いで上野へ。

またまたこの界隈は新しいビルが建設中で、様相が一変した。
若いときに入社したビルがまた隠れてしまいました。

1時間ほどで作業終了し、御徒町まで歩いて山手線で秋葉原へ。
上野から東京間を工事中の東北縦貫線は秋葉原に止まらないんだね。
ちょっとビックリです。

京浜東北線に乗り換えて川崎までzzz。
川崎から南部線に乗り換え、多摩地方へ。

途中の尻手で2両編成の浜川崎行きを発見。
なんだか懐かしい。

コチラも1時間ほどで切り上げ、府中本町から武蔵野線経由で直帰。
東京をぐるっと回ってきた感じです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-06-24 23:23 | diary | Comments(0)

長い傘でも降る

本日も雨模様。
今日は長い傘持ってきたけど降ってますな。

朝からひんやり。
しかし明日はまた暑くなるとか。

これで少しは水不足解消したでしょうか。
まだまだ蒸し暑さは続きます。

さてさて金曜日。
今週も終わりです。
来週からまたバタバタだぞ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-06-21 17:48 | diary | Comments(0)

折りたたみだと降る

今日は雨。
あんまり降らないと思って折りたたみを持ってくると結構降るよね。

サッカー負けてしまいました。
良いとこまで行ったのにって感じ。
ま、この差が世界との差なんだな多分。
録画したのを見てみたいと思います。

ちょっと仕事がバタついて来ましたよ。
でも帰るけど^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-06-20 17:37 | diary | Comments(0)

寝苦しい

夜がだんだん厚さで寝苦しくなってきましたね。
そろそろクーラーでしょうか。

また台風が来ているみたい。
その影響なのか風が強い。

雨も降ってきたので、今日は早じまいだな。
いや、いつもだけど^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-06-19 18:06 | diary | Comments(0)

まだまだある

初めてのことに挑戦する。
この歳になっても初めてってまだまだあるんだね。

いやいや、仕事仕事ですけど。
初めては時間がかかりますよどうしても。

少し他のことがおざなりになってしまったけど、明日があるさ。
また明日。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-06-18 18:00 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー