blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

晴ればれ

朝方までに雨は上がり、今日は梅雨の中休み。
良い天気でした。

ようやくPCチェックも終わった。
だいぶPGも出来上った。
これで良いかな。

本日は月1恒例となって来ました飲み会です。
早く帰って席取りしなくっちゃね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-31 17:40 | diary | Comments(0)

時間がないな

梅雨入りしたは良いけど、風強いよね。
しかもちょっと湿った風。

6月だなぁ。
いや、5月ですけど^^

いきなりの部下休み。
ま、そんなに出荷は無いんだけど、どんどん時間が無くなっています。

来月の研修、間に合うかな。
PCもまだ2台だし。

明日は、週末だよ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-30 17:39 | diary | Comments(0)

やっぱり梅雨入り

関東地方も梅雨入り。
全国的に10日くらいづつ早め。
そのうち1か月季節が前倒しになりそう。

新PCが来たのでチェックとインスト。
やっぱり新しいものは良いよね。

最近はもうW8のダウングレード。
W7の時期は短かったのかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-29 17:49 | diary | Comments(0)

そろそろ梅雨

風邪少し治りました。
早く寝たせいかな。
ビタミン取らなきゃな。

東海地方まで梅雨入りした模様。
こちらも曇り空でちょっとムシムシ。
そろそろ梅雨かな。

ではでは今日もおいとまです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-28 17:50 | diary | Comments(0)

かむくら

日曜日に酒々井プレミアムアウトレットに行って来ました。
結構な人出で、こんな田舎にって思ってしまった。

しかし神座がフードコートに入っているとは思わなかったです。
ちゃんと昼飯に頂きましたよ。

夕方にかけて何となく感じていた風邪。
今日の朝、やっぱりでした。

鼻風邪のようです。
今日は早く帰りますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-27 17:51 | diary | Comments(0)

カラッと

さわやかな日差し。
カラッとしてますな最近。

そろそろ来週くらいから梅雨という情報も。
私の季節が来ました。

出張から帰ってちょっと寝不足。
でも仕事が滞りなく来たので、眠気は吹っ飛びました。

今週もこれで終了。
時間がないなあ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-24 18:08 | diary | Comments(0)

あおなみとあんかけ

バイキング形式の朝食をとり、8時半にホテルを出発。
30分もかからず工場に到着。

検査の用意をしていると携帯が鳴って、少し早目の電車で来るとのこと。
すぐに最寄り駅に向かう。
b0027009_22162895.jpg

金城ふ頭はあおなみ線の終点で、まだまだ綺麗。
近くにリニア館があって、行きたいなと思う。

とてつもなく急いでいるようで、10時半に始まって、45分位で終了。
またまた金城ふ頭に見送りにいく。

工場に戻り、後片付けをし、12時に退散。
野暮用で、支店に向かうことに。
b0027009_22174337.jpg

今日の昼飯はあんかけスパゲティー。
名古屋では、有名らしけど初めて食べた。

支店に行って、野暮用を済ませ、着替えてから名古屋駅に向かう。
こちらも1時間ほど。

お土産を買って、16時過ぎののぞみで帰路へ。
気が張っていたせいか、爆睡でした。

あと1日会社です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-23 22:15 | diary | Comments(0)

暑い名古屋へ

10時過ぎまで通常業務。
10時半過ぎに出かける。

東京まで行き、東京からは久しぶりの新幹線のぞみで名古屋へ。
この前の広島とは違い、早いですね名古屋は。

レンタカーで工場へ。
大体スケジュール通り15時前に到着。

早速着替えて事前検査開始。
でもすぐに終了。

資料を少しまとめて、17時前に退散。
レンタカーでホテルに行く前に夕食。

18時半ごろホテル到着。
ここは初めてだったけど、なかなか良いホテル。

シングルの部屋よりも、朝食付きセミツイン部屋のほうが安いという、何とも分からない設定。
ツインなので当然ベットが2個あるんだけど、1つしか使いませんね。

でもリニューアルした感で、お部屋は綺麗です。
今後は、ここを定宿としますかね。

今日も暑かった名古屋。
明日も暑いそうです。
早く帰れれば良いけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-22 19:40 | diary | Comments(0)

仕事しました

また、部下がお休みなので、今日は仕事したなって感じです。

日に日に暑くなりつつあります。
会社も冷房いれました。

明日から出張です。
一度会社には来ますが。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-21 17:52 | diary | Comments(0)

上野とソラマチ

昨日、国立西洋美術館に行き、ラファエロ作品を観てきました。
結構人気で、開園前から長蛇の列でした。

午後から場所をスカイツリーに移し、ソラマチに行って来ました。
スカイツリー人気は衰えず、まだまだ登る気がしません。
ソラマチも結構な混みようでした。

さて、雨の月曜日。
途中で止むなんて予報でしたが、1日中雨でした。

水曜日から名古屋行きが決定。
宿泊施設が一杯であたふた。
今度はどうなることやらです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-20 17:42 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー