blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

GW合間ですよね

広島帰りからのGW突入で、少々お疲れ気味な感じです。
睡眠時間など不摂生が続いておりますです。

んで、今日は火曜日なんだよね。
なんか月曜な感じ。

休むって言ってた人も出てきたりで、GWの合間な感じがしません。
ま、3日間ありますから、GWじゃないよね。

今日は忙しかった。
少し残業で明日に回そう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-04-30 19:04 | diary | Comments(0)

帰ってきました

そして検査当日。
今日も良い天気。

午前中にうまいこと検査終了で、お弁当を頂き帰路へ。
フェリーという手もあったけど、車のほうが近いということで、前回同様のルートで広島駅へ向う。

13時半に出て、15時前に着いたから約1時間ちょっと。
すぐに新幹線の乗車券を購入して、お土産を買いつつ、慌しく15時01分ののぞみに乗車。

4時間のBは辛いね。
何もすることないし、お尻が痛くなるしで。

秋葉原TX経由で帰ってまいりました。
長いようで短い4日間、無事終了しました。

なんだかんだでGW突入。
ま、3日後には出社ですけどね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-04-26 23:23 | diary | Comments(0)

みつかった

昨日、風呂に入っているときに色々と考えた結果、在り処が解った携帯電話。
やっぱ工場に置いてきたみたい。
しかも外に^^

今日、あることを祈って行ってみると、社員さんが見つけてくれたみたいで、ちゃんと机の上のありました。
いやー良かったです。
これで一安心。

仕事も順調に進み、明日を待つばかり。
今日はいつもの夕食会へ。

早く寝ないと起きられません。
少し鼻風邪を引いたみたいだし。
早く帰れることを願って。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-04-25 23:23 | diary | Comments(0)

なくした

広島2日目。
風光明媚なところも今日は朝から雨模様。
それもドシャ降り。

その雨も昼過ぎには闇、朝とはうって変って快晴。
すこし暖かくなりました。

だいたい予定通り事が進み、ホテルに戻ってくると携帯がないことに気付く。
多分上着を脱いだ時に落としたのだと思う。
工場のどこかに落ちていればいいのだが。

携帯電話を持って、会社に忘れることはあったけど、所在がわからないのは初めて。
明日無事に取り戻せると良いな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-04-24 21:38 | diary | Comments(0)

広島へ

午前中にやることやって、午後出発。
まずは羽田空港へ向かう。

1時間前に到着して、そのまま検査場をくぐり、待合室に着くと30分前。
だいたいこれくらいがちょうど良い。

15時15分、一路広島空港へ。
今日は曇りで、窓からの眺めは雲ばかり。

16時半過ぎ、広島空港到着。
レンタカーを借りて、今度は呉駅を目指す。

この道はこの間通った道。
でも今日はM君の運転でしかもETC。

18時前にホテル到着。
夕飯を食べてホテルに戻ると雨が本降りに。
明日は雨らしい。

てなわけで、始まりました。
金曜日まで出張です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-04-23 23:23 | diary | Comments(0)

寒い4月

寒い寒い週末。
今日の朝も寒かった。
なかなか暖かな日は訪れませんね。

色々と仕事があったので、考えてはみたものの、その通りに事は進まない。
けど、やることはやったので、あとは明日のまとめだけだな。

明日の午後からまた西のほうにお出かけします。
うまく行けば良いのですが^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-04-22 17:41 | diary | Comments(0)

眠いぞ

はい、今日も残業でした。
昨日の飲み会後なのでちょっと辛いっす。
久しぶりに午前様だったしね。

さて、それでも週末はやって来ました。
来週から出張もあるんで、やるしかないな。

とにかく眠たい。
でも寝れない^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-04-19 20:02 | diary | Comments(0)

今日もバタバタ

今日は結構バタバタだな。
昨日もそうだったけど^^

午後からのデモが響いて少し残業です。
明日は会社主催の催しで外出予定。

あー仕事が溜まってゆく。
でも帰ろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-04-17 18:48 | diary | Comments(0)

昼に飯食えず

はい残業です^^

今日は複合機入替作業。
ま、これくらいになると思いました。

昼飯も食べずにここまで来ました。
とりあえず食べて帰りますけどね。

今週は忙しいな。
それはそれで良しっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-04-16 19:46 | diary | Comments(0)

HOT&COOL

最近風が強いですな。
春の嵐。

暖かくなったり、涼しくなったりで。
週初めは暖かでも、週末は寒の戻りなんて。
そろそろ三寒四温も抜け出してほしいですね。

さて月曜日。
最近は月曜日らしくないけど、今週もはじまりましたね。

色々ある週なので、何とか乗り切りたいと思います。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-04-15 17:40 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー