blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

しばらく休みます

今日はちと寒いね。
風がなかなか暖かくならんね。

さてさて、本日は溜まっている仕事を片っ端から片付けました。
一応心残りがあるけど、とりあえず出来ることはやった感。

昼後にX社来る。
契約後のご挨拶だってさ。
納期は曲げられねーぜ。

と言うわけで、明日から旅経ちます。
来週お休みを頂きます。
どこへ行くかは帰ってからのお楽しみで。
いってーきまーっす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-03-22 18:13 | diary | Comments(0)

体調崩してました

月曜日は有休だったけど、火曜日出てくるつもりが寝込んでいました。
月曜日に咳がひどくなってきたので医者へ行くと、花粉のせいで気管支炎なんだとか。

薬をもらって家で休んでいると、なんとなくブルブル。
案の定、熱38度1分でした。

もらった薬を飲んで、火曜日の朝には熱が下がったんだけど、一応休みを会社へ伝える。
んで水曜日は春分の日でお休み。

そして今日というわけ。
まだ咳は止まらない感じだけど、熱がないので出社。

と思ったら電車が遅れてて超ラッシュ。
ま、止まっていないだけ良しとするか。

今日は怒涛の仕入作業。
お蔭で座っての作業が多かったな。

夕方に両社の提案内容を上へ報告。
あっけなく決定でした。
良い方向に行って良かった。

明日行けばまた休み。
しかし、私はもっとバカンスなのだ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-03-21 19:05 | diary | Comments(0)

停電対応

久しぶりの土曜出勤です。
今日はキュービクルの定期点検で、停電があるため出勤。
サーバー関係を一旦止めないといかんからね。

予定通り10時前にすべて停止して、停電。
点検開始から45分くらいで終了。
すべての機器を立ち上げて完了です。

午前中に終わってしまったけど、こういう日ではないと出来ないアップデートをしておく。
少し早めに終わったのでこの辺で失礼しますかね。

また野暮用で月曜日休み。
火曜行ったらまた休みだな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-03-16 15:20 | diary | Comments(0)

この時期に風邪

風邪ひいた。
昨日寒かったからかな。
咳は出てたけど。

夜寝ていたら寒くてしょうがなかった。
今日休もうかなとも思ったけど、仕事は待ってくれないんだよね。

薬を飲んで出勤。
なるべく動くのをやめて、机上作業をしていました。

花粉もあるけど、節々が痛いので風邪だね。
明日は停電があるので土曜出勤。
早く帰って早く寝るか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-03-15 17:39 | diary | Comments(0)

肌寒い

今日も会議と来社対応。
なんか最近こんな感じだね。

ようやくクラウドについて話せた。
ま、今は無くとも今後は必要になってくるんじゃないかな。
それより、来年度はもっと大変になりそうだよ。

昨日は暖かだったけど、今日は肌寒い。
風邪をひくにも花粉症。

今日は久しぶりに飲み会です。
チーム4ならぬチーム3です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-03-14 17:56 | diary | Comments(0)

会議と来客

会議と来客ラッシュ。

午前中会議。
午後来客。
その後会議。
その後来客。

もー疲れた。
結局ユーザーはディーラーの板挟みなんだよね。

また明日。
あっ、今日すごい風で、砂嵐でした。
電車も止まったしね。
んじゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-03-13 18:48 | diary | Comments(0)

休むとやっぱり

月曜日をお休みしてこのありさま。
やっぱし残業なのね。

途中2社の来社があり、2社目は打合せと設定が長引きました。
それから、溜まったお仕事をやっていると、こんな時間だね。

花粉がひどくて何とかならんかな。
今年はものすごくひどい感じがします。

さて、明日もあるさ明日がある。
帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-03-12 20:49 | diary | Comments(0)

バタバタでも

すっかり暖かくなった。
そのおかげで花粉がすごいよね。

今日はまったりするつもりが、2件も来社が入ってしまって。
しかも急ぎの注文もありと、なんだかバタバタでした。

でも定時には帰りたいと。
ちょっと野暮用で月曜日はお休みしまっす。

んじゃ行ってきまーっす。
ってどこへ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-03-08 17:31 | diary | Comments(0)

暖かくなった

だんだん暖かくなってきているこの頃。
流石に今日は花粉がすごいようで。

こちらのほうも対策をしても効かなくなってきています。
出かけたくない季節、やってきてしまいました。

今日はまったり。
急ぎの仕事もなく、昨日と同様出来なかったことをやるデーになりました。

明日もそんな感じなら良いのですが。
とりあえず帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-03-07 17:53 | diary | Comments(0)

没頭しました

久しくプロジェクト関係の仕事をしていなかったので、本日はそれを。
没頭できる時間があるって良いよね。
おかげさまで、上手く更新まですることができました。

その他もできなかったものが出来た。
今日は仕事が少し進んだな。

帰り際にO社が来た。
複合機戦争が勃発しそうな予感。

今日は早めに退社出来そうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-03-06 18:17 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー