blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

三度木更津へ

b0027009_192682.jpg

朝から直行で三度木更津へ。
時間にして2時間、長旅です。

写真は新しくなった久留里線の車両。
この間行った時とは大違いです。

9時から作業開始で、少しトラブルがあり12時半くらいまで。
X社の車で本社まで送ってもらう。

途中昼食を挟み、14時半過ぎに帰って来ました。
その後は色々と追われる身。

最近この時間になるのが多くなってきました。
慢性すると怖いです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-01-31 19:26 | diary | Comments(0)

遅れた

今日は10時過ぎにお出かけ。
ま、工場なんですけど。

立会人が1時間遅れて、作業も1時間遅れ。
帰りを16時としていたけど30分遅れ。

明日は直行なんで、今日のうちにやらんと。
と言うわけで残業です。

直行で行かないと思っていた木更津へ3度目の正直です。
新型車両乗れるかな^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-01-30 19:12 | diary | Comments(0)

弱くなった

昨日の焼肉は美味しかったけど、やっぱり月曜日からの飲み会は効くね。
次の日がだる~い感じ。
だいぶ弱くなったかなとも思う。

仕事は進み、今週来週のスケジュールがほぼ決定。
来週末には名古屋行き決定です。

名古屋に人もインフルだってさ。
全国的に流行ってるね。
一応気をつけなきゃ。

明日はお出かけありです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-01-29 17:50 | diary | Comments(0)

現場がバタバタ

朝から雪予報。
降っていたところはあったみたいだけど、この辺りはセーフ。
無事会社に着けました。

なんだか現場のほうがバタバタです。
結局31日にまたまた木更津に行くことに。

岡崎も光が決まれば行くことになるけど、まだN社から連絡が来ません。
9日くらいかなと。

今日は社長の誕生会だそうで、出席することに。
焼肉、焼肉っと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-01-28 17:35 | diary | Comments(0)

色々と対応

現場の回線対応をしていたら、昼休み前にネットが遅くなった。
色々と調べるとどうやらプロバイダ側のよう。

昼休み終わりくらいには回復したけど、1つだけは回復せずに電源ON/OFF対応となった。
ま、回復して良かったけどね。

同時期にまた現場事務所を開設することが解り、またまた大変に。
回線はすぐに開設できるだろうけど、複合機がな。

来週には決定しとかないとね。
名古屋には行きそうにないかな。

本日は友人と飲み会。
アキバに行って来ます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-01-25 18:01 | diary | Comments(0)

オシオシ

来社が2件あったので、オシオシの残業です。
やっぱ時間を取られると辛いな。

昨日は雪ならぬ雨でしたね。
気温が暖かでしたから。

明日は飲み会あり。
早く帰れるかなぁ(ぼそっ)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-01-24 19:20 | diary | Comments(0)

仕事がラップ

本日も怒涛の仕事っぷりでございます。
最近忙しいな。

ココのところ色々な仕事がラップしているからな。
月末、2月も忙しい予感。

明日は少しシステムチックな内容になるかな。
そのほうが落ち着くけどね。

また雪予想出てるよ。
降るのかぁっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-01-23 18:07 | diary | Comments(0)

雪は降らず

いやー怒涛の仕事でした。
今日は隣が休みだもんだから、そっちもこなす。

新しいシステム導入で、サーバーの導入対応もこなす。
こっちは対応だけだけどね。

夕方になってまだまだ来る注文。
この間言ってたやつやー。

きりがないので帰ります。
そう言えば雪降らんかったね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-01-22 18:41 | diary | Comments(0)

また雪かっ

月曜日のわりには、程よく過ごせた感じ。
ようやく難しいパソコンインストも終わったしね。
今回もネットの力、存分にお借りしました。

なかなかスケジュール調整が難しい。
2月はゴタゴタになりそうってもうなってるけど^^

本日、夜半から雪予想。
明日の朝が心配だよね。
一応雨かもって言ってるけど、この前のようにきっと雪だ。

早く帰るかっ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-01-21 17:50 | diary | Comments(0)

ネットってすごい

昨日と違って今日はまったり。
頼まれていたノートPCの再セットアップ。

これが結構大変。
色々とネットで調べると、どんどんわかってくる。
ネットってすごいよね。
おかげで出来ないインストールも出来るようになりました。

さてさて、今週もこれで終わり。
寒い日が続きますね。
また来週です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-01-18 17:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー