blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今週から

今日で11月も終わり。
いよいよ冬本番です。

最近は雨がよく降る感じ。
秋は長雨だけど、もう冬だよね。
冷たい雨だし。

あっという間の1週間。
来週から毎週飲み会の予感。

あっ、今日もだった。
それではプレ忘年会へ行って参ります^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-30 17:39 | diary | Comments(0)

やりたいことができない

あーあ、また今日も仕事一筋で終わった。
隙間なく仕事って疲れるね。
ま、暇で何もやることないよりはマシですが。

色々と考えることがあるので、整理がつかないね。
やりたいことも沢山あるんだけど、後回しです。

もう冬に突入するって言うのにこの忙しさ。
年の瀬って、昨年こんなんじゃなかったよね。

明日のプレ忘年会は暴れそうだ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-29 18:36 | diary | Comments(0)

1日早いよ

朝礼前に車で出発。
今日は工場で検査。

11時開始のはずが、電車が遅れていた関係で11時半ごろから開始。
1時間くらいで終了。

昼飯を食べて、会社には14時に帰社。
とここまでは順調。

そこから怒涛の仕事。
自分でも何がどうなっているかわからんくらいマルチタスク。

時計を見れば19時過ぎた。
あーまた明日。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-28 19:12 | diary | Comments(0)

品川へ

b0027009_2184634.jpg

午前中仕事をササッとして、11時過ぎに出発。

品川に12時過ぎに着いて、この間も行ったラーメン屋に向かうと、途中で声を掛けられた。
なんとY氏で、同じところで昼飯帰りだったようで、ビックリ。

その場はすぐに別れて、早速ラーメン屋へ。
今回は、違うラーメン屋に挑戦。
少し辛かったけど、まあまあ。
ニンニクが凄かったけどね。

13時からセミナーを兼ねて、MSの社内見学。
ま、なかなかこういう会社には行けないので圧倒された感じ。

有意義な時間で、また考えさせられることになりつつ、Y氏と東京まで戻って一杯。
また、年末にいらしてください。
今日は楽しかったです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-27 21:08 | diary | Comments(0)

今年もガンダム三昧

b0027009_18351757.jpg

金曜日に情報を知って、土曜日に今年も行ってきました。
さすがに3連休とあって行列でしたが、意外とすんなり入れました。
見るところを見て、昼飯を食べたあとはガンダム続きでお台場へ。
b0027009_18363449.jpg

ココに展示されてからは初めて。
ちょうど15時のパフォーマンスを見ることが出来ました。
トンボ返りだったけど楽しかったです。

というわけで、3連休はゆっくり休めました。

んで、月曜日。
上司のお父様がお亡くなりになりましたと連絡あり。
今週は来られないとのこと。
さすが月曜日です。

それからは怒涛の仕事っぷり。
もう息つく暇もなく(大袈裟)。

明日はいよいよMSです。
この間の借りを返さなくっちゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-26 18:39 | diary | Comments(0)

苦手だって

いやー大変でした。
いつになくマルチタスク。
マルチタスク苦手だって言ってたでしょ。
一応こなすだけこなしましたけどね。

まだまだやる仕事満載。
でも明日から3連休。
月曜日が思いやられるね。

でも帰るよ。
仕事病にかからないと良いけど^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-22 18:28 | diary | Comments(0)

厄介な下請け

今日も今日とて、なかなかの仕事量。
しかし何とかこなせました。

来客が2件あったり、目標面接があったりと少しバタつきましたが。
これをやらんとボーナス出ないので。

問題はN社の下請けだ。
17時までの約束だったけど、来たのが17時半すぎ。
ま、撤去だけなので10分もかからないんだけどね。

今週は明日でおしまい。
明日もがんばりマウス。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-21 18:09 | diary | Comments(0)

コート着ました

寒いと思ってコート着てきたよ。
でも日中は暖かだね。

昨日出かけた分、取り戻すのが大変でした。
滞りなくやってくる仕事の数々。
順次こなしてゆく自分。
今日は大きなトラブルがなかったので良かったですけどね。

明日の為に残業代が出ない残業を少し。
そろそろ帰るとしますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-20 18:58 | diary | Comments(0)

経由を変えてみた

11時までささっと仕事をしてお出かけです。
しかし今日は寒いです。

いつもと違うルートで今日は行ってみました。
新木場→大井町→川崎です。

りんかい線は国際展示場から先は未知で新鮮でした。
ま、地下なんですけどね。

大井町はすごく久しぶり。
EF58を追いかけていた頃を思い出す。
変わらない直線区間でした。

川崎からは快速。
寝ていたせいもあるけど、すぐに着いたって感じです。

14時前に営業所入り。
ちょうど同じ電車だったX社のMさんと一緒に、誰もいない営業所で作業開始。
今日は順調でした。

16時までに終了し、Mさんは退散。
明日の静岡頑張って下さい。

自分は定時までいて、いつも通り府中本町経由で帰路へ。
明日からはコートかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-19 23:23 | diary | Comments(0)

今週も休日出勤

はい今週も休日出勤でございます。
しかし午前中用事があったので午後から出社。

問題の更新作業は約2時間で無事終了。
先週のサーバーアップデートの続きとパソコンのインストールなどをする。

あと、光回線の移行作業もね。
休日じゃないと出来ない作業を淡々とこなし終了。

一応定時で大雨の中帰ります。
また月曜日だね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-17 17:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー