blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

冬は来る

なんか寒くなってきた。
ちゃんと冬はやって来るんだね。
明日から冬服かな。
いやネクタイ再開だ^^

今日は少しまったりだったよ。
久しぶりにPCの再インストもやってるしで。
これくらいがちょうど良いな。

10月も終わり。
巷ではハロウィンらしいけど、あんま関係ないな。
今年もあと2か月です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-31 17:50 | diary | Comments(0)

忙しいことは

はー終わった。
なんか休む暇もなく仕事です。

なんでこんなに忙しいのだろう。
ま、忙しいことはいいことだ。

で、あっという間の帰り支度。
また明日だね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-30 18:03 | diary | Comments(0)

そろそろ冬服

週末は雨。
なので、少し風邪ぎみのこともあり、ゆっくりしてました。
いかんなぁ、これだから運動不足じゃ。

日に日に涼しさは寒さに変わっていきます。
しかしまだ10月なので、あと2日はクールビスです。

冬服出さないとな。
今週は夏服でいいや。

月曜日らしく、一生懸命働いたよ。
また明日ってことで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-29 18:01 | diary | Comments(0)

勉強は大人になっても続く

少し仕事をして、O社の対応。
またまたソフトを購入することになりそうです。
サーバーもね。

1月位からレクチャーなどがありそう。
勉強は大人になってからも続くね。

その後何件か注文処理をやるも、みーんな中途半端で持越し。
来週忘れなければいいけどな。

広島行きのスケジュールがほぼ決定。
午前中の会議も変更なく行えそう。
ちょっと楽しみだな。

また来週だ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-26 18:06 | diary | Comments(2)

広島行きます

昨日帰って来たから月曜日並みの細々さ。
と言いましても、木曜日ですね。

午前中に色々とやって、13時に来る予定が14時過ぎになった相変わらずのN社下請け。
ま、今日はこの後何もないのでOKでしたけど。

これでようやくすべてが出揃いました。
後は来週からのテスト&移行ですな。

再来週に広島行き、決定しました。
初めて行くところなんだけど、ちょっとワクワクかな。
今回は1人じゃなくて3人になりそう。
また出かけられて嬉しいですが、飛行機なんだなこれが。
明日からのスケジュール調整に期待(なにを)。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-25 18:04 | diary | Comments(0)

名古屋から東京を経由して戻ってきました

さて最終日。
やっぱり10時を過ぎても連絡は来ず、フリーダイヤルに連絡するも業者待ちだという。

やっと連絡が来たのが11時前。
作業終了が12時半前。

13時前に退散しようとすると、ちょうどYさんが帰って来たので、駅まで送ってもらう。
助かった。

地下鉄を乗り継いで名古屋駅へ。
駅弁と少しのお土産を買って乗り込むも、久々のC席となってしまった。

山手線で御徒町へ行き、支店にちょっと寄ってすぐさまTXへ。
17時過ぎに本社へ帰って来ました。

なんだか弾丸ツアーだったよね。
N社が遅れなければ、もう少し余裕があったのになと。

明日は本社の敷設立会です。
13時に来てほしいよ、本当に。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-24 18:21 | diary | Comments(0)

宇都宮から静岡経由名古屋

2日目にして雨。
荷物を持ってさらに傘をさすのは辛いですね。
しかも結構降ってるし。

午前中に工事完了の予定が、ゆっくりした作業でオシオシ。
結局スケジュール通りにいかず、13時前に終了。

少々のイラつき感をひきづりつつ、退散。
バスで宇都宮駅に戻り、新幹線で東京駅へ。

ちょうどこだまが出てしまった後。
45分近くも待ってひかりに乗車。

静岡駅で5分しかない乗り換えで新幹線からバスに走って乗る。
今日は涼しいはずが少し汗をかいた。

営業所は30分近くでササッと切り上げ、またまたバスで戻るも、これまたこだまが行ってしまった。
その次のこだまよりも次のひかりが早く着くけど、座れないと困るので、こだまに乗る。

名古屋へは19時過ぎに到着。
色々と計画はしていたけど、ちょっと疲れたのでホテルに直行。

明日は予定通りに行けば良いなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-23 21:11 | diary | Comments(0)

仙台から宇都宮へ

久々の出張。
そして大移動の始まり。

ゆっくりめの出発で、大宮から1車両3人しか乗っていないやまびこで仙台へ向かう。
仙台には11時半前に到着。
b0027009_20444418.jpg

昼ごはんはこれ、牛タンです^^

おなか一杯で支店へいつものバスで到着。
13時から回線工事が始まったので、15時までには終了。

しかし今日は月曜だっけ。
いろいろとやることがありました。

んで結局17時過ぎまで。
帰りはこれから会津にいくというT君に駅まで送ってもらった。

仙台からも空いているやまびこで宇都宮には19時過ぎに到着。
明日は宇都宮から静岡、そして名古屋へ行きます。
なんか雨らしいよ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-22 20:51 | diary | Comments(0)

ようやく週末

ふー金曜日が終わりました。
今日も慣れない作業でしたが、なんとか乗り切りました。

ようやく出張がやってきました。
羽を伸ばせるかな。

北は寒そうだけど、西はまだ温かい。
どういう服装が良いのかな。
ま、まだ夏服で良いよね。

では、また来週っと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-19 17:51 | diary | Comments(0)

雨模様

最近また雨模様です。
気持ちも暗いな。

本日も内容の濃い仕事っぷり。
解らないことはないけど、これで良いのだろうか。

明日1日で片付くかな。
ちょっと心配です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-18 18:14 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー