blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

品川へ

午前中の仕事をササッと済ませ、11時に会社を出て品川へ。
年に1度のMSカンファレンスです。

昼飯は、一度行きたかったラーメン屋が色々と集まっているとこ。
有名どころは、やはり行列なので、空いている旭川ラーメン屋へ。
まずまずかな。
今度は違うとこに行って見たいと思います。

昨年と同じホテルで開催。
今年は8の発売前と言うこともあり、結構な人。
3つほどセミナーと、展示会を見て17時に退散。

帰りはJR&TXで。
会社に連絡したら、来週も忙しそう。
ま、とりあえず今週終了ってことで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-28 17:46 | diary | Comments(0)

デモはどうかな

まだまだ、バタバタと午前中を過ごす。
間違いがあると焦るよね。

午後からデモ。
13時の約束が13時半だと思っていたみたいで、少し遅れて開始。
雰囲気的にはまずまずかな。

その後もバタバタ。
いつまで続くかこのバタバタとてんてこまい。

雨降るから帰ろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-27 17:59 | diary | Comments(0)

てんてこまい

なんかさ、てんてこまいですわ。
次から次へとどんどん押し寄せてくるんだわ。

今のところ耐えられているけど、これで本当に大丈夫なのかなと思うよ。
今のところね。

解ってないことをやるのには、頭の体力を使うね。
もう若くないので^^;

すぐ就業時間終わりの毎日。
ある意味充実しているのかな。

疲れた、帰ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-26 18:05 | diary | Comments(0)

あたふた

昨日の夜も大雨。
雷までも。
なんか突然の秋で、変な天気。

今日も朝からあたふたです。
ようやく落ち着くともうお昼。
なんかこんな感じが続くのでしょうか。

O社が久しぶりに来社。
来月のセミナー行ってみようかな。

ネットワーク見直しが決まったので、申込書を書く。
明日FAXするとして、あとはNTT次第だな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-25 18:13 | diary | Comments(0)

一気に秋

週末に雨が降って季節が入れ替わりましたね。
そんなに急に涼しくならなくてもいいのにってくらい涼しい。
まだまだ日が差すと暑いですが、だいぶ過ごしやすくなりました。

さってさて、今週もスタート。
今週は上司がいないので、良いんだか悪いんだか。

色々と仕事が噴き出て、1日があっという間でした。
明日もこんな感じなのかな。

稟議が下りたので、ネットワーク見直しとなりました。
また出かけられると良いですな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-24 17:42 | diary | Comments(0)

ゆっくり戻ってきました

朝から営業所に直行。
バスで10分くらいなので、8時10分に出ても間に合う。

午前中を使ってレクチャー。
うまく引き継いでいないことが多かったみたい。

12時に営業所を退散。
静岡駅で昼飯を食べ、13時前のこだまで帰る。

東京駅での接続に時間がかかって、本社へは15時半についた。
こちらは少し雨模様。

溜まっている仕事をして、今週はこれで終わり。
4日間しかなかった今週だけど、出張があると早いし楽しいね。
また行きたいなどこかへ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-21 17:55 | diary | Comments(0)

東静岡にて

待望の?静岡出張です。
東京8時の新幹線で静岡へ。
静岡って結構降りますよね。

在来線に乗り換えて東静岡へ。
この駅は出来てから通ったこともないし、もちろん降りたこともない、綺麗な駅です。

その駅前にあるグランシップというところでS社の20周年記念事業にお招きいただきました。
とても大きな建物でびっくり。

中に入ってもびっくり。
セミナー会場といい、展示会会場といい、休憩室まで広々として申し分ありませんでした。

セミナー内容も素晴らしく、普通眠くなったりするのですが、今回はすべて聞いていました。
それだけ内容が濃かったというところでしょうか。

その後行われた懇親会も大きな会場で、いろいろな催しがあって楽しかったです。
ちょっと知らない方ばかりで、寂しかったですが、mamiさんがお相手してくれたので良かったです。

としたかさん、なおりんさん、Yさん、あゆみさん、のりちゃん、mamiさん、三浦さん、はっち。
これからもお付き合い宜しくお願いしますです。
近くにお越しの際は、是非こちらにもいらしてくださいませ。

というわけで静岡で1泊。
明日は営業所に出社します。

(写真撮ったけど、ダウンロードできなかった、あちゃー)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-20 21:31 | diary | Comments(0)

明日出かけます

最近雨模様続くですね。
雷もちらほら。

今日も時間が経つのが早かったよ。
充実した1日だった。

明日は静岡へ。
泊まって朝帰ろうとしたら、ちょっと事務所によることになった。
金曜日は何時になるのやら。

では散髪へ^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-19 17:42 | diary | Comments(0)

早い1日

3連休初日、ちょっとミーハーなところへ。
写真を取り込むの忘れたので、明日以降載せたいと思います。

今日は1日中新しい仕事。
これをやっていると1日経つのが早いね。

また注文書が来た。
明日にして良いかなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-18 17:49 | diary | Comments(0)

戦略的

S社にお花を贈ったんだけど、無事に到着したみたいで良かったです。
どんな風になって送られたかはネットで予約したから解らないけど。
便利な世の中になったよね、ほんと。

午後、西船橋へ。
O社のセミナーと展示会に出席。

今度デモをやって頂くソフトを見せてもらった。
これが入れば戦略的になること間違いなしだな。
再来週が楽しみです。

さて、明日から3連休。
どこへ行こうか、行くまいか^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-09-14 17:52 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー